タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭り最終日
2003-06-30 22:48
祭り終了。最後は各町に襲撃があった模様。
自分はプロ東外で静かに過ごしてたのですが、先回りの廃達が集まってきたので移動。
聖堂前で話していると深淵と血騎士登場。
静かな空間はないのか( ´_ゝ`) 強制再起動ばっかだよヽ(`Д´)ノウワーン
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
鯖崩壊イベント
2003-06-29 22:47
襲撃イベントがありました。首都以外に攻めてきたようですが、
( ´_ゝ`)鯖落としたいだけかと。

その時オレはプロでカプラさん漫才に参加してました。
声担当がハンタのトーキで、自分はカプラさんの中に入りエモ担当。
襲撃イベントよりこっちのが楽しいと言われ、いつの間にか人だかりができてたYO
実に好評でした(´ー`)y─┛~~

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
死神レンジャー
2003-06-28 22:43
ケイオスにノビ40人作っちゃったよ( ´∀`)
禿やら青ネズミでいぱーいですた。
禿を3回避けるノビってありですか( ´_ゝ`)完全回避まんせー

フェイDにスケルトンがいるらしいので、視察。
しかし入り口前には禿がいる模様。激しく突っ切りました。
斬られたけど(゜∀゜)

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
ま~つりだまつりだまつりだ
2003-06-27 22:41
鯖缶祭りになると思っていたら、意外なことに簡単にログインできる。
BOTとAFK商人がいないだけでこれだけ軽くなるのか。

癌が企画したイベントには全く参加せず、BOSSモブ狩りにいってますた。
始めはソロで歩いていたのだが、砂漠で偶然に恐竜と遭遇。
正確には遭遇する3秒前にオレがアボン( ´_ゝ`)
背後から半漁人きたからな。それとカリツもいた。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
(゜д゜)マズー(゜д゜)ウマー
2003-06-26 22:39
土曜にキャラ作って本日ベース50になりますた。
素晴らしい廃ペース(゜∀゜)
移住イベントの為に土日LV上げできないのが痛い。
最近は調子よければサンドマン軽くトレインして焼き殺してます。
失敗すると即死( ´∀`)

運気は良いことが起きれば、悪い事が起きるらしいが、逆もまたしかり。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
(((( ;゜Д゜)))サブイサブイ
2003-06-25 22:36
寒━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━い !!!!!
今頃になって梅雨っぽくなってきたあ~もり。
ただでさえ寒がりな分手足が冷たくてかなわない。
流石に暖房はつけないものの、こたつがあったら速攻使ってるだろう。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
夢探しこれ最強
2003-06-24 22:34
未だに縦FWマスターできず、サンドマン相手にT字FWやってる罠
理屈はわかるんだよな縦の。FWだした後にどこに移動するかがポイントなんだけど、
これがシンプルでありながら難しい。
FW出してるとポインターが見えにくいし。時間がたてば慣れるんだろうけど。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
月1でキムチ鍋作ってないかオレ?
2003-06-23 22:16
つーわけで晩飯キムチ鍋ですた。( ´∀`)本当に月1かも。
別に大好きってわけじゃないが、まいまざーがキムチ買ってきたら
毎回キムチ鍋作っておけというので作ってるだけ。
本当はキムチ炒めたほうが好きな罠。ご飯の進み具合が違う。

んでROの方はというと今日ローソンでウェブマネー買ってきました。¥2000のやつ。
店員が若くて早く済んでよかった。あれって店員によってかかる時間が全然違うんだよなぁ。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
Operaがぁ
2003-06-22 22:12
1day切れたぽ。この間に縦FWマスターできなかったのが悔しい。
さーてウェブマネー買うか買わないかどうするかなぁ。
( ´_ゝ`)どうせ買うけどな

いつもHPを見るときに使っているブラウザのOperaがイカレました。
起動したら英語のデフォルトに戻ってた罠。しかもお気に入りとメアド消えてるし。
シャレにならんと思い調べてみると、
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
ワンデイ
2003-06-21 22:09
1day使ってまたROやってました。( ´∀`)RO厨ですねもう。
で、マジを育ててるんですがFW10にしたけど縦がマスターできない罠。
早くマスターしないと効率悪いぽ。お金もたまらないし。
未だにコットンシャツです( ´∀`)
ミンクのコートほしいなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
ROタイマー導入
2003-06-20 22:02
疲れた_| ̄|○・・・・1時間かかって起動完了
過去ログやらマニュアル色々みてもパスが違うとでてたのさ。
延々とパスいじくってたけど、原因がわかったよ。
( ´_ゝ`)これに気づいたときはもうアフォかと。(・∀・)カエレ!!と自分を戒めたい。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
( ゜∀゜)決めてくれー
2003-06-19 21:55
今日はもわ~んと暑かったなぁ。暑いのは大丈夫なんだけど寒がりな自分。
あ~もりなのに寒がりって(´Д`;)

