タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦場カメラマンはみた
2003-08-31 02:10
ソロ狩りで効率が上がると思いきや、いつでも狩りできるという考えができたせいで、
前より狩りしてない罠。

で、何してるかというと今日は初GvG参加。
参加というより潜入。ノビ仲間が結構いるもんだねぇ。
まず、プロ城の中央に潜入。入り口で全て壊滅されている。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
願わくば儚くも美しい悪夢を
2003-08-30 02:10
体験版を消化ちう。
ROは軽い時に狩りするだけ。寝るまでの2時間程度を体験版に注ぐ。

金ないのに製品版ほしくなるじゃねぇかYO
でも買ったら買ったで、積んでやらないんだろうな(゜∀゜)
少しづつでもいいから、積みゲー消化するか。
でもディスク4枚って考えるとやる気が_| ̄|○
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | top↑
どすえ(´∀` )
2003-08-29 02:10
気持ちはロンリー心は・・・XIキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いやまぁ楽しみだったわけですよ。さんまさんの欲求を叶える番組でもあるが。
途中にあるギャグは、うわぁ(´Д`;)って感じだが、それもご愛嬌。
作りは安かったが、俳優人に金かけてるねぇ。人脈広いとゲストも豪華だ。
お祭り番組として見るものなので、ハードル低くしてみて正解。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
PS磨いてから来ようね(´∀` )
2003-08-28 01:50
雨降りが多かったので、部屋の中が洗濯物だらけ。
しかも乾かない罠。明日やっと晴れなので一気に外に干そうヽ(´ω`)ノ

Drコトーが壊れかけてる気がするのは、オレだけか?
コトー先生なんでも手術できるのね(´Д`;)

オッター海岸での立ち回りも、機械のようにうまくなった。
ソロWIZ、ソロアサ、ソロ騎士がほとんどなんだが、たまにマジアコPTやWIZプリPTをみる。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
オッター海岸ってTWの海岸に似てる
2003-08-27 02:07
オッターをソロ狩りしてるんだが、効率としては1時間で10%程。
ラグと鬼沸きしない限りは死なない。臨時は募集狩り清算で3時間かかる。
それでだいたい20%~30%
それを考えるとやっぱソロのが楽。効率もそうだが、短時間だけ狩りしたいって時はソロに限る。
作業っぽくなるのが難だけどなー。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
やっとでソロ狩りできる
2003-08-26 01:50
ノビでプロ南で遊んでいたら、β2以来の知り合いと再開。
なんたる偶然。前はアコだったのにプリになってますた。
しかも作り直したプリ。DEXとVITに振ってる素敵プリ。
Lv87らしい。WIZをもってるようなので話があう。
昨日+5レイド売ったといったら、自分も昨日売ったと言ってきた(゜∀゜)
全財産はたいてヒルクリ買うつもりだと言ったら、前の自分だ言われた。
90が目標らしい。これも同じ。
なんつーかこういうの素敵やん。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
一番の犠牲者オレじゃねぇか
2003-08-25 01:50
無事マフラーが売れたので、ヒルクリがだいぶ近づいた。
でも靴売れそうにねぇ。倉庫の物を処分でもするか。
冗談で言ったのに本気で去者を使わせてもらた。
気分転換になるかと思い、炭鉱に行ってみたが30分しないでアボン。
木琴のないAGIプリなんぞこんなもんでさ。

体験版をやりまくってるのだが、ROやってる時よりも寝る時間が遅くなってる。
こりゃいかんな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
ジャパニメェショォォォン
2003-08-24 01:44
ほぼROやらない一日ですた。
ぼ~っとにゅ缶のここに書き込めばレアがでるかもスレをROMりながら、
プロ南で適当にチャだしてますた。
そしたら入室者がきた。持ち逃げされたと思っていた精算代金を払いにきたBSですた。
いやほんと衝撃。WIS何度やってもダメだったしもう2週間は過ぎたはず。
偶然ってあるんだねぇ。にゅ缶のこのスレを見ていた御利益だろう。
お地蔵さんアンタすげぇよ。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
西へ東へ
2003-08-23 01:44
今日も狩りしてません。で、なにをしていたかというと、
旅をしていました。テレクリをもってるので遠出ができる。
まずフェイヨンまで行って、狸やエルダと杖でケンカ。
流石に熊は痛かった。被ダメ80程度。

