タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤い悪魔を倒した地雷と犬
2003-11-30 02:18
やっぱ大根は煮物に限るねぇ。
最近酢がうまいことに気づき始めた。体にもいいみたいだすぃ。
大根と油揚げ、鶏のから揚げを八方汁で作った汁で煮込む。
酒をいれると尚いい。から揚げがぐちゃっとならないように注意。
んでここに酢ですよ。いやーこれが飯進むんだよ。
酢を使うのって煮物か水菜を酢醤油で食べるときぐらいなんだよな。
明日はキムチ鍋と水菜茹でて食うぞー。あさってまでのメニュー決めてる罠

SF1話をクリア。無料なのは1話だけなので物語としては終了。
1話ラスボスを地雷と犬だけで逃げ回って倒した自分に乾杯。
トドメを犬が刺したってのがいいですな(゜∀゜)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
2Gて
2003-11-29 02:17
信長なんだかんだで8日スタートかよ。
しかもDLするのが2Gで8時間はかかりますだってよ。
もうねコーエーダメぽ。

DL合戦になるのは目に見えてるが、過疎だから数日あけたら余裕だろうな。

職の予習をして、信長は侍やりたさに選らんだのでもちろん侍をやる。
ステ振りを色々みたが、知力6か10なのね。半端だと負け組みらしい。
国をどこにするかだよなぁ。織田と徳川は有名所で人多そうだな。
のんびりやりたいから武田にするかな。でも徒党組める確率も減る(゜∀゜)
信長仲間随時募集中。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
合戦できない気が
2003-11-28 02:14
コーエーのHPに信長β登録者1万名超えたがまだ募集すると書かれていた。
ハッキリ言ってコーエーの見栄か多重垢だろう。
恐らく五千名も登録していないと思う。3千名いるかどうかだ。
暇つぶしに多重垢とったり売れるわけないのにヤフオクで売るために取ったりしてるんだろう。
これらから考えられるのは、信長過疎問題。
2chでも宣伝しなきゃなと言われていた。
んじゃ自分も宣伝するか( ´∀`)信長βやろうYO
スペックけっこう高め指定だけど(゜∀゜)
自分もちょっと不安だったりしる。メモリ256M以上って自分の256Mしかねぇぞ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
SF胸焼け
2003-11-27 02:14
TRICK
堤の遊びっぷりがいい章ですな。
亀山家ってフジの亀山のことを名門といって皮肉ってるんじゃないかな。
踊る大捜査線の亀山といえばたいがいがわかるだろう。
んで和歌を駄洒落っていう辺りがいいねぇ。確かにそう言ってしまえばそうなんだよな。
その方向からの捉え方はしたことなかったからよかた。
出演陣がまた個性あるねぇ。ウルトラマンにイザムかよ。
トリックのほうはあんま考えないでみてますた。
和歌のが面白かったせいか。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
戦じゃ戦じゃー
2003-11-26 02:12
信長ですよ信長。
15:30から受付開始で先着1万名がβで遊べる。
用事を急いで済ませて15:30にPCの前に待機してますた。
時間まで公式HPはメンテナンスをしていて30分と同時にオープン。
開始と同時に待機してたら余裕だろうと思っていました。
しかし、そうは甘くなかった。流石コーエーというべきか。

鯖落ちましたよ( ´∀`)何度もね
2ch速報を見ながらやっていたのだが、鯖落ちたと嘆く者、F5連打だという者、
受付終了と自演する者がいますた。いやー祭りですね。

別窓を開きながら市民IDログイン画面を2つ待機させてますた。
1つでログインしてそれが落ちたら予備の窓からログイン。
それでも重いんだよねぇ。
15:30から始めて仮キーを獲得したのが16:50。

