タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回都市対抗武道大会その2
2006-12-16 05:10
Irisに参加する前にキャラセレ炎上したり、緊急メンテがあったりと
中止じゃねぇのこれwwwとか思ってたら強行するらしいので
ログインゲーをやってなんとか間に合った。
いつものようにプロ加入したんだが、今日はGMが饒舌だった。
以下ログを掲載
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
第3回都市対抗武道大会
2006-12-15 04:09
Lv10以下のノビ限定のイベントに参加してみた。
余りに暇だったからなんとなくでの参加だったのが、思いのほか面白く参加できる時間は参加してみて今のところ3回参加している。

大抵がスクロールを使ってFDで凍結LBでトドメが基本。
ノビといえども対人慣れしている人は違うなぁと思った。
自分は3回共プロGに加入しているんだが理由は簡単。
sakageGM

逆毛最高wWwwwっうぇうぇええええwwww

逆毛好きな人は当然集まるのだが、その代わりに強い人が少ないのか
いつも優勝できない。ひとつ下の順位にアルベがくる法則が未だに覆っていない。
モロクとフェイが圧倒的に強いのは何か差異的なものを感じるなー。

試合終了後各Gで撮影終了の後にかなりレアな風景を獲得
GM4


次はIris、フレイヤ、ビジョに参加する予定。全部逆毛が名前に入ってるから見かけたら声かけてくれwWw
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
1時間近くかかりました
2006-12-08 05:13
かなり久々に更新。再就職うんぬんは書いてもそれを見ても面白くないので省略。

ROは火曜以外はもっぱらUrdeで活動。モンク育成に飽きてケミを作り始めて
ホムを手に入れたこともあり、結構繋いでいる。理想だった亜種バニをコルホム2回で手に入れる幸運。
アニバーサリ期間中ということでクリスタルがいるので、多少モチベーションを保てている。
今日0時にモンスター襲撃イベントが発生し、ヴァルキリーMAPいわゆるプロ砦のあるとこにバフォ出現ということで
久々にモンクに装備換装して出撃。人だかりを見つけて合流したと同時にバフォ出現。
指弾で様子見していたらあっさり撃破されていた。
で何かまた現れる的なセリフを吐いていたので、捜索。
一向に見つからないで諦めていたら、奥の手とかいって「あいつ」を呼び出した。
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
| ヨルノトビラ |
