タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱ米うめぇわ
2003-10-02 03:34
今日は水と夕飯だけですた。なのに夕飯までそんなに空腹を感じなかった。
慣れたのか。
んで景品だったかで貰っていたコシヒカリ150g*3つまり3合を研いだ。
いやーもうねお米一粒一粒に食感がある。いつもはご飯の塊って感じだけど、
これはお米とお米ですよーって感じ。わからんなこれじゃ。
とにかく旨かった。旨い米はそれだけで食えるっていうが本当だな。
あーでもおかずも食ったよオレは。
美味しいお米で幸せを感じた今日ですた。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
ごろごろどーん
2003-10-02 02:13
なーんも特番いいのやってね。飯くって風呂入ってだらけようと思ったら、仕事手伝えいわれた罠。
財務表の入力を2年分。データが足りないから今日はここまでってとこまで3時間。
疲れた。普段見ない額ですな億とか千とか。明日残りやるのか('A`)ノ

なんか雷がすごかった。それで起こされたしよー。
秋って感じですな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
鍋ものにしては面倒だな
2003-10-01 02:21
モツ鍋作りましたよえぇ。下茹でがすんげ面倒だった。
脂っこいからその@に洗わないといけないんだが、これが大変だった。
もう手が脂まみれ。ぎとぎとですよ。次からは炒めて脂抜こう。
モツの臭さをとるのに、玉ねぎとネギとキムチいれますた。
味付けにみそを結構いれたんだけど、明日には味がしみるから再調節してキャベツをたそう。

さんまのまんまをビデオにとって、陰陽師みてますた。
清明モノはやりつくされてたので、他の作品と比べてみた。
清明はもっと自分を責める暗いイメージだったんだが、これだと遊びをしっているって感じか。
映画で2をやるみたいだけど、今度は神話の世界ねぇ。
もう陰陽師関係ないじゃねぇか。なんですか清明はなんでもできる神かなんかなのかと。
漫画の世界ですなこれは。てか深田恭子って時点でアウトですな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
BACK | ヨルノトビラ |