次にゲフェン。途中ゴブ村でゴブ達に歓迎されますた。10体ほどに。
VITだから被ダメ20~35ですんだ。
ゲフェ近くの展望台でまったりした@に
コボルトとプティを通りながらアルデバランへ。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
あっちぃなぁ
2003-08-22 01:44
⊂⌒~つ´ー`)つ
今日は10%あげたくらい。まともに狩りしてないから。
てかもう時計飽きたんですが(´∀` )
ヒルクリを手に入れるために靴とマフラを売ることを本気で考えてみる。
んで今日ついにEC取得。なんだかんだで面倒だったんだよ。
んでECしてアラームから被ダメ280とか。硬くなったもんだなオレも。
あぁダリィ。突っ走って狩りしてた反動が一気にきたかもなー。

ぶりの照り焼きうめぇ。てか魚うめぇ。絹ごし豆腐もうめぇ。
惣菜のマヨサラダもうめぇ。これだけで満足でしょ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
壊れかけのレイディオ
2003-08-21 01:40
今日明日だけ晴れるもよう。白菜出してたらダメになっちゃった_| ̄|○

ROのほうは、もう延々臨時ですよ。Lvとかはお察しください。
そろそろ時計以外も行きたくなってきた。
城はデスペナしやすいから亀2でまったりかなぁ。
行ったことないけどなー。検討してみよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
ナイスジャッジ('A`)ノ
2003-08-20 01:40
踊るを観にいくのは中止。色々と口論してもういいってことに。
言わなきゃ分からないのかと言われたが、分かるわけねぇ。
一々説明しなきゃ何もしないとか、勝手に1人で飯食って@で文句いってこられてもねぇ。
飯急いで食ってるんだから映画観にいくに決まってるとか、無茶苦茶な言い分ですな。
口でいえよ口で( ゜д゜) 、ペッ

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
大奥終わった~。明治編に期待
2003-08-19 01:40
久々にメンテがいつもより遅い。これでこそROですよ。
14時とかに終わるのは仕事してないってことでしょ。
んで今日久々にまたIrisかよ(#゜Д゜)

臨時が予定より早く終わることが多かった今日。
晩飯までの間の1時間プリ1人とアラームやりにいったら、
くりっぽでますた。出るときにはでるのね。てか沸きすぎ。
よくオレ倒したなぁとしみじみ。FWはやっぱ使えるな。
明日こそちゃんと起きよう。目覚まし止めてまた寝るのが悪いんだけどなー。



毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
またテキストファイルかよ
2003-08-18 01:37
また今日も寝すぎた_| ̄|○
てか寝付けなかったせいだろう。0時前に布団に入り、気づけば1時。
たぶん寝たのは2時くらいだろう。いかんなぁ。寝すぎで腰痛くしてどうすんだ。

盆が明けたので、米とぎと晩飯作り再開。材料を揃えてもらったので、前よりはマシな飯。
味付け濃くして米を食う量多くするようにした罠
これで少量のおかずで飯が進む。必死だなオレ(゜∀゜)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
新作買おうっかなぁ~でも金がなぁ
2003-08-17 01:37
疲れていたせいか、3時に寝たのに起きたのが14時前。
いや時間もったいねぇ。といってもROやるだけなんだが。

夜に2回臨時する予定だったんだが、頭痛のせいで断念。
最近全然狩りしてね。まずいな。
今からガキの使いみて、今日はもう寝よう。
また頭痛になるのも嫌だからよぉ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
やっぱクローンかよ
2003-08-16 01:37
ダチの家に泊まったので、朝飯をごちそうになる。
味噌汁飲んだの久々だなぁ。てか焼き魚食ったの去年かも。
たんに魚焼き機を洗ってなくてだしてないだけだが。
昼ごろに帰宅。いつもなら寝なおすのだが、十分眠れたので寝ない。
それに布団干してたし。

