タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩むーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2003-06-05 00:55
スキルPが7余ってました。
何に振るか後で考えようと思ってた結果7たまっちゃった(゜∀゜)

そこで考えた。かなり考えた。優柔不断なオレが考えた。
メイス修練かイムポにしようと決めたんだが、後悔するのが怖いので。
メイスに2振って5P残している罠。
イムポ5にするかメイス7にするかなんだよねぇ。
いやー悩む悩む。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROステータス | top↑
もう計算はいやぽ
2003-05-23 14:29
あー数字に弱いのにエライ計算ばっかしてしまった。
いやアコのステータスのことなんだけどね( ´_ゝ`)・・・

フリー120超えたからAGIは止めてDEXに回そうかなと思って、
でもDEXは5上がるごとがいいみたいだしなぁ。
だったら足りないstrを上げていこうと。
これもどれくらい上げればいいのか計算した所、
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROステータス | top↑
| ヨルノトビラ |
