タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日ビデオデッキ買い替え
2004-01-17 03:57
FFXはアビリティスフィアが足りなくなってきたのと、
ユウナがタイマン勝負に負けたのでリセットして修行中。
どえらい力の差をつけて勝ってやる。

高橋留美子の傑作集と短編集を読んだ。
やはりこの人の作品は面白い。ギャグとシリアスが程よく混じっている。
動物の絵も愛らしい。らんま全巻持ってるほど好きなわけだが。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
マーフィーなのかぁ
2004-01-16 03:56
あれだけクリアできなかったFFXの中のブリッツボールを
1対0で負けてる状態の後半戦から逆転勝ちしてしまった。
しかも脇役キャラが2本ゴール決めてんの。
3人しかボールに触らないで勝てるってもうね。今までの苦労なんだったのさ。
苦笑ですよもう。優勝したイベントも特になくトロフィーのCGが加わっただけ。
こんなことなら負けたまま進んでもよかったのかも。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
だらだらした休日
2004-01-15 03:55
もうね休日なんだったのかと。
昼過ぎに起きて飯食おうと思ったら電話で1時間話して
その後飯食って洗濯終わったら17時前ってもうね。
その後久々にカレー作って白ワインが残ってたからいれてみたりした。
夕飯食った後少し眠気がきたのは酒のせいかねぇ。

ROで蛇模様の髪を44個まで集めた。
1dayで入ってもずーっと買取チャット、いやー頑張った。

白い巨塔
財前がついに訴えられますなぁ。これまでは金と力で握りつぶしてきたけど
繊細な問題だから難しいだろうねぇ。
里見の実績が評価されて一皮むけたかな。財前を意識しすぎていたといってたが
矢田ちゃん率いる弁護士との出会いでまた変わるんだろう。
財前は目的は間違ってないんだけど、道とやり方がきれいなものじゃできないんだろう。
里見の光と財前の影。同じ所に立ってるのに向いてる方向が違うんだねぇ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
ファントム作れるのは来週の休みかなぁ
2004-01-14 03:52
休日ですた。
録画しておいたドラマをごっそり観て日中を過ごすつもりだった。
しかしビデオデッキが2001年までしか表示できないようなポンコツなので
再生できず観られなかった。結構前から動かないことはあるのだ。
録画再生のためにテープが回ることは必須なのだが、たまに動かない。
いやむしろたまにしか動かない。
買い換えよう買い替えようとは思っているものの、
今の時代にビデオデッキを買うのもなんだかなぁとなる。
今日は洗濯もしなかったしビデオも観られなかったし、ゲームもしなかった。
休日を無駄に過ごしたと後悔。明日は洗濯してFFXでもやるか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
蹴っ飛ばせー
2004-01-13 03:49
夕飯を食っていたら、といっても0時前だが、奥歯に違和感。
肉の脂身でも挟まった感覚がした。でも違った。
その肉に舌で触れると感覚がある。
ぁ歯茎だと気づいた。なんか知らんが歯茎の一部がぷらんとなっている。
歯槽膿漏なのかーとか思ったが違った。
親知らずがでてきていて、そのせいで歯茎が押し出されてる形になっていた。
ぷちっと取ろうかとも思ったが、血がどばっとでてきそうなのでやめた。
自然治癒力にまかせて放置することにしよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
遅咲きですから
2004-01-12 03:49
成人の日。
地元に帰ってきてる若者が多かった。
親の金で大学にいって遊びほうけてる奴がいると考えたらイラついた。
世の中不公平だ。でもいいんだ、最初金がなくても自力で大金を掴んだら勝ち組だ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
美容院の儲け時
2004-01-11 03:46
地元で成人式がありました。
お約束のように雪が降っていた。
地元仲間に誘われたが知らん人大勢と会場に箱詰めにされるのがアホくさかったし
シフト変更いうのもダルかったので行かなかった。
つか成人式を今の時代やる必要性ないだろと。
けじめとかいってるが実際今の若者みたら中身10代のガキのまんまだろ。
理由もなく会場で暴れてるやつもいるし。
んなことに使う予算があるのなら地元活性化に使ってほしい。
成人式で活性化なんて起きんよ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
ぼへみあーん
2004-01-10 03:46
帰ってきて飯食って風呂はいって茶碗洗ってネット見て回って、んでPS2の順番なんだが
だ~らだら行動してるので風呂上がってから2時間たってもPS2の電源いれもしない。
準備しなきゃいけないのが面倒だよなぁ。PCに慣れてるせいでセッティングがだるい。
んじゃ今からPS2やるかぁと重い腰を上げる午前2:58分なのであった。
寝ろよと思うかもしれんが帰宅が0時前なんだYO
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
ッスはどうかと
2004-01-09 03:29
Drコトー診療所特別編が2夜連続ですな。
録画しなきゃ観られないわけだが。

