タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
14時でなんで手数料取られるんだ
2003-09-30 04:02
あぁ9月終わりか。時が過ぎるのは早いですねほんと。

所さんの特番をみた。こういう実験もの好きなんだよ。
これって目がテンに予算をだして、特番にしましたって感じがするな。
司会が魚住アナだし。まぁ魚住アナ好きだからいいんだが。

内容としてはまぁ褒められたものではないが、実験結果がちゃんとでてるからいいかと。
この時間枠ならもっと色んなことができたと思うんだが、Vが長すぎたせいかな。


【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
番宣番組やめれ
2003-09-29 03:57
今日も特番。改変期だから当たり前だが。
バカ殿は笑いをまだ知らない子供に、ベターな笑いを教える為の番組ですな。
ある程度笑いを知ってくるとバカ殿では笑えないのは普通。
笑いの教習場みたいなもんかな。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
笑ってますかぁ
2003-09-28 03:56
今日は特番ばっかだった。ついつい仮装大賞見ちゃうんだよなぁ。
てか1位があれでいいのかよ。仮装っていうより一芸じゃないか。
なんだかなぁの採点ですた。それとテツトモは去り際相手にされんで悲しそうだった。

TBSの特番ドラマをみた。さんまさんのでてたやつ。
戦争モノってのは知ってたが、家族愛もテーマになってるのね。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
ナタルがぁ
2003-09-27 03:52
のび集会参加。いつものように雑談。枝で緑亀がでる。
その@北のほうから枝テロの余りが流れてくる。
ごっついミノと魔剣。ミノはのびが集団で倒した。

WIZは炭鉱でお金稼ぎちう。まったり話しながら狩りできるのはここくらいか。
BOTが邪魔だが。たまにBOTのような有人がいる。発言が機械的で感情がない。
しかも邪魔。こっちにタゲ移さないでとか言っておきながら、全く動かない。
それがBOTっぽい動きなんだが。
囲まれてるからQMしたら、やめての一言だけだし。本当に有人なのか疑わしい。
バサク

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | top↑
10/7ジュノー。って来月かよ
2003-09-26 03:52
金曜エンタでTEAMやってますたな。
ドラマからみてるんだが、これは脚本が君塚で音楽が服部という自分にとっては
お前ら2人のが最高のTEAMだよといいたい作品。

が、しかし今回は頂けない。
いつも見終わった@に少年犯罪について深く考えさせられ、自分も何かしなきゃと思わせられるんだが、
今回は被疑者の少年の過去を振り返るシーンを映画風にしたりとか、いらん小細工が多かった。
いつも脚本で素晴らしい出来なのに、演出が悪かった。演出家もしかして変わったか?それとも路線変更か?

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
がらがらへ~びがやってくるぅ~
2003-09-25 03:44
早起き成功。なんとか予定より20分遅れで起きられた(゜∀゜)
この調子で用のない日は早めに寝て、早起きの習慣をつけよう。
それに寒くなってきたせいで、夜遅くまでいられないんだよな。
暖房つけてまで起きてるのは金かかるからいかん。

予定では土曜にLvあがるかと思っていたのだが、なぜか前よりも上がりが早く感じる。錯覚か(´∀` )?
金曜にはあがる予定。それが終わったら資金集めにしよう。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
ショッカーも驚きですな
2003-09-24 03:44
特番ばかりの中での所さんの笑ってコラえては、のんびり観れた。
飯時にカブト虫の幼虫をだすのはいただけないが。

とろけるチーズがあったので、カレーにのせてチンしてみる。
おぉとろけてるよ(´∀` )味が単調なものからコクのあるものになりますた。
カレーには最初は生卵。2日目が普通に。最後にチーズって感じですな。
これで飽きない。

