タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2006-08-24 05:14
1.貴方がROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

デザインが格好いいと思い、プリ目指してやってるつもりだったら
育成してるキャラがマジシャンだった。

2.ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

自分がRO世界にいる夢は流石にない。
ただROをやってる夢なら末期の頃にあった。

3.ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

深淵、LOD、グリフォン、チンピラ
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
城1、監獄1、2、下水
2006-08-09 02:15
とウロウロして終了。
序盤に深淵2匹に遭遇したりいきなり魔剣と会ったりとセクール(いい感じ)。
ピエロ狙いで城にいったのにバロンとばかり会う奇跡。
そんな感じで解散。

解散後なぜかPCの話からFCの話になり年金問題を語り、漫画うんちくとなり終了。
2時まで話すあたりそれぞれ得意分野があるんだなと再認識。
あばの人が年金に詳しいのが驚いた。ただのエロいダジャレ好きではないようだ。
一般人は厚生年金に入っとけだそうです。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
高額な買い物-解明編-
2006-08-08 02:38
その高額なアイテムとは・・・
こいつだっ!

cbt


以下性能
人間種族の防御力無視
人間種族に10%の耐性
悪魔種族から10%の追加ダメージを受ける

これによってGvで阿修羅でのダメージを4k近く減らすことが可能になる。
つまり阿修羅やアシデモによって死んでいたのが突破可能になりやすい。
そんな価値あるのかと思うかも知れないが、簡易ゴスと思えば安い。
先月300M即決で売れてたし今月も290Mで買う人もいたくらいだから
255Mで買えたのは非常にお買い得。
とはいっても資金がこれで17Mにがくんと減ってしまった。
少しBOSS狩り積極的に行って金策しないとなーと思いつつ、
その前に倉庫整理したほうがよさそうだと思うのであった。

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
高額な買い物
2006-08-07 02:44
今日は仕事でGv後半しか参加できなくて更に暇防衛となったので経費がほぼなし。
それとは別に先日あるアイテムに入札してたのだが、惜しくも落札できなかった。
しかし競争相手がG仲間と知って悪いことしたなーと思いつつ安心。
そしてもう一度手に入れるチャンスがきたので入札。
そして今日が締め切り日。0時前にみてみるとチャットがなくなっていて
ばっくれたな、ちくしょーと思っていたら1時間くらいしてチャットがでていたと連絡をもらう。
なんと落札したのだ。明日連絡を取って取引を行おう。
なんのアイテム手に入れたのかというと・・・
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
BOSS狩り
2006-08-05 04:49
長年ROをやってますが、BOSSとは無縁な自分。
と思っていたらLKならピアースで倒せるとの話を聞き
毎度遭遇する超兄貴に挑戦してみた。
ソロで挑み、半分程HP減らして死んでプリに応援を要請しペアで。
支援があるとコンセ5がかけられるので楽。
そしてROのなかで久々の初体験。
mvp

むきゃぁーー とのだめ風に喜ぶ。
その後2度超兄貴を撃破。案外いけるんじゃなーいと調子に乗り、
Gv会議が終わったあと深夜にペアでのBOSS狩りに同行。
超、道、ヤファ、黒蛇王、マヤー、ファラオ、嵐。
自分でも行けそうだなと感じたのは道とマヤー。
他にもソロで可能なのはあるが
やはりペアのが安定するのでもしBOSS行くならプリ誘っていこう。
そんなわけで1日で豚バッジ4個にエルオリ数個稼いだのでした。
兄貴剣なんてゴミもあるけど('A`)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
たーまごたーまごたっぷりたーまごー
2006-08-04 04:29
知らない人はいないだろう食べ物、卵かけご飯。
これのwikiがすごいことになっている。
異常ともいえる情報量、栄養素の分析とか家庭科の教科書を思い出させる。
ちなみに自分は通常通りくぼみを作ってかける派+卵を数回に分けて入れる組。
卵かけご飯wiki
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
| ヨルノトビラ |