んですぐに本登録しますた。いやー死闘だったわ。
しばらくは勝者の余韻にひたってますた。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
休止
2003-11-25 02:12
課金切れますた。信長に応募をしてSFもやるのでしばし休憩。
天津の出来がよければ戻るかもなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
RO<SF 接続時間
2003-11-24 02:09
のびで公平狩りはまず無理だなと気づいた。
完全に不可能ってわけではないがノリがいいか知り合いじゃないと無理。
臨時広場で拾われないでチャット看板で遊んでいたら、プリらが遊ぼうといってきた。
そうか非公平があったんだ。4人ぐらいかなと思ってのびと遊ぶ人挙手とやったらこれが結構いた。
メンバが自分、プリ2WIZハンタ商人クルセ。
SD4にいくことになった。これが面白い。
マミーやグールなら即死しないし、火ブレイドで254ダメージがでる。
マタとミミックは死んだふりで逃げる。
1時間ちょっとやって収集品は自分にプレゼントしてくれた。
まだROにも面白いことがあったんだなと感じた。
夜に暇になって、自ら非公平PT募集をしたら12人集まった。
イシスとビンタ対決ってことでまたSD4へ。
久々に会った知り合いアコも偶然見つけたので参加。
非公平でSD4って案外安定していいなぁと。プリがいないと死ねるが。
非公平で50%、20%、1日で70%あがった。非公平なら狩りも楽しいんだけどな。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
2003-11-23 02:09
ROは取引時間のみ繋いだ。
のび育成をやってるもののだるい。自分も休止するかなぁ。

コルクスクリューを買ってきたので、昨日飲めなかったワインを試飲。
つかコルク抜くまで時間かかった。やっぱT字タイプだとしんどいわ。
軽く抜けるやつが売ってなかったんだよなぁ。あぁ失敗した。

白だったけど辛かった。
晩飯と一緒に飲む予定がコルク抜けなかったせいで晩飯食った@に飲むはめに。
つまみなしで飲むのはしんどい。チーズ買えばよかったなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
冷え冷え
2003-11-22 02:06
起床するときに、いつもなら体温で少しぬくぬくしてるのだが
今日はひやっとしていた。
起きて外を見ていたら雪が降っていた。初雪ですな。
道理で寒いわけだ。

鱈を買ってきたので、夕飯を鱈鍋にした。
鍋の魚って食いづらいんだよなぁ。骨いちいち取るのが嫌だ。
鍋はかっ込んで食いたいんだよ。小骨がのどにまた刺さるのが嫌だから用心するし。
鱈よりも白菜と豆腐がおいしいと感じてしまった。
ポトフも作って食った。冬は煮込みものに限る。

初雪と共に電気毛布をだしたので、暖かく眠れそうだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
プロ落ちましたな
2003-11-21 02:06
ロールキャベツって25分も煮込まないとだめなのねぇ。
スープが残ったからポトフにでもしようかね明日あたり。

プパcのおかげで飛躍的に狩りに余裕ができた。
茶蛇を倒したり、SD1行ってゼロム倒したり、レクイエムは無理。
まぁ赤字なわけですが。

どーせこないと思って、いつものように臨時広場でのび投下していたら、
隣のチャット看板がのびさんかもんとなっていた。
ご招待キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
プパc800kでげっつ
2003-11-20 01:56
TRICK
相続税対策の老人ホームとは思わなかった。
じゃぁあのそっくりな爺さん婆さんは整形でもしたのだろうか。
1発目が空砲で2発目が実弾ってのは正解だった。
保険金と殺人未遂を隠すために老人ホームを使って、爺さん婆さんを雇うとは
どこまでも手間のかかることを!いや本当山田と上田にシンクロですよ。
おてもやんがお菓子ってのは奇抜だな。
爺さん婆さんが訓練してる画は、TRICKぽくなかったけどよかた。
最後の息子を信じての自害は切ないな。山田の涙に乾杯。

白い巨党
東に頭を下げるのが罠かもしれないってのは深かったなぁ。
そこまで考えが回らなかったわ。すごいな政略って。
いよいよ金でどうにもできない展開になってきましたな。
財前がどうして医者になったんだって聞くとこが、財前の心境を物語っていてよかったですな。
戦いが終局に近づいてふと過去を思い出してみる。なぜ教授に拘るのか。
来週明かされそうですな期待。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
くほほほ
2003-11-19 02:03
カメルーン戦、後半からしか観れなかった。
結果ドローだったけど、どうなんだろうねぇ。
きちんと観れなかったから考察しようがないな。

+6タラガードが3.4Mで売れた。
フードを+7にするためにエル買取をやって、チャレンジ。
+0→+7くほほ
+0→+5くほほ
+0→+6くほほ
+0→+5くほほ
ですた。
1回目で+6までいくとは思わなかった。
残りのフードが5つあるのでなんとかできるといいなぁ。
精錬だけで1.17Mが水の泡(´Д`;)