つーわけで洗濯してますた。気持ちまでサパーリするよ(゜∀゜)

今日もボバってました。ボンバーマンね。
今日は穀物がいない代わりにT氏が参加。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
( ´_ゝ`)雷ですか
2003-06-18 21:54
昼ごろ外にでようかと思っていたのですが、
なんか上空から激しい音がします。ヘリか?と思っていたら
ゴロゴロピッシャーン!( ´_ゝ`)・・・マジスカ
雨もそんな降っていないのに雷ですよ。
地震雷火事親父とかいいますが、雷より火事のが怖いだろと問いたい。
雷は全然平気なのですが、洗濯しようと思っていたので残念。
外にでる気も失せました。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
ばいハドソン
2003-06-17 21:51
前にDLしたポスタル2をやろうと思い、インスコ作業。
・・・・(;´Д`)アレ。ファイル足りないのかYO
再DLするか_| ̄|○ なんだよ5時間って。
混雑してない時にでもDLしよう。

メンマからボンバーマンやろうと誘われた。オンラインのやつね。
ROが課金に移行する時にちょっとやってたなぁ。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | top↑
ばいハドソン
2003-06-16 21:51
前にDLしたポスタル2をやろうと思い、インスコ作業。
・・・・(;´Д`)アレ。ファイル足りないのかYO
再DLするか_| ̄|○ なんだよ5時間って。
混雑してない時にでもDLしよう。

メンマからボンバーマンやろうと誘われた。オンラインのやつね。
ROが課金に移行する時にちょっとやってたなぁ。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | top↑
お話の続きを聞かせておくれ(´∀` )グフ
2003-06-15 21:46
HP更新しようと思ったんだけど、いやー作業の途中だった罠。
SS加工し終わってないYO こりゃぁコンテンツ増やすことになりそうだ。
なんだかんだで、メインないんじゃないか今(´Д`;)

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
まぁメッセでも話せるしぃ(藁
2003-06-14 21:42
1度目の引退に比べたら、みんなもさっぱりしてたな。
そんな感じがちょうどよかったんだが。

にしても、1ヶ月で案外遊べるもんだねぇ。
LVも結構あがるし、お金も2Mは貯まったし。
なら本垢でもっと狩りしとけば(´Д`;)
もしそうならLV90台にいってたと知りました。
たらればイクナイな。過去の話だ。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
終焉の足音
2003-06-13 21:38
で、今日はなにをしていたかというと。
炭鉱に篭ってました(死
なんか心地いいのよあそこ。
話しながら狩りできるから。別にPT組んでるわけでもないし、
誰が得するわけじゃないけど、心地いい。
沸いても助けてくれるし。

で、エル原石10個になりました。2日で8個。これ多いのか?
きっと少ないんだろうな。ランタン280とかだから(´Д`;)

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
HAHAHA
2003-06-12 21:31
二日前の日記を書くことになろうとは、すっかり忘れていたよ。
HAHAHAHAHA
炭鉱に篭ってました。以上
・・・・・( ´_ゝ`)いや思いだせん
炭鉱にいた奴達とかなり話したことは覚えてるが、ここに書けないような
第三者が聞いたらヒク話でした。(・∀・)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
(゜∀゜)=3モフー
2003-06-11 01:12
聖堂仲間がまた1人プリになりますた。
おめれ。枝はまぁあんな感じでしょ。派手なのがでなかったのが悔しいが。

えー迷宮の森いってきますた。サカーゲのシャアテイムのために。
そこで自分の力を色々試すことができました。
まず普通の熊。素手でなんなく撃破。その他低級モブも撃破。
チョコとタイマン。多少ヒールは使ったものの撃破。
ここでシャアに遭遇。・・・はい失敗。1回じゃそんなもんよ。
んで何しようか考えてたら、ひらめいた。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
採用してくれ( ´∀`)マジデ
2003-06-10 22:04
(((( ;゜Д゜)))ドキドキ もう少しで対フランス戦だ。
生で見れないのが悔しい_| ̄|○明日面接だからさ
勝てるとは思えないがフランスに勝ち点3を渡すのもツライ。
なんとか得失点差だけでも抑えてほしいものだ。
ガンガレ日本イレブン(゜д゜)/

