タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光になぁあああれええええええ!!byガオガイガー
2007-03-28 05:50
のび集会でオーラ式をやり無事オーラになりました。
本当は風呂あがってから楽な気持ちでやるつもりだったのに、入ろうと思った1分前に入られ
1時間以上占拠されてしまい、やむなく先に式決行。
残り20kで1.5倍と余裕ぶっていたら枝運がなく18本使いようやく発光。
オーラ

天使がうまく撮れてなくて残念。誰かが綺麗なSSをUPしてくれることを願おう。
祝い品として青箱紫箱ポリン箱プレ箱キャンディ毒瓶ガレットスクロールテイミングコック帽などたくさんもらい予想以上の反応で驚いた。
おめーとかだけで行き先の話にさくっと移ると思ってただけに意外。
結果として青紫箱は・・・。ポリン箱からサンタポcがでるという奇跡、売るのは忍びないので保管しておきます。
ポリン箱はメタリンだけというしょぼさを見せ終了。残った枝も・・・。
ここでまりさんがポリン箱を使いアクエン、エンジェリンをだし一騒動。
なぜかミスティルまで出現。アクエン討伐に総動員で30分くらいかかり終了。
その後風呂に入り、出発前に間に合い時計4へ。本4匹で死にそうになったけどそれ以外平和。
その後クラウディさんが蜃気楼の塔に行ったので同行してみたものの
見事にEマミーや本の大群で最初の階で死亡。のびには無理な次元でした。
何はともあれ無事発光を果たし、早朝まで起きてる生活を終わらせられそう。
またROに繋ぐ時間が極端に減ると思うけど、久々に古青でGvでるのは楽しみだ。
次はあの2人のどちらかが発光することに期待。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
最終日33日目成果
2007-03-27 06:09
本日の成果 34戦 シングルス3回12枚 ダブルス1回15枚 本日27枚 累計2399枚
所持金11.402.589

ついにオーラになれる準備が整いました。夕飯前にオーラに必要なメダルが集まったから
交換は深夜に回して0時から4時までかけて全部交換し終わり最後の大きな作業も終了。
結局交換を最後に回して4時間ぶっ通すあたり宿題をぎりぎりまでやらない時代から変わっていない。
95の9.5%くらいからレースを始めたから、クエスト分をひいて計算するとメダルだけで234Mを稼いだ。5.5M以上の投資をし33日の期間で238M増やしオーラ。
早いのか否かは分からないが、狩りなら確実にオーラは断念していただろう。
再燃して83から95にした時も、96で狩りやめるつもりだった。
明日集会で枝折ってオーラ式をやったら、朝日を見て寝る生活とはおさらばだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
32日目成果
2007-03-26 05:46
本日の成果 104戦 シングルス10回40枚 ダブルス6回90枚 本日130枚 累計2372枚
所持金11.465.029

オーラまで会話省略の1枚を含め、メダル残り31枚となりました。
今日なんとか70枚だせば明日が楽だなーと思っていたら、予想以上の好成績。
基本2連続目当ての買い方だったが、途中軽く寝てしまい前の結果が分からない1回とクエストを経験値もらう手前まで進めるために、これやったら1回やめようというときに
流れを無視した結果のパターンを考えて買ってみたらそれが当たり。
運良く30枚を手にしたのでした。
メダル獲得しすぎて誤爆オーラとならないように気をつけよう。

ニコニコでるろうに剣心追憶編と星屑編を見終わった。地上波放送ではなくOVAなので
劇中の雰囲気と画が違うんだが、泣ける。星屑編は不覚にも目頭が熱くなった。
剣心が生まれてから最期までをうまく2つの作品でまとめている。
原作最終回の更に15年後を描いているので賛否両論のようだが、作者いわくどちらを終わりととってもいいらしい。
るろ剣完全版に書き下ろしがあるようなので、それを見てから判断しよう。
完全版といえばロトの紋章も本当の最終回は完全版の120Pとカムイがいってたな。
連載の都合で60Pにせざるを得なかったとのことだから、これも見ないとな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
31日目成果
2007-03-25 06:24
本日の成果 89戦 シングルス6回24枚 ダブルス3回45枚 本日69枚 累計2242枚
所持金11.667.569