トリビアSPだけど、いつもと変わらん良さですたな。
ライダーがでかくなるなんて反則だよ(´∀` )
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
スマイルがまっとるんよ
2003-09-23 03:37
祝日のせいで重い重い。昼間から7k人かよ。
0時くらいに比べればまだ狩りできる状態だったので上げれる分あげる。
んでやっとでMHP5kオーバー。気楽に上げても土曜には目標LV達成。
気分を変えに上のワニマップで遊ぶ。一応アノリアンがいるんだが、
オットーでやってる自分としてはまったり狩りですた。
縞々服のワニからは200ダメ以下しかもらわんし。
ワニ皮集めて青ハチマキでも作るかねぇ。
いや本当に気が向いたらだが。まだ200以上足りないし。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
ジュノーこなかったら引退するとこだ
2003-09-22 03:37
早く起きたのになぜかLvをあげられず。
なにやってたっけかオレ。
時計B4にいって数体ワニ倒して囲まれてあぼん。
マイナス0.8%の稼ぎ。全然まずい。オットーよりタフなのにまずい。
沸きがよすぎるし、単体と相手してる余裕がない。
もうここには来ないだろう。おとなしくオットーで諦めるか。
今週で目標達成できるだろうから、そしたら金集めにいくかな。
まずはフェンですな。全然金ないけどな(´∀` )

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
寒空になってきますた
2003-09-21 03:32
今日は20%しか稼いでない。てかまた寝すぎた。
10時には起きるはずが11:45分起き。2度寝は危険だ(´∀` )

てかね本当にオットー飽きた。目標まで@135%ですが。
35%あげるのに6時間かかるってそれって1日ってことだよ(゜∀゜)
で、時計B4ならフェンがなくてもいけるらしい。
ワニ園ってここのことね。なんでこんなとこにカタシムリがいるのか謎なんだが。
でも鍵がなぁ。1つ手元にあるから明日にでも試しにいってみる。
重量超えるのにどれだけ時間かかるかが問題ですな。
なるべく黒字にせねば。亀2で10k払うよりは稼げるといいんだが。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
リーダーが優秀なら組織も悪くない
2003-09-20 03:32
踊る大捜査線THEMOVIE2を観てきました。やっと観れたよ。
感想としては・・・めちゃくちゃ(・∀・)イイ!!
出だしも踊るって感じがでていた、OPがちょっとケイゾクっぽかったのはひっかかったが。

新しい管理官がいいねぇ。沖田管理官(・∀・)イイ!!
最高の憎まれ役ですな。素晴らしい毒舌ぶりですた。室井さんにあぁ言うとは。
今回は青島よりも室井のがかっこよかった気がする。
現場の君たちを信じる。かっこええ(´∀` )
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
実装日はまだ未発表なのか
2003-09-19 03:26
ジュノー蜂が配布されました。早速保管完了。
40分くらいかかったなぁ。まぁ金曜ロードショー観てたから別に問題ないがな。

Lvあげが本気でしんどくなってきた。時間かけなきゃきつい。
1時間で6%あがるかと思いきや、5.8%とか。6%きるってのが精神的につらい。
計算もしにくいしよぉ。前は日曜にはあがるかと思っていたが、こりゃ月曜にくいこむな。
でも来週には目標達成できそうだからいいか。
今日はいつもより早く寝よう。てかもう寝る。
布団入ってから寝るまで時間かかりそうだがなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
明日は鳥汁にしよう。寒くなってきたし
2003-09-18 03:20
あぁなんとかLvあがった_| ̄|○ 前にDEXに少し振ろうかと思っていたが
フェン手に入れたらDEX45あっても今とほぼ変わらないのでこのままVITにしよう。
とか思ってたら前に1だけ振ってしまってたんだよなぁ。
あれがなかったら今日でHP5kオーバーだったのになぁ_| ̄|○
次あがるときまで持ち越しですね('A`)ノ
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
もやしを酢醤油で食うのも(・∀・)イイね
2003-09-17 03:20
やっぱ韓国強いなぁ。てか今回日本全然だめ。ボールキープできてない。
それにボールに対して執着していない。もっと貪欲にボール追えよ。
諦めるのが早い。日本の1点はたまたま日本らしい形にもっていけただけ。
その形を常にだせるようじゃないとだめだね。
つか韓国が強すぎるってのもあるけどなー。FWのゴールに対する執念はすごかった。
あれこそFWですよ。打たなきゃ点は取れんからね。当たり前だけど日本はそれができていない。
アウェイのせいもあるけど、韓国に完全に飲まれた試合だと思いますた。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
明日から早く起きましょう
2003-09-16 03:16
起きたら痛みはすっかりとれていた。疲れがぬけたか。
久々にメンテ延長しましたな。
あんま連続でやらないように休憩はさみつつ狩りしてますた。
つか鼻水が止まらん。ちとダルイ。んでも決して風邪だとは思わん。
思ったら負け。余計しんどくなるだけだ。

