タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
⊂⌒~⊃。Д。)⊃背中いでぇ
2003-07-31 00:45
私的には多忙な一日ですた。世では(゜Д゜)ハァ?言われる思うが。
起きて布団干して、飯食って、職安いって、晩飯のカレー&シチュー作って。
それ食ってシャワー浴びて、履歴書作成して、間にドラマ観て、
履歴書を2時前に完成させて就寝。
おいおい昼がないじゃないかと、いや起きたの昼(゜∀゜)

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
明日、カレー&シチュー作っておけだとよ
2003-07-30 00:44
またIrisかよ( ゜Д゜)
鯖落ちたらしい。まぁ別にやることなくて散歩してたからどーでもいいんだけどな。
いつになったらまともな狩りができるようになるんだか。
こう重いと全然狩りできんよ。白熊からまたオパールでるしよ。
マーリンからはアクアマリンでたし。
そんなんいらんから帽子だせっての(´Д`)y─┛~~
もうやらんけどな。必死になってやることじゃねぇ。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
卵3個も食べちゃったよ
2003-07-29 00:40
亀島がついにきた。んなこたぁどーでもいい。
それよりもまたプロバイダがネット障害とかいってネットに接続できなかった。
30分なら待てますか?1時間くらいまで待ちますか?諦めて2時間後にやりますか?
接続できるようになるまでに、2時間35分。
いやもうね、怒鳴る気にもならんよ。これで金とってるんだからいい商売だよ全く。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
久々に晴れたので洗濯
2003-07-28 00:34
ひとくちケーキ300個貯まりました。お菓子貯金(゜∀゜)
明日の亀島でいくらになるだろうか。ルティエに設置される自販の前らへんでチャット売りしてみる予定。
300全部持てないのが痛い。こんな時に商人あればと思うよ。
いや商人消してマジ作ったんだけどな(゜∀゜)

期待してるのはミニエフェクトくらいなんだが、GvGどうなるのかね。
1回だけ潜入してすぐ帰ってきそう。廃Lvじゃない自分にゃ無理ですよ(´Д`)y─┛~~

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
落ちたもんだなくるくる
2003-07-27 00:34
我が家の車にへこみハケーン。なんじゃこりゃぁ(#゜Д゜)
駐車場に停めておいたら、いつの間にかできてたらしい。
保険もきかんし、こっちが損するだけですよ。
生活費がぎりぎりなのに余計な出費させやがって(((#`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
ラクス(・∀・)イイ!!
2003-07-26 00:31
ひとくちケーキが値上がりしてる模様。
臨時で炭鉱よりもちまちまオモチャDのが儲かる罠
返済のために、マジ時代に篭ってたオモチャDに再篭り。
ここは熟知してるから余裕ですな(´Д`)y─┛~~
前まではテレポしていた射撃主も距離置いてFWだして
当たってる間に低ボルトでいける。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
魔女何回目だ(´∀` )
2003-07-25 00:31
最近臨時ばっかり行ってるのは、ソロ狩りする所が激しく重いせい。
行くとしたら時計2とか。プティでもいいんだけどMDEF上がったからツライ。
やっぱヒルクリないと狩場も狭まるよ。
それに炭鉱行けば金集まるし~。

今日も臨時いってますた。珍しく1組で3時間あまり。
炭鉱行ってから、別の場所にも行けるんじゃないかってことになって階段へ。
クリアサ+WIZ+プリでいってきますた。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
今日はNNのANN休みなのか
2003-07-24 00:29
臨時でずっと炭鉱行ってました。
3連続で炭鉱。今日は全て当たりの臨時。
最初の組は鋼鉄とかオリ原とか、余った分あげるよとか、すっげ太っ腹な2人ですた。
あぁ全部3人だけで行ってたから。
2組目が短時間にも関わらず、沸くポイントを取れてエル原がいぱーいでた。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
┐(´д`)┌
2003-07-23 00:28
はずれ臨時の1日ですた。臨時は金儲けにしかならんね。
やっぱ数人で行くより、前みたいにプリ1人と組んで騎士団のがいいのかも。
アチャが邪魔だけどなー。

亀島きたらソロ狩り減るんだろうな。これではずれ臨時が増えるのな。
あーやだやだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
亀島でスマイルも実装
2003-07-22 00:25
TBSの奪還屋ってまだ続くのな。終わりかと思ってたYO
かなり先の話だが蛮対赤屍が楽しみだZE
その時には9月だがなー。

WIZになって狩場を模索ちう。炭鉱にも試しにいってみたが休むとこがない。
カプラがいないから牛乳を取るのが面倒。
プティにも行ってみた、慣れればいけそう。全方向から来るのは痛いが。
あの足の速さに縦FWを決めるとなると、更なる練習が必要。

