タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ROは1時間ちょいのみ
2003-10-31 03:30
さんたまみーを楽しみにしていたのに、録画して見ろいわれた。
仕方がないから23時まで仮眠。

なんか1日1食に文句を言われた。けじめとして自分でやってることに文句いうんじゃねぇ。
1人で晩飯食うのが嫌みたいだが、そんなのしょっちゅうだったろうが。
つかそれでオレが作ったおかずを食わないってのが一番腹たった。
てめぇが作っとけっていったから作ってるんだろうが。
時間と労力を返せ。レンジでチンして食うと旨味が落ちるんだよ。

まぁしょうがないので、食う時間をずらすか。
今日は13時ごろに食事とって、18時に卵汁みたいので腹膨らませて、0時に林檎1つ。
これを逆回しでやってみよう。
初めに林檎などでごまかして、夕時に食事にしよう。
これなら文句はいわれまい。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
マーボー茄子、もやしの味噌汁
2003-10-30 03:30
TRICKと白い巨塔。
TRICKは深夜帯を彷彿させるような話ですた。
スリットて、もうねTRICKワールドまんせ。
森のなかでの移動は鏡のトリックなのかなぁ。TRICK1でミラクルのときに使ったからやらないか。

巨塔。
今回はあんま重くなかった。医療ドラマって感じだったな。
矢田ちゃんがねぇ、あれは不倫するとかの伏線でなければいいが。
とにかくこのドラマだけは本格的なドラマにしてほしいですな。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
食事、水、水、水・・・
2003-10-29 03:27
断食無理( ´∀`)
つーことでそれは辞めたんですが、1日1食にしました。
今日はうどんと卵2個。いやねこれでも結構もつね。
食べる時間を工夫すればもつわ。今日は15時ぐらいに食べて翌朝まで何も食べない。
腸を休ませてきれいにするって思えば、全然耐えられるね。
腹減ったかと思ったら水飲んでます。これじゃ不健康になるぞー。
免疫力低下とかなって風邪ひくのが一番怖い。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
さすがに水だけじゃやばいかも
2003-10-28 03:27
カボチャイベントやってきますた。
でかゼロピほしかったんだけど、7回やって貰えなかったからやめた。
こういうイベントではなく、
クエストを実装すればROでやることないって人を引退させるのを止められると思うんだが。

んでFD3。1回だけしか潜らなかったけどうまかった。
本日は靴*2服1少女の日記1んで目玉焼きc(゜∀゜)
靴がけっこうでるからやっぱOD2よりうまいわ。
つかポトレが全然でないのはなぜだ。

今日1食しかくってません。もしかしたらこのまま食わない日が続くかも。
断食と思って耐えてみるか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
収集品、ゴミ装備で2M
2003-10-27 03:25
なんかもうOD2いい加減飽きた。ここらでFD3に変えよう。
うまくすれば靴もでるし、ポトレでムナ成功したら高く売れるし。
なによりヒドラcという夢が( ´∀`)あくまでも夢

気分をかえるためにテイムいってきますた。
まずはムナック7戦。1勝6敗。( ´∀`)まぁいいっしょ。
プティ4戦。1勝3敗。( ´∀`)高くはないけどね。
ボンゴン1戦。0勝1敗。( ´∀`)そりゃ1回じゃね。
バフォjr1戦。0勝1敗。( ´∀`)期待してなかったよ。
つーことで全部自ドロップだから赤字ではない。
手持ち卵で売れるのがムナ*1プティ*2ですな。卵商売まんせー。

明日+6ガード取引なので+4マフラー精錬してきますた。
+4マフラー→+5マフラー クホホ
( ゜д゜)ポカーン +5すらいかないとは。さて金貯めるか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
さて明日からどうするか
2003-10-26 03:25
ドロップ2倍(゜д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー(゜∀゜)=3ウマー!
もうねまんせー。OD2からでて、スフィいって160匹ぐらい倒したとこで青箱*1。
それとメントルだっけか@足枷とマタ首。
えーそれからFD3。ここが最高にうまかった。ぼろぼろ服がでる。
まぁアドベなんだけどな。cとかじゃなくポトレ狙いでいったんだけど、
そのポトレがあんまでなかった。服がすっげでて、靴が4つ?ぐらいか。
それとポトレが5つ?@少女の日記。
そしてムナックc( ´,_ゝ`)
いやー実にうまかった。荒稼ぎさせてもらった感じ。
これで全部テイム成功すればうまいんだけどねぇ。まぁないだろうが。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
ボイコット
2003-10-25 03:23
明日12:00から24時間だけデスペナなし、ドロップ2倍。
Lvあげに必死になる人や、金策に走る人、BOSS狙う人。
オレはどうするかな。ドロップ2倍ってのを考えて行動するだろうけど。
OD2いるからそれで2倍ってのがどんなもんかやってみてからだな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
イライラDay
2003-10-24 03:21
オレが飯作るのを当たり前だと思っているようなので、今日は何もしなかった。
てめぇの食うものくらいてめぇで作りやがれ。
ガス代が倍かかるとかいわれたので、カツオ節とマヨ醤油ご飯にした。
これなら文句ないだろ。
灯油つめるのもオレまかせ。米研ぎもオレ。
もうねやってらんね。奉仕活動してんじゃないんだ。もうやんね。

