タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャグ漫画日和が面白い
2006-05-31 04:20
3万かけて東京に面接に行った企業から不採用通知がきました。
案の定でした。切り替えて次行きましょう。

youtubeでアニメを落としまくってるんだが、ギャグ漫画日和が笑えた。
内容やテンポもそうなんだが、声優がエウレカセブンのレントン、エウレカやポケモンのタケシなどで知られる人なので
イメージがあああという別の次元で笑える。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
ねんがんの・・・
2006-05-27 01:37
発売して2ヶ月半、驚異的な人気を誇り完売在庫切れ続出。
ヤフオクではプレミアム価格がつけられるという転売行為が蔓延。
ネットショップでは限定数販売などをやるが驚異的なアクセスで購入は問題外。
抽選販売などに応募するが全く当選せず。
先日面接にいった帰りに寄った西新宿のビックカメラでも完売。
それが今日店長の話によると昨日近くのゲームショップで見かけたとの事。
昨日のことではもうないと思ったが、夕方休憩時間に店に行ってみた。
ショーケースの中には各種ハードが展示されていたが、目的のものは見当たらず。
諦めかけ出口に向かうと、新作のNewスーパーマリオブラザーズのポスター。
ソフト完売とかいていて人気あるなぁと見ていたら、その下の棚に
展示用の空箱で3色の箱が置いてある。よくみると値札がついている。
レジへお持ちくださいとも書いている。・・・え・・・・これは。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
生でゴスロリを見て引いた新宿
2006-05-25 04:14
在職中の状態で転職活動をし始めた自分ですが、面接日を休日である今日にしてもらったので
日帰りで西新宿まで行ってきました。なんせ学生以来新幹線に乗ったことがなく
1人で乗るなんてことは初めてで大変だった。みどりの窓口なきゃ行けないね。
市内から朝7時のバスで八戸駅まで行き、東京駅まで計5時間。便利になったとはいえ
やはり長旅だ。飛行機がもっと安ければいいんだけどなー。
中央線に乗るというのは事前に聞いていたので、案内板を見ながら更に確認で職員に聞いて
無事新宿までついたわけだが、人の多さはもちろんだがそれよりも何よりも暑い。
余り汗をかかない自分が顔に汗がにじんだ。すごく洗顔がしたかった。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
| ヨルノトビラ |