ドラマSP「失われた約束」をみる。
他人の空似かと思ってたんだけどねぇ。つかトヨエツかっこええ。
なかなかいい脚本ですた。なにが正しいか分からん結末がよかた。
それぞれの人生を歩むってかんじですな。
役者がほぼ3名だけで展開したのが、まとまりがあってよかった。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
たまには休まんと
2003-09-15 03:17
飲みで床に寝たせいと、PCのやりすぎの疲れがたまったせいで、
右手首が激しく痛い。症状を調べると腱鞘炎っぽい。
調べたとおりにアイシングしてますた。ず~っとアイシングをしていたおかげで、
寝る前にはだいぶ痛みが治まっていた。
マウス使えないと狩りできんからつらいなぁ。
マウスパッドをいいやつに買い換えようかなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
あー腕がいてぇ
2003-09-14 03:27
地元で秋祭りをやっている。ソーラン節の音で起こされた。
不快だ(#゜Д゜) なんで今回はソーラン節なんだよ。
太鼓の音や笛の音も聞こえる。練習していた頃から聞こえる音だ。
練習の太鼓の音、前夜祭での太鼓の音、本番での太鼓の音。
全部家にいても聞こえるじゃねぇか(´Д`;)
今回は行ってない。つか祭り事態には興味ない。
昔は出店に夢中だったが、今はそんな金もない。
花火なら行くけど、出店と太鼓だけじゃねぇ。
少年の心を忘れてしまったかのようだ。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
なんか強風なんですが
2003-09-13 03:28
今日はIrisのび集会。ギルドやすぱのびとか関係なく集まる。
んでもほぼすぱのびなんだが。のびと殴りWIZが集まってますた。

特になにするわけでもなく、今回はまったり雑談。
軽いプレゼント交換みたいなことや、ネタアイテム披露。
1時間たったあたりで、静かになりはじめる。テンション下がってるな。
ちょろちょろ帰り始めた時に、んじゃ枝でもやろうということに。
のびがだしたのはしょぼいモブ。隣で殴りWIZがやったらエライことに。
ドラゴンフライ、ゴスリン。
増える増える(゜∀゜)みんなでボコってやりますたよ。
一応IRISのび名鑑に登録してみたりした。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | top↑
最近、野菜食ってないな
2003-09-12 03:18
初のギルド集会ですた。のびギルドな。
ゲフェン東に集合したのが、4名。メンバーは9名いるからまぁ集まったほうかと。

んでマスターが遠足とかいってたが、何の計画も立ててなかったらしい。
んでオレが立案したのが、兄貴村襲撃。遠足だからもちろん歩きました。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | top↑
これだから養殖中毒は
2003-09-11 03:18
今日はのび起動しなかった。比較的軽かったから延々WIZ。

最近狩場でイラッとさせる人達を紹介。
まずは壁PT。壁やるなら東ビーチいけよ。トレインすんなよ。
一次職が壁してもらうのは、まだ分かる。
一番イラッとしたのが騎士2人に壁してもらってる女WIZ。
もうお前WIZやめちまえ。同職として見られたくないんじゃ。
んでWIZのためにトレインして集める騎士(・∀・)カエレ!!
空気読めよ。通り過ぎるソロ狩り者が帰れいってるのが分からんか。
マジが1人で狩りしてたりするのによ。WIZの養殖なんて、もうね屑ですよ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
決めてくれー
2003-09-10 03:06
セネガルに負けたかぁ。やっぱ高さがある国は強いよな。
惜しい場面ばっかりで、決め手に欠ける。ロスタイムにはいった時に、
他の選手と違って中田が早くボール渡してたのをみて、あぁやっぱキャプテンだなぁと思いますた。
勝たなきゃ意味ないからねなんでも。

のびでエルダにいっていると、色んなものを拾う。
肉、いも、赤血、木屑、ウドン、斧、ブラコン。
なかでも嬉しかったのが、枝とエル原。BOT拾い忘れか(゜∀゜)
倉庫にたまってた赤P190弱をもって狩ってますた。

私信:肉といもの差し入れありがとう(´∀` )
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
99の日ですよ
2003-09-09 03:06
99ライブの日ですな。前回のまだ観てないんだよなぁ。
WOWOW加入してた知り合い遠くにいっちまったからなぁ。