エル買取だと破産しそうだからWIZで臨時で城2行って、エル塊とってこなきゃな。
鎧の分も精錬しなきゃいけないから、破産しないようにWIZ動かそう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
50台の壁
2003-11-18 01:56
なんか実家に少しの間行くことになりそうだ。
日記が更新されてないなぁと思ったら行ったんだなと思ってくれ。

のびがLv52で壁にぶち当たる。やっぱしんどいわぁ。
STR先行の勢いが止まった感じ。プパが値上がりしてるから治まってから買おう。
たぶん来週には800k台に下がると思うんだよな。

寝ようと思って軽く露店めぐりをしていて、そーいえば毎日枝テロだなぁと思っていたら見事に遭遇。
これがないとなんかリズムが狂う感じになってきた。
やっぱプロの深夜はテロでしょう( ´∀`)
ブルジョワ買チャットがすごくきれいに並んでいたのに、中心の露店があまりにも乱雑だった。
見事にそこだけ鎮圧されて気分がよかった。いや天晴。 テロ

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
老い
2003-11-17 01:54
またひとつ老けちまったよ。ってことでばーすでーですた。
晩飯を鳥鍋にして、ブランデーが入ってるチョコケーキとチーズケーキでお祝い。
他人からばーすでーを気づかされるようになっていた。
特別な日って感覚がなくなっちまったんだろうなぁ。
んでもばーすでーくらいじゃないとケーキなんて食わないな。
甘いのは平気なのだが、なんか無性にチョコが食いたくなった。
んでケーキっていえばやっぱチーズだろと。チーズケーキのうまい店は他のもうまい。
逆もまたしかり。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
ばーすでーいぶ
2003-11-16 01:51
もう11月半ば過ぎたのかぁ。やばいなこりゃ。

RMCで出ウィスパc+1M求+5sマフラーなるものがあった。
んで露店で2.6Mでマフラー発見。ギルマスに1.3M借りて購入。
これでウィスパcを1.6Mで手に入れたのと同じことになった。
んで毎回のことだが、買い物をした@に安くみつかる。2.5Mであったわ。
んで@で買おうと思ったものが値上がりする。
なんか嫌な流れにのっちまったなぁ。プパcもフードも異常な値上がりだ。
+6タラガードを売って、フードと初心者鎧を精錬してプパcを買いたい。
+7目指したいところだけど1つでも+6ができたらそれでいいや。
防具さえ揃えば回復がっつり持って無茶できるんだよなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
枝モンファイト
2003-11-15 01:51
のーびす枝モンファイト当日。
ルールや詳しいことは省略しといて内容だけ。
今回はタッグ制だったのでソロで申し込んだ自分は主催者側でパートナーを決められた。
まずここでいいたいのが、高Lv同士が一緒に申し込んだ時点で低Lv者に勝ち目がないじゃないか。
力の差をなくすために低Lv者に高Lv者と組ませるならわかるが、50の自分と30のパートナー。
どう考えても不利すぎるではないか。
枝を多く使えるってのがハンデというがLv差30以上あったら枝少なくても、
高Lv者の使う枝に勝てるわけがない。
ルールが公平制を期していないなぁとまず思った。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
狩れば狩るほど赤字( ´,_ゝ`)
2003-11-14 01:49
蛇で5時間オーバーになるようなので、狩場変更。
狸とクワガタで迷ったが、人の多さと沸きを考えてクワガタにした。
ほとんど人いなくていいねぇ。MAPも広いからモブがかぶるってこともないわ。
ミルク代が前より倍かかりそうなのが痛いが、収集品けっこうでるからいいかな。

TW追加募集してたのね、どうしようか今回は迷った。
のび育成するからいいかなぁって思ったけど、やっぱ日本語TWみたかったから応募してしまった。
当選しないだろうがなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
10年隠してたとは
2003-11-13 01:49
TRICK、白い巨塔。

招き猫と紐はまぁ誰でもすぐにわかるだろと。
今回は小ボケが実に多いですな。つか猫まねしてた山田今思うと撮影時かなーり恥ずかしそうなんだが。
そんな仲間(・∀・)イイ!!

