タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃったんだZE!!・・・・・
2011-07-22 04:55
1匹ずつ倒して微調整をしていた時のことだった。
ふとその場にいないはずの敵がいたんだ。
でも倒せると思ったんだ。倒せたんだ。
・・・あとはわかるな・・・。

もうショックが大きくて一晩寝ないと落ち着けそうもない。
当然式は中止。なにすんのって話だしね・・・。

以下、天使のかわりに来てもらいました。

DEATH

これで勘弁してくれ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
Irisノビハイ発光式のお知らせ
2011-07-20 08:05
開催日:7月23日(土)
時間:20時20分~(集合+ポタ移動)、
20時30分(開会)、21時(閉会)
集合場所:ゲフェ東Iris集会場(ゲフェ東外でてすぐ下)
会場:スピカさんのパクリでカピ修道院ステージ 95.210付近

すでに勘の良い人、じゃなくてもバレてそうなのでバラすけど
ノービスでもスパノビでもなく
ノービスハイの発光式です。
知られてないだけで全鯖に10人くらいはいる気がするけど、
それでも累計1600Mexpをノビハイに注ぐのは珍しい部類に入ると思うので
、頑張り屋の、最後のレベルアップを見にきてもらえればと思います。
(正直Lv150きてもLv100すら無理だと思う)

開催時間と中の人的な関係であまり人は集まらないと思うので、
枝数本折って発光したら特にイベント的なことはせず解散になります。

なぜForのノビハイを育成せずにIrisなのっ!っていう理由は、
For:スパノビが近接型、ノビハイがAS+魔法型、
Iris:スパノビが魔法型。
だったので、Irisに近接型のノビハイ作ればパワーバランス取れるな。 と思ったから。
まぁそんなのウソで、
深夜にカッとなって拳聖消して思いつきで作ったんだけどね、テヘペロ。 .
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
蜃気楼の塔2009
2009-12-21 04:16
過疎鯖であるForでは蜃気楼の参加人数が非常に少ない。
それが1-60になると、多くて15人少ないと5人いない。

当然土日しか参加できない自分としては、クリアはしたいが
それよりも可能な限り参加して久々に、イベントを楽しみたい気持ちが強かった。

1-60は一次職だろうが、とにかく人数が必要なので
自分からソロをしたい人以外はPTを組んで
何度も足を運ぶと常連もできてくる。

ForでWIZを作ったが、WIZが1人ということが多くて重宝され
それでもクリア目前の10Fであえなく全滅というのが4回くらいあった。

日曜はGvの関係で人数というより、支援がアコ1という絶望的な状況だったが、
それでも10Fまで行くのだから、難易度が下がった&プレイヤー側が強くなった。
というところだろう。

本日最後の23時台は当然明けたら月曜なので、5人くらいしか来ないだろうと思い
さくっと死んで晩飯と思っていた。

しかし蓋を開けたらGvの熱が冷めないのか、今までで一番豪華がメンバーが揃っていた。
これは期待せざるを得ない。

そして
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
蜃気楼#7
2007-11-27 04:50
蜃気楼31 蜃気楼32
1枚目は日曜日の23時の回解散の様子。
1-60に行っていて参加できなかったものの、外で中の様子を聞きながら観戦。
10Fに行くものの小部屋で全滅。残念無念。

2枚目月曜23時の回。
なんとこれ10FのSS。奇跡的というか途中嵐がでたのにSWを踏んでいたおかげと
立ち位置が非常に運がよかったため無傷。小部屋のセシルも全部倒してこれは本気でクリアかと
思ったら時間がないところにDL登場。呪いをくらったうえに囲まれて金剛発動。
超鈍足でかなり抱えていた物の魚では間に合わずリタイア。その後全滅。
結局For81-99は誰もクリアすることができないまま終わりました。
ポイントが中途半端だったのでアリーナソロクリアを3回やって紫箱2を獲得。
また半年後に蜃気楼きたらきっとやるんだろうな。

蜃気楼33
2時の回なのにいつもの3倍もの人数が。
また半年後に会いましょう~。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
蜃気楼#6
2007-11-20 02:46
蜃気楼28 蜃気楼29 蜃気楼30
受付締切@5分というところで奇跡的に帰宅した23時の回。
昼食ってから何も食ってないのに蜃気楼優先とはひどい中毒だ。
人が多く6Fでもあまり人が減ることがなく、2枚目の8F時点でもこの人数以上。
これはいけるんではと思ったら、石版を触るのが早く9FへのWPに乗れない人がたくさんいた。
自分はなんとか9Fへたどり着いたものの、9Fに行ったほとんどのPTにプリがいないという始末。
結局この人数に。何ができるでもなく金剛発動して数匹倒して天使に囲まれリタイア。
孤軍奮闘していたリンカもいましたが、数には勝てず全滅。
8Fにいた全員が9Fへ移動できていれば10Fにたどり着くくらいはできていただけに悔しい結果に。
残り1週間ではたしてクリアすることができるのでしょうか。
日曜と最終日に期待したいところですな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ | NEXT