OD2でもイライラしてた。押し付けうぜぇ。トレインすんじゃねぇ。
全部消し飛んでしまえ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
なぜベストを尽くさない
2003-10-23 03:21
TRICKと白い巨塔をみますた。そりゃ連ドラだからみるわな。

いやー今回のTRICKは笑った笑った。そんなことだったのかYOってな。
なんで黄色の紙選んだのかと思ったら、金券だとは。
流石だな堤幸彦。それと笑いのテクニックである天丼が使われていた。
やっぱギャグミステリーだねぇ。いい感じ。

白い巨塔のほうは、もうね終始苦笑い。
圧力とか金とか内容おもー。これが病院なんだなぁと。
権力と金でなんとかしてる様がリアルすぎ。
これだけ重いドラマもいいね。見ごたえがある。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
相棒中止かよざけんな
2003-10-22 03:19
OD23日目。ゼノcげっと。いやー本当にうまい。
順調に金たまるわぁ。

んで精錬代できたから+6ガードに挑戦しました。
+5ガード→+6ガード クホホ
ガード→+6ガード クホホ
ダメぽ_| ̄|○

店売りガード500z装備してます(;´Д⊂)
+6ガードはおとなしく買うことにしよう。装備整うまでOD2いそう。
すっげ高いレアがないからMHをどれだけつぶせるかだな。

おでん旨かった。オレはうまいと思った。でも味が薄いといわれた。
てかいつものおでんが濃すぎるんだよ。ダシの味なんかしねぇよ。
あれ醤油煮込みじゃねぇかよ。文句をいうので醤油どばどばいれてやった。
明日には濃い味になってるだろうよ。( ゜д゜) 、ペッ
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
透き通るダシが作りたいのですよ
2003-10-21 03:18
おでん作り全然楽じゃん。大根と卵とコンニャクの下煮くらいだな面倒なの。
てか大根のかつら剥きを難なくできていた罠 もちろん隠し包丁もいれました。
@はダシ作ったら材料煮込めばいいだけなのね。
食べるのは明日だから味もしみているだろう。
一晩おいて食べるものってのはなんでこう食欲をそそられるのだろうか。
未完成ってところがいいのかねぇ。てかすっかり料理上手だなおい。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
もまえが恋愛を語るな
2003-10-20 03:15
カレー終了。明日はおでんと餃子作るのか。おでんどんだけ時間かかるのかわかんねぇや。

やっとでフェンc購入。4.2Mで買いをだしていたが4.1Mで譲ってくれた。
いい人はいるもんだな。早速ネックレスにさしてフェンネックレス完成。

雑談を2時間ぐらいした@にフェンを手に入れたらやろうと思っていたことを実行。
それはOD2のMH潰し。VITWIZならではですな。
今までのうっぷんを晴らすかのようにSG連発してました。
2度ほど死線が見えましたけども。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
みかん(゜д゜)ウマー
2003-10-19 03:13
貰い物のとんこつラーメンをやっとで食べきれた。
12人前のところを1人で9人前食べた。しばらくラーメンはいらね。
昨日作ったカレーのおかげで晩飯は楽。すでに明日、あさって、しあさってのメニューが決まっている。
明日カレー、あさって餃子、しあさっておでん。
店屋物のような食卓だな。実はおでんは初だったりする。
あさってに作って一晩寝かせる。うまくできるだろうか。てか旨く作るけど。

映画トリックが地上波初登場。もちろん観ました。劇場でも観たけどTVでもみる。
トリックを知ってる状態で観るとまた違った楽しみ方ができるな。
これでレギュラー放送の数字があがるんだろうな。
映画第二弾も夢じゃなさそう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
まったりできそ
2003-10-18 03:01
フェン代ができたものの、安く買うことができない。
買スレ立てたけどどうだろなぁ。露店見て回って安いの探すしかないな。