オーラまで残り160枚まできた。2日で160枚でるとは思えないから
火曜メンテ明けに狩りをして最終調整になるだろう。問題は何時にメンテが終了して
再メンテが来るか来ないかだ。塔に加えNPCと倍率・・・長引きそうだな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
30日目成果
2007-03-24 06:53
本日の成果 83戦 シングルス6回24枚 ダブルス4回60枚 本日84枚 累計2173枚
所持金11.849. 569

今日はやり方を変えてダブルスは前回のレースででたものを買うという
2連続がでることに期待する買い方。
この状況で新しい手法を取り入れるのもあれだが、だからこその攻め。
意外と2連続以上というのはあり、固定や読みよりも安定しているのではないかという考えでやってみた。
で結果ダブルス4回。2連続以上ででることはなかったが、まぁまぁ平均点だ。
メダルの借金があるのでなんとか間に合わせる為に、久々に2時間狩りをしてみた。
計算したら1時間でメダル11枚分だった。うーん15枚という計算は間違っていたようだ。
これで1日ノルマ77枚まで減らすことができた。残り3日狩りを挟んで間に合わせたい。

追記:と思っていたら次のメンテで蜃気楼の塔だけじゃなく、レモン販売+経験値1.5倍キャンペーン。
・・・ざっけんな。おせーよ。ということで狩りを挟まないでメダル交換を火曜までに済ませようと思う。で不足分を火曜に狩りをして集会でオーラかな。必死になってこの仕打ちですか、あーそーですか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
29日目成果
2007-03-23 07:38
本日の成果 116戦 シングルス7回28枚 ダブルス2回30枚 本日58枚 累計2089枚
所持金12.018.189

これで1日あたりのノルマが更に増えより一層絶望的になりました。
11時間以上ダブルスがでないという最悪な流れに乗り、2連続ダブルスがきていた固定は
そこから4時間程一切でなくなり読みに変えてから1回でただけで固定していても
最悪な結果に変わりなかったという結末で落胆。機械人形が3-5を固定しているのは有名で
体力気力ともに尽きもうオーラなんていらないかなと思うほど、ぼろぼろになった状況で
3-5が3連続ででるという機械人形の為のレース場。もう嫌だ。
この記事を書いている間にレースが終わり4連続になった。あぁもう終わりだ。
茫然自失というのはきっと今の状態を言うんだろうなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
28日目成果
2007-03-22 06:47
本日の成果 92戦 シングルス6回24枚 ダブルス3回45枚 本日69枚 累計2031枚
所持金12.255.189

追い込み中で1日77枚程度出さなければならない時に、この枚数。
これで火曜までというのが絶望的になってきた。
8時間ダブルスが当たらないで、もういいや適当でと最後に1回ダブルスがきて終了という運と読みの悪さ。
片方読めていたのに今日は法則性を無視した今まで見た事がない着順が連続していた。
今日はもう精魂尽き果てた。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
27日目成果
2007-03-21 07:15
本日の成果 79戦 シングルス7回28枚 ダブルス3回45枚 本日73枚 累計1962枚
所持金12.447.689

腰痛がひどくてレースしながら何かする余裕がなかった。
なので集会は見送り。異例の人数だったからきっと盛り上がっただろう。
横になって入室購入退室をやりながらTV見たりラジオ聞いたり。
運がいいのか悪いのかニコニコが明日までメンテだったので面白動画を見逃すということにはならずにすんだ。

深夜にやってる働くおっさん劇場が終わってしまった。火曜深夜は放送コードぎりぎりの内容で
最近のインスタントな笑いと違う笑いで楽しんでいただけに残念だ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
26日目成果
2007-03-20 06:31
本日の成果 107戦 シングルス8回32枚 ダブルス4回60枚 本日92枚 累計1889枚
所持金12.607.389

固定1割読み9割でやっていた。もう固定でやる余裕がないんだよなー。
ノルマ達成を続けてぎりぎり来週の火曜に間に合うかどうか。
明日レースに時間が取れないから明日何枚だせるかが鍵になってくるだろうな。
今日は3連続レース開始に間に合わないで6k持っていかれたのはつらかった。
地味にシングル1回交換忘れて4枚失ったのもか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
25日目成果
2007-03-19 05:42
本日の成果 78戦 シングルス5回20枚 ダブルス5回75枚 本日95枚 累計1797枚
所持金12.830.389

