タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
枝モン写真館
2006-01-26 16:03
待機 選手宣誓 親ばか
敗者復活 決勝 特別賞
罰ゲーム
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
枝モン大会総評
2006-01-26 01:21
10人も集まればいいほうかなぁと思っていたが、予想に反して多くの人が集まってくれた。
待機時間の30分までの間に初顔の人が複数集まり、ジュノーへ到着してからも飛び込み参加者が数人集まり
砂糖さんが企んでいたのか選手宣誓を、その場にいた人から選び気愛ケミ持ちの虹○さんがやることに。

のーびすフォーーーと一言で済まされて、続いて大まかなルール説明と模範試合をやりました。
誰かが耳毛のび対決と言ったのを砂糖さんが受諾してしまい、自分とmi○uさんが模範試合をすることに。
開始合図と共に規定本数を全部折り運良く弱いものばかりでて勝利。模範なので意味はないが。

砂糖さんが裏であみだクジのツールを使いトーナメント表が完成。きちんと記録を取っていなかったので
各試合の総評はできないのであしからず。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
枝モン大会
2006-01-25 02:02
予想よりも多くの人が集まってよかったと安堵。
詳しいことは明日にでも書きます。
参加者の方々お疲れ様でした、そして参加してくれて感謝。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
枝モン来週火曜開催
2006-01-20 03:19
火曜のび集会
ネット復帰して2週ぶりの集会。RO再DLインストしたばっかでスキンや
マウスSC設定を忘れていて集会中に設定してました。
ちょうど臨時メンテがあって噴水前のある時計にはログインできないらしく
急遽Iris以来行ってないゲフェ東に集合。噴水前で落ちた人がいたのか集まりが悪く
メンテ終了まで裏で復旧までの過程を書きながら雑談。
メンテ終了になり噴水前に戻ると人が集まってきた。やはり入れなかったらしい。
らぐなしゅがーで告知してる枝モンの会場や細かいルールの説明を聞き
特定のモブをだした人へ特別賞と逆に罰ゲームの内容を正式に決めることになりました。
本来は先週にでも詳しく話し合いをして告知をだすつもりだったのだが
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
11日間の戦い
2006-01-17 23:23
5日から16日までの壮絶な出来事を列挙しよう。
休日だった5日にいつものようにネットブラウジングをしながら動画収集していると
収集済みのいわゆる18禁OVAを海外サイトで無修正配布してるまとめサイトを発見。
これが事件の発端である。金山を発見したかのごとくDLツールで落としまくっていると
不意に英語でのメッセージが飛び出す。スパイウェアがどうとかでていたのでDL中止し
回線を切断してスパイウェア駆除をかける。動作が重くなっていたので
3個くらい抽出したとこで修正削除し、再起動をかける。
XPのようこそ画面でエラーが2つでてきてエクスプローラが起動しない。
デスクトップにアイコン表示されず、壁紙と右下に警告文が2つ延々とでている状態。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
復帰報告
2006-01-17 02:02
5日からOS故障して復旧作業ネットへの接続までの苦しい過程がありました。
ソフト諸々以前のように戻す作業が残ってるけど、一応ネット復帰の報告。
苦しい過程は後日書き連ねていこうと思います。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
06年最初の集会
2006-01-04 22:51
のび集会
06年最初の集会で少数かと思いきや比較的通常通りの数。
とりあえず新年の挨拶をそれぞれが済ませ、途中新顔さんがきて雑談。
23時になり遠足場所の相談、正月ということもありアマツに参拝してからDに決定。
アマツクエを進行中カッパの大群にあい1度死亡するも無事参拝。
27

0時をまわったとこで落ちる人がいたので帰還。
ここで新顔さんは実は誰かの新キャラということが判明。名前が色々あがったが
中の人は、まり○なさんだと判明。そこであ○゛が枝で殺害を実行。
しかし新キャラなのにかかわらずLv72ということで中々死なない。
更に枝を折ったところで中ボスのウンゴリアントがでて死者続出。
のびでは倒せないということであ○゛アサと自分のLKで奮戦。あ○゛さんが倒れ自分も石化をくらい
やばいと思ったところでぎりぎり処理完了。
残った人で雑談をしているところで、
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
大晦日から新年
2006-01-01 04:21
大晦日
去年は午前3時まで働いていたので、今年は1時までに帰宅できればいいなと思っていた。
しかし予想外に定時で全員帰宅することができた。
それは自分の前もっての行動があったからだろう。
11月中に穴埋め、自分の部門はもちろん他人の穴埋めへの催促。
30日に1人のシフトだったので、脚立に乗り全ての棚の上の掃除。
31日レジ下の棚4つ、乱雑な書類、放置されている雑誌や他部門の物などの整理と処分。
黙々と1人で作業をすることによって、他人も何か作業しなければという空気を作り出す。
これで床掃除と窓拭きをやらせることに成功。1人具合が悪いのをいいことにさぼっていたが。
これによって定時で上がれたので、特番見つつ1人でのんびりしようと思っていたのだが
しかしそこへ
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