フェンが手に入るまで城2臨時行きながら、expは気にしないで小遣い稼いでます。
2日連続でバフォ遭遇したよ。壁の向こうで沸いたから時間おいて見に行ったらまだいたし。
臨時やってても思うけど、やっぱフェンないとつらいわ。
あ~安く売ってねぇかな。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
息をするように
2003-10-17 02:59
結局、鋼鉄しか売れなかった。値下げしてまたスレ立てるか。
暇だったので買取ででていた材料集めにいった。
暇つぶしのつもりだったが終盤になると本気になってた。
ベト液が一番大変だった。意外とでないもんだな。
結局2時間以上かけてしまった。まぁクエスト気分味わえたからいいか。
んでお代をもらいにいったら、お代と粗品をくれた。
粗品のわりにはこれ高いもんだろと。頑張ったお礼らしいからもらっといた。
それが金の指輪。やっぱ人のために何かするといいことあるな。
材料集めにいったエルダ森でも枝2本、エル1すぐでたし、下水じゃ鎧ゴキC。
変なとこでレア運あるな。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
上田さん、YOU
2003-10-16 02:59
待ちに待ったトリック続編。
この世界観にはまると抜け出せんよ。Youはもうトリックを見たか。
と上田口調でいってみるほどはまってるのだ。
トリックをずっと見てる人にとっては、卵の黄身が何色かはすっげ気になってた。
んで今回は金色。あぁうまいねと声にだしてしまった。
ゴールデン進出だから金色なのね。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
人類みんな共犯者
2003-10-15 02:57
共犯者みますた。日テレがこれに力いれてるみたいね。
本格派ミステリーらしい。誰と誰が本当の共犯者なのかって複雑になっていきそう。
主演の浅野温子は久々にみたねぇ。この人っていうとあぶ刑事を連想してしまう。
キャラ全然違うけども。
もう一人の主演、三上博史も久々。この人も独特なオーラあるねぇ。
脇役にオレの好きな吹越満を使ってるからもう最高ですな。
すっげ個性派俳優ばっか揃えましたな。
だから劇中の異様な雰囲気もだせるってもんか。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
17日まで毎日とんこつらーめん
2003-10-14 02:53
なんか罠蜂がきてたようで。外出してたから蜂落としたときにはとっくに変更されてた。

あなたの隣に誰かいるってドラマを見てるんだが、全然怖くない。
つか主人公の被害妄想満載じゃねぇかよ。
視点を変えれば、これは凶器コントにしか見えね。
次回が全然楽しみじゃない。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
麺の毎日
2003-10-13 02:53
TBS特番見ました。離婚旅行というタイトル。
出演人がベテランだからしっかり作りこまれてた。
今の時代こういう脚本はフィクションだけじゃないんだよな。
退職金半分もらって別れるなんてのは今よくある話。
松坂慶子がいい演技してたわ。あの雰囲気は独特ですな。
ハマリ役ですた。
ひとつだけ気になったのは、息子役になぜ宮迫を起用したのか。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
日曜劇場みそうだな
2003-10-12 02:44
明日から雨らしいのでシーツを洗った。てか無理やり起こされて洗わされた。
6時寝だったのに12時に叩き起こされる苦痛。
6時まで起きてるオレも悪いんだが。

今日はほとんどROはやってないな。飯食って洗濯して洗車か。
夕方に洗車いくと係りのおばちゃんがいた。客がオレだけだったからすっげ帰れオーラでてた。
ゴミまとめて場内洗ってもう帰り支度してたね。
そんなオーラだすのやめてくれ。やりづらいわ。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
アウェイの判定には苦笑ですよ
2003-10-11 02:44
ルーマニア戦みますた。
久々に野外での試合がみれるのはよかった。歓声と実況がそんなないからゆったり見れる。
実況の人の喋りは静かでよかった。選手の情報すぐに言ってくれるし。

今日は中田と柳沢がよかった。それで点もとれたし。
あのゴールは中田の正確なパスと、ワンバウンドでシュートした柳沢の連携が生み出したものですな。
あれでワンタッチしてたらGKに反応されてただろう。
んでもルーマニアのGKは動きよかった。飛び出すタイミングとか上手い。
あのGKじゃなかったら勝ててたかもなぁ。まぁあのGK以外考えられんが。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
あーゾイドみたくなっちまった
2003-10-10 02:41
ぐるナイSPをみた。岡村が復活するかと思ったら中途半端な結果ですたな。
終始思ってたことが、井川遥太ったなぁってこと。
一番食ってたし。