白い巨塔。
第三の選択ってなんだ。予告見た限りでは助教授全てから選出するっぽいなぁ。
矢田ちゃんがまた妖しい雰囲気かもし出してたな。
矢田ちゃんはドラマで毎回恋愛が成功しない役なんだが、今回もそうだろうな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
プチプチプチ。ゴキを潰(ry
2003-11-12 01:47
サクライにスパノビができたそうで。そのせいか急にのびが増えた。
その中の1人と思われてそうなのがすごく不快だ。
つか養殖されてんじゃねぇよ。サクライのびといっても強さは1次職なんだ。
のびで養殖されてるんじゃサクライのびになったとしてもすぐに消すことになるだろう。
一生のーびすな自分としては確かにHPRとか回避向上は魅力的ではある。
でもそれやったらもうのびじゃないだろ。のびの皮かぶった1次職だ。
まぁ実装されてるころには確実に引退してるだろうからいいんだけどさ。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
うわ土砂降り
2003-11-11 01:47
作り直してから下水でタロウ狩ってるわけだが、回復代かかるねぇ。
STRはやっぱ60まであげることにしますた。火力重視。
もう少しでSTR60になるぞぉ。そっからAGIですな。
プパ鎧と木琴どっちを先に買うべきだろう。つか木琴買う金ギリギリだな。
プパ買っちゃうと木琴がかなり遠くなるしなぁ。
WIZ動かそうにも人間倉庫になって重量90%な罠
なんとか代売りして軽くしないと資金集まらないな。

んでやっぱ地味にしんどいねぇ。
WIZに比べれば楽な数なんだけどマウスだけでなんとかなるからすぐに飽きが来るわ。
誰かに壁してもらえば早いんだろうなぁという甘い考えがよぎったり。
でもぜってぇそれだけはしないでおこう。支援してもらうのはいいけど壁はみっともないな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
のび転生
2003-11-10 01:45
+10S3スチレげっつ。
RMCみてて雄ゴキcと交換って書いていて試しに価格調べてみたら
雄ゴキのが安かった。価格調査で850kでプロってあったから露店巡り。
2週ほどしてあぁねぇな~ってやめようと南に戻ってきたら雄ゴキあった。
しかも820k(゜∀゜)即買って交換した。
かなりのお買い得買い物ですた。900kでも即売れだからなスチレは。
せっかくスチレ手に入れたから、やっぱのび育成することにした。
久々にギルメンと喋って一生のびスレも見て、のびをやる気が沸々と起こってきた。
んでVITだと限界がみえてたから思い切って作り直すことにした。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
WIZ完成
2003-11-09 01:45
( ´∀`)無事+6イミュン手に入れた。7.2Mしたけどさ。
これでWIZ装備完成。あーこれでやることなくなった~。
と思っていたが+7THスチレが400k~からであったので入札してみたり。
もしも落札できたらのび育てようかと考えた。
落札できたら今度はのび育成、落札できなかったらそうだなぁ課金きれるまでやって、
少しROから離れようかな。

選挙特番ばっかで何も見るのねぇわ。
サザエさんSPは見たけどさ( ´,_ゝ`)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
転売まんせ
2003-11-08 01:44
+6マフラー手にはいらねーー。品薄すぎるようだ。
+6イミュンが7.3Mで売却されたのを知った。
買い取り価格は適正だったようだ。+6マフラーは5Mを切るとこで止まればいいんだが。
なんか揃いそうにないから買取を続けながら+7資金を貯めようと思う。
まぁ@3Mなんだけどな。貯めてる間に+6マフラ手に入りそうならそっち買えばいいや。
とりあえずやることができてよかった。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
完成まで@一歩、そして終焉
2003-11-07 01:38
今日はすっげ寒かったなぁ。暦の上では立冬だもんなぁ。

ぶどうの木を後半1時間だけみた。前半寝てた。
なんつーかまぁjrの好感度うpだなと。
里親ってやめるとかやめないとかなんだな初めて知ったよ。
子種に恵まれない夫婦が養子として貰い受けるのとは違うのね。
ちょっとグレた感じがでててよかったんじゃないかな。
演技は下手だったけどさ。
石原が最後にでてくるのはいらんだろってことで。

