タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1クールのレギュラーより1回の伝説(江頭)
2005-10-31 01:11
早いもので10月も終わり。2005年も残り2ヶ月となりました。
どうりで冷え込むわけだ。最低気温が1ケタになって
先週だしたこたつが活躍中。

のび長老会
長老会前に風呂入ってたのだが、シャワーが水量温度共に悪く30分遅れた。
5人集まったが、いつもの雑談モードになり今日は終わりかなと思ったら
某砂糖さんがダークイリュージョン(DI)と戦って負けたという話がでました。
のび数人なら勝てないかと案がでたんですが、耐えられる人がいないので
自分LK、のー○すクルセ、世○名アサ、シュ○ジのびで組むことに。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
更新頻度上げるよう努力しよう・・・かな
2005-10-30 23:42
旧PCのHDDを現在のPCに換装してデュアルブートするために
調べ物や作業していて更新する時間がありませんでしたー。
3日かけて無事作業は完了しました。これでXP対応してないゲームができる。

ROは火曜からまともに動かしてなく、今日のGvで1時間だけ動かして終了。
ジルタス仮面ができるのは相当先かも。
それとXP使った正規の方法で多重起動させることができました。
しかし2垢目作っても育てる気力がないから無駄な機能。

web拍手でのコメントが公開初日の哲さん以外から全くない・・・。
なのでコメント可能にしました。お好きなほうでどうぞ・
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
アインブロック実装
2005-10-25 03:51
久々のエピソード追加がきました。新MAP、長編クエスト、新c、他
色々追加あるようですが、伴っての無料5dayチケットプレゼントは
どう考えてもBOTユーザーのためのサービスとしか思えない。
BOTは大切なお客様ですからってことだろうなーーー。

のび集会は23時ぐらいまで雑談をして、アインに行くことに。
厳しそうなのでWIZでフォロー役にしました。
アインへはジュノーから飛行船がでているので、これに乗ります。
飛行船

船内はまず床がズームした画像を、そのまま貼り付けたかのようなので
とても目が疲れます。意外にも広さがあるのには驚いた。
着陸したらWPがでるので降ります。
ちなみに降りないとジュノーに飛行船が戻ってしまいます。
降りないとまたアインにきますけどね。
降りてしまって、2回料金を払ってしまったけど。
飛空挺

飛行船から降りると下に搭乗口があるので、
NPCに話しかけて町側に移動して
やっとアインに入国という形です。変なとこ作りこんでるなぁ。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | top↑
1年以上体調崩さなかったのだが
2005-10-22 02:42
反応がなくて更新さぼってました。嘘です。
木金の2連休に入る前日から鼻水がでるなぁと思っていたんですが、
休みに入った途端、しゃばしゃばの鼻水とぼわ~んと広がる頭痛にやられていました。
鼻水が喉にきてタンがでるのはいつもなんですが、今回は犬か牛かのように
やたらと唾液が止まりませんでした。ペッペッしまくり。
世間一般では風邪ひいたなと認めてしまう人がほとんどだと思いますが、
自分は数年前から症状がでても、病気だと認めないようにしています。
そんな無茶なと思うかも知れませんが、認めた瞬間に精神も自分は病人なんだぁと弱ってしまうからです。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | top↑
のび集会低迷期かっ
2005-10-19 01:43
今日はのび集会。
主催や進行役の存在がいない為集まりも悪く、昨日の長老会は中止。
今日も厳しいと思っていたが、予想通り少なかった。
30分までに自分をいれて5人いたものの、23時には4人に。
中止かと思われたが、狩場は厳しいので闘技場か
イクラを交互に叩くイクラロシアンルーレットを提案したところ
闘技場へ行くことに決定。イクラはいつの日かできたらいいな。
某・・・思いつかないので伏字で。
のー○すさんのクルセ、び○るさん、え○とさんで出発。
石を持つところで素のびは入場不可なことが発覚。
睡魔もあり残念ながら、え○とさんはここで離脱。
闘技場はいつかの熱狂ぶりが嘘のように、がらがらでした。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | top↑
記事移行以外すべて完了
2005-10-15 06:27
このブログにして今日で1週間。
1週間の作業は
テンプレ選びしていらない機能をソースとにらみ合いして削除。(大変だった)
見た目が気に入ったweb時計設置。
続きを読むを折りたたみ式のスクリプトに変更。(これが一番大変だった)
web拍手をコメント代わりにするように、テンプレ編集。
web拍手完了後の画像を作るためにペイントソフト落として作業。
タイトルロゴのためにフォント選びから画像への透過編集。
アクセス解析選んで導入。


【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