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
よきかなよきかな
2003-06-10 01:09
今日はメンテ。んで蚤の市。んでM氏のケコーン式。

久々に蚤の市にいってきますた。夕方からいってたんだけど、
まだafk露店が目立ってた。魂入ってる商人と会話しながら
スクワットさせたりネタ商品出させたりと中々楽しめた。
かなりいい買い物できたはず。緑色のレース100z 集中P10z 人参7本7z
いやー蚤の市まんせーですた。帰りにくじ引き1回1kの最初の客になって
いい桜になってみたりもしますた。名前だけは知ってる人だったし。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
風に飛ばされてゆくyesterday
2003-06-09 01:08
いつになったらイシスは喋るのかねぇ。
ちゃもしーも喋ったしよぉ。玉露にもぬかれたしよぉ。
早くしるっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

仕様なのは分かってるが、PT死にすぎ。
まともに会話もできねぇよ( ゜д゜) 、ペッ
メンテで直るのは数時間の話ですか( ´_ゝ`)

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
ボスとよんでくれぇ
2003-06-08 01:04
1日かかってイシスとの新密度47%_| ̄|○
この間餌41個消費。77.9kってことよ・゜・(つД`)・゜・
頼むから早く喋ってくれYO

アサシンギルドに公平で砂男殴りにいきました。
いやいや重すぎ。人多すぎ。PT生きてるところが限られてるせいか。
まぁ効率は激悪かったわけですよ・゜・(つД`)・゜・
ODとGDにもいってみましたが鯖チェッカじゃ生きてるのに現地はアボン。
鯖チェッカのばかー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
(゜д゜)ウマー
2003-06-07 00:59
_| ̄|○書き込み2回目
さっきの全部消えた・゜・(つД`)・゜・

強いアコ計画の為にN氏と一緒にOD1へ。
公平するつもりだったがPTシボン。
柄にもなく支援してますた。自給100kいってたそうな。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
2人合わせてヤンマーだぁ(゜∀゜)
2003-06-06 00:57
目標のLVまであがったので、FD4を久々にでる。
・・・やることねぇ。
つーことでペットを連れてFD4にいく。
多少まったり狩りができたなぁ。にしてもペット全然なつかねぇ。

夜暇になったので、男4人で騎士団と階段にいってみますた。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
悩むーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2003-06-05 00:55
スキルPが7余ってました。
何に振るか後で考えようと思ってた結果7たまっちゃった(゜∀゜)

そこで考えた。かなり考えた。優柔不断なオレが考えた。
メイス修練かイムポにしようと決めたんだが、後悔するのが怖いので。
メイスに2振って5P残している罠。
イムポ5にするかメイス7にするかなんだよねぇ。
いやー悩む悩む。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROステータス | top↑
⊂⌒~つ´ー`)つこんな日もあるさ
2003-06-04 00:53
今日書くことないや(藁

いやいやマジで何もなかった。
兄貴村に行って素手やってたら、通りすがりのアサシンに、「はええ」言われたくらいですよ。
・・・これってすごいのか。おまえのが早いだろσ)д`)σ

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2003-06-03 00:49
いつもの様にros.v(元祖鯖チェッカ を見ていたら
気になるリンクがありました。なんでも踏むというわけではないんだけど、
なにか勘が働いてこれはきっと(・∀・)イイ!!ものだろうと。
クリック。・・・こ・・これはΣヽ(゜Д゜; )ノ

ポスタル2じゃないかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

おkおちけつオレ( ´_ゝ`)

文章だけでは表現しきれませんが、簡単に言うと
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | top↑
イーライライラ
2003-06-02 00:43
車でちょっと遠出して買い物に行くことになりました。
自分は運転しませんけども、地図もってナビゲーターとして拉致されました。
ここで自信をもって言えるのが自分は方向音痴ということです。
・・・ダメじゃん。そうですダメです。確実に迷います。

まず知っているデパートを過ぎてそこを真っ直ぐいってつきあたりを右。
はいデパート通過。つきあたりまだかなぁ。真っ直ぐね真っ直ぐ。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ | NEXT