早く若Cでねぇかなぁ。でればすぐにフェン買えるのにYO
処分露店でペコ卵500zでげっつ。露店でたのが見えたらすぐに中入って買った。
買ったらもう露店は閉じられてると。競争に勝った(´∀` )
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
あぁムリョウ終わった(;´Д⊂)
2003-10-09 02:41
白い巨塔がついに放送ですな。病院ものってのは数字とるし、何より異例の2クールだから気になって見た。
昔の放送では途中で主役が自殺したので、最終回は30%超えたらしい。
それを超えられるかどうか。内容としてはこれからなんだろうけども、初回は人物設定がよくわからんかった。
2クールもあるから徐々にやってくのかな。これからに期待。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
右京キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2003-10-08 02:35
相棒が帰ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いやこれ好きなんよオレ。水谷豊のしゃべり方が好きだ。
脇の生瀬は昔から好きだしな。最近の刑事ドラマは推理がないからつまんないんだよな。
相棒はどんでん返しと出演人の演技力がいいから、根強いファンがいるんだろう。
初回2時間やったのに、次回のレギュラー放送で事件解決とは流石だな。
これでレギュラー放送見る視聴者を獲得するきだな。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
女アルケミいいなぁ
2003-10-07 02:35
特にメンテ延長もなくジュノー実装。
他鯖は緊急あったみたいだが。

大きな変更があるたびに、RO再インスコするハメになるんだが、今回もそうだった。
リソースは成功したんだが、そのままゲーム開始押したのが間違い。
クライアント再度落として、ジュノー当てて、次のこと考えてROフォルダ丸々バックアップ。
特に問題なくログイン画面いけた。よかったよかった。
前までは慌ててたのに、ルティエ、コモドとあったことだから対処に慣れましたな。
なら事前に対策しとけってことだが。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
電気代以外は節約できるのよ
2003-10-06 02:34
久々に日記以外で更新。ROやる気力がなかったし。
簡単に画像だけで済ませました。これだけで分かるでしょ。

ついに明日ジュノー実装。もとい長時間メンテの@に緊急メンテがある日。
時間通りに終わったら緊急メンテあるだろう。メンテ延長か緊急かのどっちかですな。
なんにせよ期待しないでおこう。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
HDDの寿命縮まるってのがなぁ
2003-10-05 02:32
こち亀くらいかなぁ見たのは。飯作りながら流してただけだけど。

そいや今日はROはGvGのときの30分くらいしか動いてないな。
狩りしてないや。

なぜかというと、昨日テイルのCMをみて、あぁえみゅであったなぁと思ってえみゅ引っ張り出してきたから。
別にnyとかmxではないので。高校のときにもらったROMがあるのよ。
んでもSFCのテイルってキーボードじゃやりづらいんだよな。
んでなぜかFF5をやってますた。なんだかんだでクリアしてなかったんだな。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | top↑
金さえあれば出て行けるのによぉ
2003-10-04 02:29
ガムダムの最終回とめちゃイケを観た。

まずガムダムのほうから。先週からだけどイザークがかっこええ。てかおいしいポジションですな。
仮面が最後になってセリフが一気に増えましたな。死ぬまえに喋っとこうてか。
仮面とキラの戦力は明らかに仮面のが上だったのに、顔と足と片腕の部分が壊れて突っ込めば勝てるのね。
顔が壊れるのはガムダムらしいですな。アムロかもまえは。
フレイはなんつーかねぇ。あれで生きて帰ってきても居場所ないだろうからあれでよかったんだろう。
フレイの最後がジャンプの封神演義のダッキの最後とかぶった気がした。
死んで守りますってか( ゜д゜) 、ペッ
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
作品作るなら脚本のがいいのかなぁ
2003-10-03 03:35
テレ朝のIQのやつみますた。
前にお試しのでやったんだけど、正確な数値が知りたかったんだよな。
70問一気にやるみたいな話だったけど、やっぱ番組なわけで枠ぶん伸ばした進行でしたな。
古館の進行じゃなきゃ長々と見れないな。
野村前監督を呼んだのは失敗でしたな、番組内で番組中傷て。
つかゲストみんなしょぼい。やっぱみんなしてオファー断ったんだなぁ。
結果としてはIQ93ですた。可もなく不可もなくってとこか。
やっぱ数には弱い、記憶の言語記憶が満点で視覚記憶が0点。
やっぱ言語に長けているらしい。
論理が14知覚が13。言語6記憶5数4。
お試しみたいにグラフだしたかったなぁ、それと細かい説明とか。
何の職業に適しているとか知りたかったなぁ。
数と関係ない仕事かぁ( ´∀`)・・・
言葉を使った仕事、やっぱ脚本とか作家になればって言われてたのは的確だったのねぇ。
今からでも考え直すか。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
PCの使い方教えるのってイライラする
2003-10-03 02:24
今日の特番は99のだけ見た。
超魔術を普通にやっても数字とれないから、
ぐるナイやってる時間帯だし大晦日にもやったから岡村起用ってとこか。
すごいにはすごかった。心からお~っとは思えないけども。
電気を溜め込むってていだったのに、最後はボタンおして@3分で消えますとか、
ただ爆発させるだけってのはいかんだろ。
ひっぱるだけひっぱってオチが一番弱かった。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ | NEXT