んでROで臨時。清算していると、さっきとは違うダチから飲みの電話。
詳しいことはまた夜ってことで保留。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
焼き鳥屋のみずのさぁぁ~ん
2003-08-15 01:33
地元で花火大会がありますた。ず~っと飲みいこういってたダチと昼過ぎに飲み食い放題へ。
さすがに時間が時間なだけに、客誰もいねぇ。店主飯くってたし。
3人でいって、2時間ほど飲み食いしてくだらない話に花を咲かせて解散。
ビールをジョッキ2つ飲んだだけだったが、すきっ腹にいれたせいか、
動きに少し違和感。思考能力にはなんの変化もないが。

帰宅してほろ酔いのままROで臨時。
なんら変わらない動きですた。んで19時に再集合して花火。

夜店を一通りみてから花火見よう思ったが、人の波。
夜店を全部見るだけで一苦労。一通り見て、花火を見ていたら雨。
強くなる前に帰ることに。途中で花火見ていてよかった。
焼き鳥、焼きそば買って、ダチの家でお手製ジャガバター作った。
てか作りすぎた。芋で腹いっぱいになる罠。

夜店で買ったものをつまみに軽く晩酌。TVで灰暗い水の底からをやってたので鑑賞。
なんつーかリングの演出とかぶるのが多い。監督とかが同じせいだろうが。
ダチがうるさいほど怖いいってたのがうざかった。
全然怖くない、それどころが子役の子の演技うまいなぁと感心。
ラストはちょっと感動だったすぃ~。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
いやなんかもういい
2003-08-14 01:33
ってわけで早朝から拝んできましたよ。まいまざーと口論しつつ。
線香あげてスタスタ帰りました。なんか後ろでいってましたが、
相槌だけうって無視。一秒でも早く帰りたかったからな。

今日は臨時を4度やる予定だったのが、家の掃除するってことで、
ひたすら窓拭きやら換気扇の掃除してた。
んで臨時は3度できたけど、最後がなんか煮えきらんかった。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
急に豪雨かよ
2003-08-13 01:33
寺いって拝んできました。こっちのは毎年だから別にいいんだが、
明日はあっちのだからなぁ。あぁマジで行きたくねぇ。
親戚の子供が大きくなってるのをみて、時間ってのを改めて感じる。
前は赤ん坊くらいだったのになぁ~。っておっさんっぽいな。

昨日まったく狩りができなかったので、20時あたりから臨時。
計2回の臨時で67%あげますた。今終わったとこで2:30。
臨時に行けば上がるんだけど、募集かけて来るまでの時間を短縮したいよなぁ。
そこがソロは楽なんだよなぁ。小一時間狩りしたいって思っても、できない切なさ。
んでなんとか76になった。1回の臨時でこれからは2時間やっても25%~がいいとこだろうな。
そろそろ城とかも考えるかな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
ぼ~んぼ~ん
2003-08-12 01:29
朝早くから実家に連行。1人で飯を食って洗って掃除。
窓を延々拭く。無駄にでけぇよ実家。田舎だからな(゜∀゜)
昼飯前に掃除が終わってしまった。早起きのせいで眠い。

昼に昆布ともらったばかりの椎茸でダシをとり、うどんを食う。
久々のまともな飯。ポテトサラダが一番味濃いってどうなの(´Д`;)
いいともを見てる途中で寝てしまったらしい。気づけばごきげんよう。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
くるみ割り人形じゃなかったのかYO
2003-08-11 01:29
もう飲みなしってやつですかね(´Д`)y─┛~~
テンション下がったからもういいや。連絡きてもキャンセルしてやる(#゜Д゜)

盆が近いんで実家の掃除に拉致けてい。まぁ明日の事なんだが
久々に早起きしないといけないのがツライ_| ̄|○
でもまともな飯食えるからいいや( ´∀`)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
⊂⌒~つ´ー`)つ またーり
2003-08-10 01:29
のんびりした日曜ですた。本当は飲みのつもりだったが、明日に延期。