にしても大奥おもしれぇ(´∀` )
時代劇とは思えない人間模様ぽ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
これからが本番ですよ奥さん
2003-07-21 00:23
なんとかスタート地点に到達。WIZになってからが本番ですよ。
にしても、雑談の中でてきとーに今晩あたり転職と言っていただけなのに
人が集まってるとは。情報って怖いね( ´∀`)
軽く雑談した@に転職して別にどこも行く気なかったので聖堂帰還。
どこかに行きたい空気が感じ取られたので、ワニワニパニックしに行こうと
思ったんだが、GH下水は無理らしい。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
塵も積もればなんとやら
2003-07-20 00:17
延々と霧箱狩ってました。月曜転職しようと思って、
少しでも数を稼いでおこうと思ったら
夜になってもラグくない。継続して狩りができた。
気づけば3時までにジョブ50になるかもという所まで到達。
こうなると、少しもったいないというかマジに未練が残る。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
カレーと餃子が晩飯
2003-07-18 00:10
いやー今日プロバイダがネット障害で機能停止しやがった。
15時~16:15ってでてるが、実際は14:50~17時だろと。
なーんもできんかった罠 苦情電話してやろうと何度も思ったが電話代すらもったいない。
あぁその時間があれば、ジョブ軽く20%上がったのに_| ̄|○
利用費返せ(#゜Д゜)

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
想い出が~いっぱ~い
2003-07-17 00:08
1日でジョブ60%稼いだ(´Д`)y─┛~~
夜もやれば上がったけど、それ所じゃなかった罠

オールナイトニッポンを聞いているんだが、木曜のナイナイ担当の神田ディレクターが今日でさよなら。
・゜・(つД`)・゜・ 悲しいよぉ
神田Dがいつからいるかは忘れたが、番組は6年前くらいから聴いてる。
スタッフなのに悲しいねぇ。H2Oの想い出がいっぱいが流れてたけど、
歌ってるのは岡村さんと神田D( ´_ゝ`)
それでも切なかったけどな。
お疲れ様でした神田D( ´∀`)ノシ
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
タートルアイランド
2003-07-16 00:06
月1でキムチ鍋を作ってるのと同じ間隔で、カレー作りました。
毎回味に変化をつけて完成形を目指しています。
今日はバターで玉ねぎを炒めてみたんだが、そんな変化ねぇ( ´∀`)
カレー作りで一番時間かけてるのが、この玉ねぎを炒める作業なんだよな。
じっくり炒めて本来なら飴色になるまでやりたいもんだけど、
鍋がそこまで持たないし、そんなに時間かけてらんね。
まぁ15分は炒めてるけどNA。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
時計で寸劇してたのはワタシです
2003-07-15 00:00
いやもう本当に勘弁してくれ。職安に行ったときに隣に立ったおっさんアンタだよ。
ぇ何のことか分からないだって?┐(´д`)┌教えてやるよ
てめぇ臭ぇんだよぉ( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'
いや本当に吐きそうになった、失神しそうにもなった。
速攻距離をとりました。生ゴミの比ではない。
_| ̄|○おぇぇぇ って気分ですた。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
He's back
2003-07-14 23:15
(´-`).。oO(何もねぇ・・・)

深夜も踊る大捜査線2が映画公開前に放送されてるようだ。
公開まで放送されるらしい。映画観に行きたいねぇ。
夕方にドラマが再放送もされてるし、なんか踊る祭りですな。
カエル急便復活おめれ(σ´∀`)σ
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
カミングアウト(人を殺すという事とは
2003-07-13 23:12
市内で殺人事件がありました。犯人は18歳の無職の男です。
自分の住んでいる所で、こんな事件が起こるとは思わなかったし
年齢も近い、無職という状態も同じだ。( ´_ゝ`)職安通いです

なんつーか、死ってのが軽々しくなってる気がする。
ドラマとか見ていると思うんだが、火サスとか。
死体がきれいすぎだろと。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
溜まってた洗濯物を片付けました
2003-07-12 23:05
いや、もうなんつーか( ゜д゜)ポカーンと_| ̄|○はぁぁ・・・です。
まずは画像を見てくれ。おとといに+5レイドマフラを借金して手に入れました。
RMCでの競りに勝って、ぇいくらかって?