重い時間はエルダ森で狩りしているのび。
意外とのび仲間が多い。2ケタはいないけどな。
もらいもんの回復を使って、金はかけてません。そろそろ底が見えてきたが。
BOTもっと多く肉だせよ( ´,_ゝ`)

んで森で枝使った奴がいたようで、禿がでますた。
見学しにいったところ、まぁ禿は1発耐えられるから余裕でふり使える。
禿のおかげで、BOTが数人やられてますた。いい気味だ(´Д`)y─┛~~ 禿

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
亀いったおかげで、PSあがりますた
2003-09-08 03:06
朝から雨。(´-`).。oO(起きる気力も奪うのか・・・)

ソロで亀B2いってきました。前にいったときはボロボロにされた。
今回は冷静にテレポを使うようにする。無理はしない。

なんといっても、PTが多い。当たり前なんだろうけどさ。
こっちはFWとIWでなんとかやってるんだが、FWは狙ってる以外のモブが当たってくると、もうダメ。
IWは人がいるとできない。はっきりいってここまずい。
でも、みんなPTなのにソロでやれている自分への自己満足でやってる。
なんだかんだで結構滞在できた。5時間は死ななかった。
ぁ合計ね。連続5時間なんて無理よ。いかれるって。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
狩場かえるかなぁ
2003-09-07 02:34
GvGですな。ってことでノビ起動。またまた潜入。
中央に入ろうと思ったら、重さのせいで死んだふりをする前にやられる。
3度挑戦してなんとか潜入完了。今日はあんまノビこなかったのですぐ帰る。
次に左上にいってみる。すいすい進める。ガーディアンのいる所で様子見しながら進む。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
やっぱ辛いものは飯すすむな
2003-09-06 02:34
今日の土曜ワイド「50億を相続する女」
感想としては、おもしれぇじゃねぇか(´∀` )
流れのほうはベターなんだけど、嫌味のない感じだったのでそれが素直によかった。
変にどんでん返しすると、無理してるのが見えてくるから、この結末でよい。
きっと昼頃にアンコール劇場とかで、いつか再放送されるんだろうなぁ。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
餃子(゜д゜)ウマー
2003-09-05 02:42
本当にあった怖い話3見た感想。
(´-`).。oO(世にも奇妙のが完成度高いよね・・)
出演陣が豪華だっただけで、脚本のほうはぐだぐだですな。
仲間由紀恵の話は、なんつーか2時間番組でやる程のものじゃないだろと。
それとユースケがUFOキャッチャーに夢中になるとこは、別の意味で怖かった(゜∀゜)
憑かれてあぁなってるって表現かもしれないけど、ただ痛く映ってたよ(´∀` )

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
緩急が大事ですよ常に
2003-09-04 02:34
夜、重かったのでのび起動。うろうろしてたら非公平PT募集に数人いたので入ってみる。
なんだかんだで12人PTになった。上が83下が18。

前からFD3の沸きをどうにかしたかったので、案をだしたらFD3に決定。
途中PT死んでるとか死んでないとかあったが、なんとかやれた。
ボンゴン痛い(´Д`;)3発で死ぬよ。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
久々ビーフカレー
2003-09-03 02:14
忙しくなると思ったが、アテが外れた( ´∀`)
忙しくはならないけど、余裕がなくなる生活になりそう。
本当にROなんてやってる場合じゃないんだよなぁ_| ̄|○

WIZで狩りをして、重いときにはノビ起動。
んで、ノビで城2いってきますた。
MHにつっこむノビ(゜∀゜) 死んだふりするがなー。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
大奥明治編よかた(´∀` )
2003-09-02 02:13
('A`)ノ本日のMPK2回(被害者側 オットー60匹に値する
オレの2%_| ̄|○ いいんだよ時間かければ取り戻せるから

RO漬けの生活が抑えられるヤカン。リアル忙しくなりそう(´∀` )
いやそっちのが人間としていいんだろうけど(゜∀゜)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
2日連続奪還屋が見れる(゜∀゜)
2003-09-01 02:13
(´-`).。oO(9月になっちゃったよ・・・)

ROは軽く狩りして、残りはほとんどノビ起動。うろうろしてるだけだがな。

昨日いつ見たかも覚えていない魚焼き機を洗ったので、今日はホッケ焼いてみました。
久々の魚。(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー
肉もいいけど、魚の塩加減って絶妙だよね(´∀` )
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
