タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコ動うp作品 二作目
2008-11-24 08:20
処女作はちょっとあれだったので
自分なりによくできたんじゃねって思う二作目を紹介。



最初は見るのも敬遠してた「ゲッダン」。しかし中毒性あるねこれ。
朝6時くらいにふと思いついて、誰かやってると思ったら
誰も手をつけてなかったんで、作ってしまった。

朝7時にうpってなにしてるんだ自分…。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
ニコニコにうpする下準備
2008-11-20 05:12
月曜からニコニコにRO動画をうpするための
編集ソフト探し、やり方を動画でみて勉強して
ようやくH.264の高画質で(発言の文字が見えるレベル)
うpすることに成功した。

といっても編集練習と高画質実験が無事終わっただけなので
肝心の動画の中身は撮影していない。

しかし、適当に撮っていたSSにBGMを乗せて
テキストに合わせてBGMが切り替わると
なるほど、これは楽しい。

MAD作成にハマる人がいるのも頷ける。
チマチマと編集している時は
あーもうやめようかなと考えてしまうあたり
飽きっぽい性格がみえるが。

とりあえず、今週は仕事詰めだから
3連休のときにでも、本編を撮影して
月曜までにはうpできたらいいなーと思う。

俺TUEEE動画と黙々と殴るだけのはつまらないんで
何か変わったの撮らないとなー。さてどうしよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
地球は生きている
2008-10-18 05:53
ニコニコ動画を寝る前に見ていたら、
言葉では表せない感情になったので
見れる人はぜひ見てほしい。(コメ非表示で)
こういうのみたら環境保護を
真面目に考える人が増えるのにな。

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
これが時間の力か!?
2008-09-26 04:05
いつものように寝る前にニコニコを見ていたら
β垢が微妙にレアいというコメを見た。
そういえば自分の垢βのままだな~とふとプロフを見ていたら
記憶から完全に消去されていた投稿動画1件の表示。
…そういえば1回だけ投稿してたなと。
投稿したのが1年と6ヶ月前。
削除されずに残っていたのが驚きだが
その再生数etcに思わず吹き出した。

再生数13,510
コメント132
マイリスト22

ちょwwwおまいらwww
圧倒的な再生数との差で察しのいいニコユーザーなら
どういった動画か分かると思うが、検索とかしないで
そっとしておいてほしい。
必ず後悔するから。
ニコが消える日までとりあえず残しておいて事の顛末を
楽しもう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
運命のルーレット回して
2007-05-30 06:09
昨日は衝撃を受けました。
現職大臣が自殺とほぼ同時の報道でZARD坂井泉水転落死。
事件の大きさから大臣ばかり報道されていて5分程で詳細が分からず。
がん治療中だったという事実に驚きながらそれ以上の衝撃。
まだまだいい曲を残せる人だっただけに残念です。
hideの時も確かお昼の報道で知ったなとふと思い出しました。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ | NEXT