臨時も2回だけ。といってもちゃんとLvはあげてるが。
久々にウルルンを見て、今回のはよかったなぁと。
カッコよさって何かね。強い意思があればカッコよさがでてくると
捉えたが。
でも虫は食べません( ´,_ゝ`)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
最近電話で起こされる
2003-08-09 01:26
台風が上陸する前に太平洋に反れた。いやーよかった。
これで外出ができる。これから暑くなるのかねぇ。
ってかもう盆前じゃねぇかよ。

J1のお祭りである試合をやってたが、選手投票で決めてるのに
中山がでていなかったのは残念だった。
変わりに大久保がでてた。これが世代交代ってやつなのか。
まぁカズがでて、しかも1点決めたから満足。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
豪雨
2003-08-08 01:26
豪雨、雷、救急車の音。これが日中ず~~~っと聞こえてた。
まだこっちには台風きてないけど、影響はある。
こっちにくるまでに反れないかねぇ。
これじゃ外出もできやしねぇ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
見えない壁のせいか
2003-08-07 01:26
臨時募集でまぁ色々あったんだが、愚痴日記にするのもアレだから書かないでおこう。
ひとつ言うとすれば、入室したらすぐに職を言えと。
それと変な譲り合いとかしてるんじゃねぇ。
チャンスを自ら逃すなんてアフォのすることだ。

なんか台風がきてるみたいやね。ってまだ夏ちゃんときてねぇぞΣ(´Д` )
今年の夏は死んでるのか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
へぇ~DAY
2003-08-06 01:22
さっぱり散髪してきますた。散髪してきていつも言われるのが、
眉を整えられるせいか目つきがきつくなって恐い。
チンピラ言うなヽ(`Д´)ノ

臨時でS2角弓でますた。(゜д゜)ウマー
いやそんだけ。

あぁまた2時間も雑談してしまった_| ̄|○
いかんいかん。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
中の人しだい
2003-08-05 01:22
ついに来週大奥が最終回かぁ。
時代劇とは思えない物語なだけに惜しいですな。
やっぱ最後に菅野美穂がでるとこが憎らしい演出で(・∀・)イイ!!

臨時で時計地下に前からいってたんだが、最近人が増えてきた。
臨時した人から情報が漏れたのだろう。
そのせいで沸きポイントがPTに押さえられる。
まぁもう1つのポイントにいけたからいいんだけど。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
じめじめした暑さ
2003-08-04 01:22
あ~もりもやっと夏らしくなってきますた。
じめじめした暑さ(゜∀゜)
布団干して、洗濯して、飯食ってと。
面接受けたとこから連絡待ち。その間ROで臨時狩り。
もちろん時計地下2。
自分では(゜д゜)ウマーといってたけど、一緒に行った人がいうには
時給370kだそうで。うまいのか?よくわかんね。

今日の最後の臨時は疲れた。狩りが疲れたのではなく、
行くまでが疲れた。
ではその一部始終を説明しよう。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
徐々に暑くなってきた
2003-08-03 01:12
亀島実装後、最初のGvG。自分は行きませんでした。
どうせ糞重いでしょ(´Д`)y─┛~~
こんな時こそ地道に狩りですよ。

最近臨時ばかりいってどこが一番いいか模索してた。
お金のために炭鉱、時計3、ピラ4。
んで一番いいとこが見つかった、時計地下廃兄貴ゾーン。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
転売で金稼いでます
2003-08-02 01:12
砂漠の虎生きてたのか(´Д`;)
いや種の話な。もうわけわかんね。

臨時で時計3とピラ4にいってきた。
安定してたんだけど、時計でやってくれましたよ。
プリ2を連れていってたんだが、1人が落ちて、現場にはプリ1人。
戻ってくるまでの間にアラーム3匹くる。前衛はアサ2
アサ1人がMBで結構HPが減っている。MBの範囲内にいるプリも減っている。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ | NEXT
