タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんがんの・・・
2006-05-27 01:37
発売して2ヶ月半、驚異的な人気を誇り完売在庫切れ続出。
ヤフオクではプレミアム価格がつけられるという転売行為が蔓延。
ネットショップでは限定数販売などをやるが驚異的なアクセスで購入は問題外。
抽選販売などに応募するが全く当選せず。
先日面接にいった帰りに寄った西新宿のビックカメラでも完売。
それが今日店長の話によると昨日近くのゲームショップで見かけたとの事。
昨日のことではもうないと思ったが、夕方休憩時間に店に行ってみた。
ショーケースの中には各種ハードが展示されていたが、目的のものは見当たらず。
諦めかけ出口に向かうと、新作のNewスーパーマリオブラザーズのポスター。
ソフト完売とかいていて人気あるなぁと見ていたら、その下の棚に
展示用の空箱で3色の箱が置いてある。よくみると値札がついている。
レジへお持ちくださいとも書いている。・・・え・・・・これは。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
FF9以来の購入したゲーム
2006-02-21 01:19
毎日どうぶつの森やってます。ハンパなく面白いです。
wi-fiで一緒に釣りした人に配布終了したレア家具をもらったり
毎日アイテム交換スレを常時チェックしてる状態。

未だにDSLiteの予約解禁されてないから、発売日に手に入れることができるか心配になってきた。
予約用にメルマガ登録してるものの在庫確保できるかも怪しいのが現状だろう。
任天堂が現行DSの人気をぎりぎりまで保たせる為の計画な気が。

久々に気に入ったフラッシュ見つけたので紹介。
マリオの音は世界共通なのでしょう。イイアクセスに紹介してみたけど
TOPにのるかなぁーと期待してみる。
マリオ音フラッシュ
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
おいでよどうぶつの森
2006-02-11 04:36
ニンテンドーDSの売り切れ続出に拍車をかけ11月に発売し現在までに170万本を売り上げている
モンスタータイトルおいでよどうぶつの森が入ってきたのでやってみた。
ファミ通等をみてすごい人気だなと思い、攻略本を読んですごい面白い要素があるのを感じプレイしてみた。

自由度が高く釣り、虫取り、化石掘り、木や花の世話等
更に自分の部屋の壁紙床家具を好きな物にするという、仮想生活そのもの。
家を大きくするのにローン返済、商店の品揃えを増やすには自分がどんどん購入する。
のんびりした雰囲気の中に現実的なニュアンスをいれてるのがいい。
wifi通信を導入したことで世界が広がり自分の村を他人に見てほしいという願望を
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
また買っちゃった・・・
2005-11-25 06:03
赤どこヘルモードはフキヤで1回ミスして止まってるんだが、難易度変化なく
ノーミスでやるだけという面白みが何もないのでもういいかなと。
メモリーズでじみにキガエ増えるようだから当分これやって飽きたら終わりかな。

先日買ったパソゲ3本のうち2本がすでに積みゲになりそうなんですが
開発続いていたのを忘れていたタイトルの続編の発売日が決定してた。
早速公式で情報を見たんだが、そんなに情報はなかった。
オフィシャルでも通販やってるんだが、アマゾンの方が2千円くらい安かったので
早速予約購入した。ゲームの予約購入なんてFF9以来だなぁ。時がたつのは早い。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
赤どこハードクリア
2005-11-24 02:38
赤ちゃんはどこからくるの?ハードモード全クリアしました。
自分でも意外でノーマルより早くクリアできた。
大半が手こずっていたというステルスをノーミスでクリアし、
ノーマルで8回ほどやり直したキックもノーミスでクリアという信じられない結果。
逆にノーマルでは楽勝だったイセキに手こずった。他と違いパズル性が強く
更に攻略しようと覚えようにも、毎回配置が変わるので運の要素が強い。
15回程やってなんとかクリアしたが、もう1回やってといわれると自信はない。
ラストのトリもノーマルでは4回程やり直したのだが、ハードでストレートでクリアそのままED。
難易度上がったよりも慣れのほうが強かったということかな。
これで全部終わってキガエコンプでもしようかなと思っていたら、
ノーマル、ハードの横にヘルが登場している・・・。勘弁してくれ。
これは難易度こそ変化がないものの、全て1回チャンスなので行き詰ったら本当に終わりかも。
挫折するまでやるつもりだが、イセキで終わりそうだなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ | NEXT
