タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6日目成果
2007-02-28 05:40
本日の成果 75戦 シングルス4回16枚 ダブルス4回60枚 本日76枚 累計490枚
所持金16.096.089

ピラ地下3に集会で行って最終的にアモンラーを全員でぼこって
まりさんがMVPを取ってから古青のGlvを4にした。

雑談もそこそこに2時で先に抜けてレース再開。
5スロになった影響か人が増えるどころか減っていた。
いつもは8人くらいはいるのに3人から気づけば自分だけということも。
1人でシングル動かしに行くのはつらい。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
5日目成果
2007-02-27 06:26
本日の成果 92戦 シングルス10回40枚 ダブルス3回45枚 本日85枚 累計414枚
所持金16.251.249

レースに誰も参加していないとモンスターが動かなくて
いつまでたっても終わらないということを知らない人がいるようだ。
500z払って動かしに行ってるけど、自分より長くレースやってるであろう常連が
しれ~っと再開したレースに来るとなんだかなぁと思う。
ちなみに500zの分をきちんと数えてないので、戦績は書いてるのより多少少ない。
明日はレースの前に拡張された2スロ適当に埋めて、垢ハック防止を忘れないようにしよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
4日目成果
2007-02-26 05:59
本日の成果 114戦 シングルス8回32枚 ダブルス3回45枚 本日77枚 累計329枚 30枚(交換忘れ、鯖缶)により取得できず
所持金16.436.749

痛すぎる30枚・・・2日連続で100枚突破ならず。
今日は最初シングル2回早めにきてから全く当たりがこなかった。
その後ダブルス当たるも交換忘れ、そこからが地獄。6時間程1回も当たりが来ない。
今日は外れ日と諦めつつも賭け続け、粘りでシングル3連続当たりをもぎ取る。
なんとかノルマにしている1日70枚を達成し終了。
計算してみると1日70枚当たりで、まとめて交換時に教範を使うと
95の10%の状況から最短34日でオーラ可能。
必要枚数は2500枚とかだけどなwwwっうぇwっうぇwww
1500枚装備とs属性鎧2つゲットできる枚数ですね。
でもなんでだろう、狩りで98-99やるより全然簡単に見える・・・。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
3日目成果
2007-02-25 06:13
本日の成果 105戦 シングルス8回32枚 ダブルス5回75枚 本日107枚 累計252枚
所持金16.665.249

今日はやけに3.5が来る日だった。1回浮気してダブルス3.5にしたらその回4.5が来るというお約束。悔やんでも悔やみきれない。
全然来ないけど時間かけてじっくりやれば誰でも勝てるので
時間と所持金に余裕がある人はやってみるといい。裏で動画やTV見ながら
片手間にできるから非常に楽。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
2日目レース成果
2007-02-24 05:48
本日の成果 シングルス3回12枚 ダブルス3回45枚 本日57枚 累計145枚
所持金16.875249
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
賭博黙示録ヨル
2007-02-23 05:15
スパでの狩りに95の10%というとこで飽きたので、フィゲルでのレースを始めてみた。
成果を記していこうと思う。ちなみに以前集会で試しにやって4枚ある。
賭け方はシングルス4、ダブルス4.5の共に固定賭け。

本日の成果 ほぼ半日かけて
      シングルス6回24枚 ダブルス4回60枚
      本日84枚 累計88枚

初日にしては割りといい結果かな。s属性鎧もL4武器にも興味ないので
全部ベースに変えるつもり。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