あまりできなかった割にノルマ以上をだしたので満足。
固定ででなかったら読みに切り替えるのが最近だが、シングルはある程度法則通りだから
AかBどちらかと読んで50%の確率で当たる。外れの50%が3連続できたのはつらかったが。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
24日目成果
2007-03-18 08:25
本日の成果 108戦 シングルス6回24枚 ダブルス5回75枚 本日99枚 累計1702枚
所持金12.989.889

固定でダブルス2回当たるまではよかったが、そこから数時間粘ってもまぁ当たらない。
結局読みで時間かけて当てた。その間固定にしていた数字はこなかった。
あぁ固定途中でやめてよかった。ダブルスの読みも片方がくればもう片方が読める確率が7割くらいになってきた。まぁ3割は運しだいだけど。

時間ができたから逆転裁判3の第二章をプレイしてたんだが、途中でやめようと思っても無理だわー。
結局1時30分くらいからやって8時までやってた・・・。久々の8時超えをしてしまった。
自分にどストライクなゲームは中断する決断が必要だな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
23日目成果
2007-03-17 07:24
本日の成果 94戦 シングルス7回28枚 ダブルス4回60枚 本日88枚 累計1603枚
所持金13.209.889

今日は全て流れを読んでやってみた。どの組み合わせが多いかは分かっているから片方は当てやすいが
両方となるとやはり厳しい。枚数的にも固定とさして変わらないから
やはり固定が安定する。ただ当たらない時間が長いと固定でもつらくなってくるからつい読んでしまう。
バランスよくやるのがいいんだけど、そうもいかないのがレースなんだよな。

ニコニコに見てなかったゲームセンターCXが何本かうpられていて、見てない回が残り数本になってきた。
誰かうpしてくれないかなー。
20代付近のアニソンメドレー関係のうpが今日は流行っていた。
1個だけ見て寝るつもりだったが、ついつい全部見てしまい朝になってしまった。
懐かしいってレベルじゃねえぞ!なものばかり。YAT、とべイサミ、アリス探偵局とか昔の教育はよかったなー。
ツヨシしっかりしなさい、グルグル、赤ずきんチャチャ、とかも懐かしすぎるわー。
昔はアニソン名曲が多いのに今は酷いよなー。これがゆとりという奴か。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
22日目成果
2007-03-16 06:20
本日の成果 108戦 シングルス5回20枚 ダブルス3回45枚 本日65枚 累計1515枚
所持金13.401.889

驚くほどダブルスが出なかった。8時間くらいでなかったんじゃないかなー。
固定ではダメだと思い流れを読む方向にシフトして、なんとか最終的に貯めた。
ここまでのノルマに25枚足りないのがつらいが、100枚超えを後数回してくれることを祈りたい。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
21日目成果
2007-03-15 06:23
本日の成果 91戦 シングルス6回24枚 ダブルス3回45枚 本日69枚 累計1450枚
所持金13.618.889

後1回ダブルスがでればノルマ達成という所から4時間以上でなかった。
でシングルでなんとか近づけた。そんな感じ。

ニコニコが深夜になるとカオスになる。そのせいで重く寝られない。
つい見てしまうんだよなー、ニコニコは中毒性があるな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
20日目成果
2007-03-14 06:18
本日の成果 59戦 シングルス1回4枚 ダブルス0回0枚 本日4枚 累計1381枚
所持金13.806.389

高くまで登りすぎると細い糸は伸び下に下がり、そして切れる。
とても分かりやすい変動ぶり。貯金がこれでなくなった。

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
19日目成果
2007-03-13 05:50
本日の成果 79戦 シングルス10回40枚 ダブルス7回105枚 本日145枚 累計1377枚
所持金13.928.109

初の2日連続100枚突破&最多記録更新&最高戦績更新。
前半4時間でノルマ達成したことにより、余裕ができて100枚いけたらいいなと思っていたが
夜1時間くらいやって固定をやめて流れを読む方式に変えてみたら当たる当たる。
65枚近くは流れを読んで手に入れた。外れてた場合でも2着が何かを予想するとこれもよく当たった。
だいぶレースのパターンが分かってきたかな。ノルマ達成しないと外れたときへこむから余り出来ない方法だけど、これは楽しい。