_| ̄|○4.5Mだしたよ。借金は3Mでな。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
⊂⌒~つ´ー`)つ あっつ~
2003-07-11 23:03
そろそろ夏到来なのか、あ~もりも今日は暑かった。
なのに晩飯は鳥汁ъ(´д`)うまかったけどな
暑いときに温かいものを食う。ぶっ倒れるんじゃないか?(藁
汗をかくのがいいんだよ、と言うやつもいるが、オレはイヤダ。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
さかなさかなさかな~
2003-07-10 23:00
ず~っと雨降ってるYO じめじめする(´Д`;)
雨は外にでる気がなくなるから好きではないが、ある人がこう言っていた。
雨って魚を連想するから好きだよ。
そうかそんな考え方があったか。心にスコーンと響いた言葉ですた。
そう思えば嫌いにはならないかもNA。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
ほんっっっっとうに疲れた
2003-07-09 22:58
いやもう今日色々あって、整理がつかない。
PCのデータ全部飛ぶかと思ったよ。

いつもOS選択画面がでるんだが、OSはXPしかいれてない。
この画面がでないように設定をいじったのが悪夢の始まり。
XPはメモ帳でboot.iniがいじれるので簡単にわかる。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
(・∀・)イイ!!かも
2003-07-08 22:57
あ~もりは、まだ全然暑くないです。しかし別のサイト見てみると
TOPの衣替えが始まってるようなので一応ココも衣替え。
TOPの出来映えはまぁ(・∀・)イイ!!んじゃなかろうか。
おにぎりモナーがでかい気はするけどなー。

イメージとしては夏の夜って感じだZE 盆踊り懐かしいな~。
浴衣とか着て祭りいってみてー。( ´_ゝ`)浴衣持ってないけどな。
そもそもこっちに夏祭りないしよ。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
七夕らしい( ´_ゝ`)
2003-07-07 22:51
1年に1度しか会えない織姫と彦星。まぁロマンチック。
なんて言うわけないだろぉ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
そもそも天の川というのは120億年前にできているので、
単純計算で1時間しか会ってられないとしても120億時間は会ってるのだよ。
人間の恋人同士では、人生80年で考えて18で同棲スタート、24時間常に一緒と考えて

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
久々に納豆食ったなぁ
2003-07-06 22:49
霧箱狩りで2個目の青箱(σ゜Д゜)σゲッツ!!
開けるなんてしません。固く金に換えます。

流石日曜とだけはあってラグが激しい。10秒近く時が止まった。
ラグ死何度したことか。んで毎回
糞ラグがぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
と心の中で叫んでます。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
( ´_ゝ`)・・・・・・
2003-07-05 22:47
(´-`).。oO(なんだこの展開は・・・・)
ガムダム種のことな。久々にTVで観ることができた。
前はフレッツ配信の観ていたんだが、最近調子悪い。止まりすぎだ。

ROのほうは、もう書くのもアフォくさいが延々と霧箱狩り以上。

ぼくの魔法使いが最終回だったけど、先週ので終わりにしていたほうがよかったな。
なんかもうグダグダだったよ。いつにも増して。┐(´д`)┌
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
ヽ(´ω`)ノわしょーい
2003-07-04 22:46
霧箱篭りはいい感じに進んでますが、すこし重かったので安全策をとり、
ミミズMAP西でちまちまミミズ狩りをやってみる。
ミミズMAPじゃまともにできんからね。FB4、ハイド、FB3の繰り返し。
これでベース50%を上げられた。ミルクもほとんど使わなかったし。

深夜になって軽くなったら霧箱篭り再開。延々と霧箱を倒す。
射撃主がきてテレポすると、激しい打撃音が隣でする。
覗いてみると |ω・`)・・・・

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
純Σ(´Д` )昼間から酒飲むのか
2003-07-03 22:43
米研ぎ過ぎた模様。2つ分残ってしまったよ。パンと昨日の残りで
済ませてしまったからか。
(´-`).。oO(どーでもいい事だな・・・)

今日も霧箱相手に篭ってました。真珠が2つでてしまった。
安定して狩りができるって(・∀・)イイ!!
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
へぇ~へぇ~へぇ~
2003-07-02 22:40
霧箱(゜д゜)ウマー ミストケースのことな。詠唱反応はあるものの、
移動速度が糞遅いので激(゜д゜)ウマー
逃げながら撃ってもいいんだが、spまずいから低ボルトでタゲとった後に、
FWだして追撃で終了。
ドロップが少ないのが難だけどいきなり真珠でたよ( ´∀`)
青箱でもでねぇかな。射撃主うぜぇけど。テレクリまんせーですな。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
激しくご機嫌斜め
2003-07-01 22:36
残念なことにキチンと巻き戻っていました( ´_ゝ`)チ

新鯖ができ、移住者もでたから軽くなるかと思ったら、
前よりひどくねぇか(#゜Д゜) 狩りになんねぇよ。

ラグはうざいこれはまだ許せる。いや許せないのだが、我慢はできる。
いや我慢もできないか(´∀` )
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