+6ミンク3.75Mでやっと手に入った。これで残るは+6マフラーのみ。
なんでこのタイミングでマフラーが値上がりかなぁ。
これさえ揃えば完成なのによぉ。
まぁ揃ったらやることないんだけどなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
外見は完成
2003-11-06 01:22
全部全てスリットお見通しでした。
TRICKのトリック全部当たってたよ。もうね半笑い。
鏡のトリックって前も書いたけどミラクル光井の回で使ったじゃん。
暗幕とカセットテープも先週の時点で分かってしまった。
ドラマだからそんな難しいトリックにはしないんだろうけど、使いまわしはいかんねぇ。
実は錠前は鍵をかけていなかったって子供の発想かよ。
スリット美香子が短距離走の選手だったってのはよかた。
てか足はえーーーー。やっぱコメディだな。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | top↑
(*´Д`)手持ち10Mいきそう
2003-11-05 01:20
RMCやOWNにだしていた商品がやっとでさばけた。
まぁ売れ残りはあったけども。
んでついさっきボンゴン卵げっつ。合計で3回ぐらいやったのかな。いや4回かも。
まぁムナックはがんがん捕まえてるわけだが。
今日ムナック2個売って新しく1匹げっつ。倉庫にもう1あったからまた2個になった。
RMCでペット禁止なのは痛いよなぁ。OWNってあんま見られてないからなぁ。
まぁOWNにボンムナだしたからいいか。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | top↑
装備揃ったら何するんだろう
2003-11-04 01:16
特にTVも見ず、ROも狩りはしなかった。

薬をもらってくるように頼まれていたので、病院へ。
話しかけた受付の看護婦を見た瞬間にぁこいつ仕事とろそうと思った。
んでそれビンゴ。どの薬ですかって聞いてきてオレはそんなの知らされていない。
前もらったやつかその前にもらったやつのどちらと聞かれ、前もらったやつと答えた。
んで帰って渡したら違う言われた。前もらったやつは24日に2週間分もらってたらしい。
前の前にもらったやつだったらしい。
カルテみたいなのちらっと見せられたが、それ見て分からんのかね。
以前はすぐに薬もらってたのに、やっぱ人が違うと対応が違うな。
明日また行ってこないと、あぁマンドクセ。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | top↑
作品作るなら脚本のがいいのかなぁ
2003-11-03 03:40
テレ朝のIQのやつみますた。
前にお試しのでやったんだけど、正確な数値が知りたかったんだよな。
70問一気にやるみたいな話だったけど、やっぱ番組なわけで枠ぶん伸ばした進行でしたな。
古館の進行じゃなきゃ長々と見れないな。
野村前監督を呼んだのは失敗でしたな、番組内で番組中傷て。
つかゲストみんなしょぼい。やっぱみんなしてオファー断ったんだなぁ。
結果としてはIQ93ですた。可もなく不可もなくってとこか。
やっぱ数には弱い、記憶の言語記憶が満点で視覚記憶が0点。
やっぱ言語に長けているらしい。
論理が14知覚が13。言語6記憶5数4。
お試しみたいにグラフだしたかったなぁ、それと細かい説明とか。
何の職業に適しているとか知りたかったなぁ。
数と関係ない仕事かぁ( ´∀`)・・・
言葉を使った仕事、やっぱ脚本とか作家になればって言われてたのは的確だったのねぇ。
今からでも考え直すか。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
やっぱ米うめぇわ
2003-11-02 03:39
今日は水と夕飯だけですた。なのに夕飯までそんなに空腹を感じなかった。
慣れたのか。
んで景品だったかで貰っていたコシヒカリ150g*3つまり3合を研いだ。
いやーもうねお米一粒一粒に食感がある。いつもはご飯の塊って感じだけど、
これはお米とお米ですよーって感じ。わからんなこれじゃ。
とにかく旨かった。旨い米はそれだけで食えるっていうが本当だな。
あーでもおかずも食ったよオレは。
美味しいお米で幸せを感じた今日ですた。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
なんもTVはいってねぇ
2003-11-01 03:34
食事逆回し案外いい。寝る前に空腹じゃないってのがいい。

んで夕飯前にちょっとFD3いってたら、そろそろ帰るかってとこできました。
2枚目のヒドラcキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
1枚目でてから2k匹も倒してないのにでました。
(゜д゜)ウマー 
これで恐らくマフラ代できたから、貯めこんだもの売るかな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