借りてきたPS2はSCPH10000なので起動しないディスクが多いといってたら
SCPH18000を貸してくれた。これで色々できるぞと。
今はFFXをやってるが、少し飽きたら他のに手をつけてちょこちょこやっていこう。
待機ゲー、ゼノサガ、メタルギア2、ダーククロニカル。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
白い巨塔第二部開始
2004-01-08 03:27
あっという間に休み終了。
2日もあると思ってたのになぁ。ちょっと寝すぎちゃったか。
録画してた古畑もブラックジャックによろしくも観れんかった。
たはー何やってんだ。

1day使ってファントムマスクの買取チャット放置しといたが、やはり来ない。
時間がないが作ることにした。1dayで休日に入って集めるしかない。
入れない間に蛇模様の髪を200k以下で買っておいてくれたら金だすから
誰でもいいから買っておいてくれんかね。
1日でなんとか13個集めたぞー。残り37個だ。遠いな。

白い巨塔
第二部開始ですな。財前教授がすっげ威圧的で怖い。
医療ミスによる裁判がメインの第二部の発端になる事件ですな。
アウシュビッツのくだりが白い巨塔と関係なしに重かった。
新ドラに負けないで頑張ってほしいものですな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
ブレイクまてぃっく
2004-01-07 03:28
お休み1日目終了
1dayが使えなかったのでメタルギア2やってたが、全然進まない。
ベリーイージーならもっと簡単にしろ。
通常版もってきたが起動しなかったので仕方なく英語版やってるってのによ。

頼んでおいた1day10枚とWM1000がトレードできたので、1枚使う。
正直やることないんだけどなー。駄弁ることと十字広場うろつくぐらいだ。
ファントムマスクないねぇ。作る時間ないから買いたいが、ほとんどないねぇ。
前にみた露店の買っとけばよかったかなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
眠兎
2004-01-06 03:25
明日から2連休なのでとりあえず1dayを使うことに。
と思ったら認証しない罠 貰い物だからとやかくいいたくはないんだが、
あげるならきちんとパスワード教えてくれ。
遊べると思って遊べないとやる気が萎えるのだよ。

たまに風呂に入っていると寝てしまうのだが、たいがい夢をみている。
今日も寝てしまったのだが、咳き込んで目覚めた。
別に風邪でもなんでもない。口をあけたまま宙を見ている状態だった。
なぜ咳き込んだかというとだ、息してなかった。
つまり無呼吸ってやつですな。別にいびきとかはしてないぞ。
温かさと疲労が抜けていく感じが息することすら忘れさせたのかねぇ。
シロートは風呂で寝ちゃだめだぞ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
愛してるぜベイベは結構面白い
2004-01-05 03:25
あと1日でれば休みだ~。1day使ってだらだら雑談でもしようかな。
んでもゼノサガとメタルギア2も進めたいし、録画しといた特番も観たい。
ぬぁー時間がもっとほすぃー。
上手く時間を使ってできるだけのことをしよう。
メタルギア2やろうかと思ったけど、少しだるいのでやめ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
高くついたな
2004-01-04 03:11
久々に酒飲んだ。といっても乾杯の一杯だけだが。
空腹なときに居酒屋にいくもんじゃないね。ラーメンと丼とつまみで金飛んじゃう。
語り合ったなぁ。1時間で話に詰まると思ってたら2時間余裕だった。
2時に帰宅して、店から借りたメタルギアソリッド2やってた。
アクションが苦手な方でもクリアできますって書いてたから選んだんだが、
ベリーイージーでもきついよ。弾数無限とか光学迷彩でやれるかと思ったら違うし。
下手な操作でだらだらやって6時になってた。
やっぱ英語版のは違和感があるから通常版借りてこよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
おせち食ってない
2004-01-03 03:23
正月特番ほとんど録画してまだ観てない。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
鶴瓶独走
2004-01-02 03:22
恒例の志村、鶴瓶の特番
ナイナイとの英語禁止ボーリングしか興味ないんだけどね。
今年はすごくよかった。鶴瓶の反則技だよあれは。
完全に一人舞台になってたねぇ。若返ったというかあれじゃメイクと変わらん。
岡村のWハゲメガネ発言はよかった、前の岡村なら言えないだろうな。
33になったから言えるようになったんだろう。
裏でガキ使SPやってたので録画した。総集編ぽかったけど一応ね。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
もんきーまじっく
2004-01-01 03:10
明けました、はいおめでとう。

まぁ仕事始めでしたよと。

在庫があるからといってPS2本体を無料レンタルした。
とりあえずこれで暇はつぶせますな。
ソフトも有名なのはあったから、レビューをみて決めよう。
んでFF10、キングダムハーツ、ダーククロニカルを持ってこようかな。
今日はゼノサーガと返品されたナルティメットヒーローを持ってきたが、
ROに0時40分でも入れたのでずっとだべってた。
明日からやろう。
ROは次回入るのが7日0時。 元旦

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
