タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝手に開催パンヤイベント告知
2007-01-23 19:47
日時:
 1月31日(水)21:50集合~。
 開始時間は集まりを見て適当に判断します。
場所:
 クロポンの広場、誰でもOK1
部屋名:
 うどんライス杯 
パス:
 udon(半角英数)
コース:
 未定18H 2周したら終了 2次会は自由参加
参加資格:
 この告知内容を知ってる人なら誰でも。
注意:
 大会形式の為、参加可能なのはルーキーEからです。
 ルーキーFの方は集合時間までにルーキーEになっておきましょう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
グラナドの情景
2006-04-25 02:18
亡き戦友の墓前にて、再び剣を振るうことを誓う。
g3


遠くで見てるのが新しい戦友達さ。

g4

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
グラナド的富豪刑事
2006-04-22 05:12
g2


男スカウト「うひゃあ拾える分だけ拾っとけぇーー」
女ファイタ「こっちの宝箱もすごいですよぉーー」

女ウォーロック「お二人とも、そんなもの拾ってどうするんですの?」

2人「・・・・・・・・チッ」
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
グラナドエスパダ2
2006-04-17 01:24
cβ体験者の情報を元に最短で3キャラ得る方法を実行し
ダメージ覚悟で回復積んでクエストを完了させることに。

1Fと2Fそれぞれクエがあるのだが、3D移動に慣れてないのと
方向音痴なのが祟って効率よく動けず、1F完了部屋手前で回復が尽きて
後2回程くらえば死ぬというぎりぎりでクエストクリア。
そのまま2Fへ行きたかったのだが、回復補充しに一旦街へ。

で回復をしこたま積んで1F地点へワープしようと思ったら、ワープ賃金が足りなくなった。
仕方なく雑魚退治で収集品集めつつLvが10にうp。でそれを売りワープし2Fへ移動。

1Fは追いかけてくる敵が早いのでしつこくダメをもらうのに比べて2Fは敵がのろいので
1Fよりも多く数がいるのに回復を使わずにクリア。・・・回復買った意味ねー。

これでずる賢く3キャラ使用権獲得。これでスタート地点に立てたかな。

ついに念願のウォーロックを手に入れたぞ。↓
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
グラナドエスパダ
2006-04-16 02:35
3人1組を自分で動かせNPCも仲間に加えられるというシステムが興味をひいたので
試しにやってみることにした。

移動や戦闘がクリックゲーなのがしょぼさを醸し出しているのだが
高Lvになってからの連携が楽しそうだ。それよりもまず印象が高いのが
なんといってもグラッフィク。3Dゲームは自分のマシンではまともにできないのだが
描画方法が特殊なのかクライアントが軽いとかで華麗な描写を楽しむことができる。

西洋の雰囲気を漂わせているだけあってNPCの外観と立ち絵にも気合がはいっている。
それとBGMはいつもオフにしてる自分なのだが、これは音楽もかなりいい。
街を眺めながら音楽を聴くだけでも満足する出来だ。

ただそれだけで他に褒める部分がないというのも確か。西洋の雰囲気のなかで
日本語で普通に会話するのが違和感がありすぎる。キャラも職業と性別以外で
個性をだしづらいのが厳しい。これだけのグラフィックなのだからパーツを選ばせてほしい。

飽きっぽい人はすでに引退してるようだが、自分は珍しくできる3Dなのと
映像と音楽が気に入ってるので、2丁拳銃が使えるまではやってみようかと思う。

お気に入りの華麗な画像↓
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
| ヨルノトビラ | NEXT
