タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過剰精錬
2006-03-31 03:09
前々回の集会でノビマントとノビシールドを7こづつ購入し
精錬しました。見事に惨敗しました。
で今日深夜ラジオ聞きながら、140kでエルが売られていたので270個全て購入しました。
途中で完成したら上乗せして転売すれば売れると思うので大量購入。

リヒに行く前に前回途中でエルが切れた+5シールドを試しにカンカン。
・・・・+7できちゃった。前回の惨敗は一体何だったのか。
しかし余分な金使わなくてラッキーと思い、残りはマントだけーと意気揚々とリヒへ。

前回の倍14個購入しホルグレンの元へ。カンカン・・・。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
リヒ実装
2006-03-17 01:58
リヒ実装から数日立ちますが各種相場がまだ安定しませんねぇ。
実装日ログインして早々に髪型をエクスキューショナーいわゆるヤムチャにし
ジルタス仮面を作成して満足。スキルリセは後々WIZだけしようかな。
SPR10削ってMS10取ってみようかな。Gvでしか使わないから問題なし。

集会はリヒ観光をし、フィールドでsのび帽をだすモグラ叩き。
1個だけしかでなかったけど、確立低いのかね。過剰はできそうにないな。
未実装の天使装備をみると盾とマントはのび専用の物が性能高いので
今回は盾とマントを+7にしたら完了かな。エルが値上がりしてるから大変。
ゴキ卵とウィスパーも手に入れるまで大変そうだ。
追記:3:35ゴキ卵露店で1.2Mで獲得 うっほほーい
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
確かに時は進んでいた
2006-03-07 02:04
激しく更新さぼってましたー。ここ最近はどう森と積みゲー消化で自由時間を浪費してました。
DSLiteの2色が発売延期になり少し落ち着いたものの、手に入れられるかは未定。

積みゲーもまだ1本目で2人しかクリアしていない。ラスト作品としてだしただけあって
ボリュームが多いせいか選択肢全部終わってからの話が長い。かなり満腹。
しかし全EPハッピーエンドらしいから楽な気持ちでできるな。

2人目クリアして寝るかもう少しやるかの休憩時間になんとなくIris時代の知り合いのHPを見てみる。
少し前にみたらmixiになってたので見れないだろうと思ってたのだが、
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
