タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
左サイドが少し変わりました
2007-01-24 22:48
無料アクセス解析付きのカウンターが有料版のみの運用に切り替わり
仕様がないのでカウンターを変更してみた。動きがあるとやっぱ違うな。
それと公式プラグインに面白そうなのがあったので、導入してみた。
コメントや拍手でも充分だがそれよりも手軽でTOP画面からすぐに見ることが出来るのが魅力。
とりあえずFor集会で行うイベントのアイデア募集に使ってみる。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
勝手に開催パンヤイベント告知
2007-01-23 19:47
日時:
 1月31日(水)21:50集合~。
 開始時間は集まりを見て適当に判断します。
場所:
 クロポンの広場、誰でもOK1
部屋名:
 うどんライス杯 
パス:
 udon(半角英数)
コース:
 未定18H 2周したら終了 2次会は自由参加
参加資格:
 この告知内容を知ってる人なら誰でも。
注意:
 大会形式の為、参加可能なのはルーキーEからです。
 ルーキーFの方は集合時間までにルーキーEになっておきましょう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | その他ネトゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
ハケンの品格
2007-01-11 05:27
結構内容に深みがありそうで面白い。
まぁ朝走ってたタクシーが当日スクラップの展開ワロス。
北海道のスター大泉とヤスケンがでてるのが笑えるが
篠原の演技がきっちりしているので期待。
再就職への意欲が増した。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
明けまして、た~か~の~つ~め~
2007-01-02 06:21
明けましておめでとうございます。
無職なので3年ぶりに正月番組がゆっくり見られている年初め。
今年はとにかく遅くとも春までにきちんとした企業に再就職したい。

大晦日はガキ使見ながらIrisの枝祭りに参加し、ナイナイの年越しラジオ聞いて
2次会と朝まで生テレビとか見ながら雑談聞いていて
結局爆笑ヒットパレードが始まって、初日の出が出終わってから7時くらいに寝ました。

お笑いウルトラクイズは結構笑えてよかった。また10年後くらいに見たい。
CMで「.hack//G.U.Vol3 歩くような速さで」の映像を始めて見て
1,2とやっているから本体をなんとか調達して3やるつもりなので
とりあえず公式でCMを数回見てから、ゆうつべでトレイラーがあったので
それを落として見て、気になるキャラがいたのでrootsを確認しようとして
見てみたら削除されていた話数が復活していたのでいい機会だと思い
全26話をAVI形式で保存した。そんな感じ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