鷹の爪が映画になることでTV放送以来にフロッグマンwebラジオをやっていた。
1時間中30分くらいしか聞けなかったが、特設ブログにコメントを書くと反応がある。
蛙男は文化人になるのかな、意外に聞いてる人少ないに大して反応をもらった。
フロッグマンによると文化人にはならないそうです。島根県人は文化人になれないらしい。
放送を聴いていたのが途中79人でそれくらいが回線的にはちょうどいいらしい。
明日22時からラスト第二部なので鷹の爪団員は聞くように!
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
18日目成果
2007-03-12 07:03
本日の成果 89戦 シングルス3回12枚 ダブルス6回90枚 本日102枚 累計1232枚
所持金14.089.109

今日は最近の不調を吹き飛ばすような100枚突破。珍しくシングルスが全然こなくて
ダブルス2連続できたりと過去最高のダブルス当たり回数を記録。
レース数と枚数を考えると過去最高の戦績じゃないかな。
本当に来る日はくるけど来ない日は全然来ないの差がでたかな。

ニコニコで灼眼のシャナのおまけのシャナたん、ヘカテーたんを見て久々に萌えを感じた。釘宮すごす。
タチコマな日々を1人で1シーズン2シーズン全部うpしてた人がいた。
リアルタイムで全部見させてもらった。やっぱり面白いな。

深夜にニコニコで見るのがなくなって、逆転裁判3をやり始めた。
一審終わったら寝るつもりだったが、結局引き込まれて1つの物語を終わらせた。
うーんゲームパッドに使わないで逆転裁判4を新品で買いそうになるなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
17日目成果
2007-03-11 06:13
本日の成果 100戦 シングルス8回32枚 ダブルス3回45枚 本日77枚 累計1130枚
所持金14.272.609

久々のノルマ達成。残りダブルス1回が全然でなくてシングル3連続でノルマ達成するという偏った運。

ニコニコに見てなかったゲームセンターCXが3つ復活してたので
エ○ュに未だ手がついていない。明日からプレイできるかな?
スマイルになってから動画保存ができなかったが、ニコツールの最新版で
保存できるようになったので、とりあえずゼルダオーケストラ保存しといた。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
16日目成果
2007-03-10 06:54
本日の成果 94戦 シングルス4回16枚 ダブルス2回30枚 本日46枚 累計1053枚
所持金14.480.609

連日ひどいねー。もうノルマどころじゃないな。

ニコニコでゼノギアス関連の動画がでていて、とても懐かしくなった。
未だにあの戦闘システムを超えるものには巡り合ってないな。
エ○ュでもう1回やりたくなったけど長いから手が伸びないな。
珍しく当時プレイして売ってからまた買いなおそうかと思った唯一のソフト。
転職サイトがリニューアルして記念にアマゾンギフト券2000円分をもらった。
これでゲームパッドを買おう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
15日目成果
2007-03-09 06:04
本日の成果 47戦 シングルス1回4枚 ダブルス1回15枚 本日19枚 累計1007枚
所持金14.668.609

レースを余りやらなかったのと運が全然なかった。
ニコニコに動画うpして反応を見てたり、風呂入るタイミングがずれたり
風呂上り0時くらいからラジオ聞きながらレースやるかーと思ってたら
まさかの停電。電気工事を外でやっていたのでその関連だと思うが何の連絡もきていなかったから
PC電源落ち+真っ暗。勘弁してくれ。 DSLiteをまさにライト代わりにして
30分くらい待っていたのだが復旧しそうにないので仕方なく寝ることにした。
2時間後深夜2時に急に蛍光灯が付き電力復旧。まだ99ラジオ半分聞けるし
前半分保存できるのでそのまま起きた。1時間くらいの仮眠だと思えばどうってことはないが、改めて電力のない生活は恐ろしいと感じた。

ニコニコにあるゲームBGMのオーケストラがすごい。ゼルダで泣きそうになった。シリーズ通しての名曲で感動、初めてプレイした夢を見る島の風のさかなで思い出し+切なさ。あぁやっぱり任天堂すごいわ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
14日目成果
2007-03-08 06:30
本日の成果 72戦 シングルス3回12枚 ダブルス2回30枚 本日42枚 累計988枚
所持金14.762.609

レース以外のことで時間を使っていたから70枚いかないとは思っていた。
ここ数日70枚いかない日が多いからつらくなってきた。

ゲームセンターCXを見た影響でゼルダがやりたくなり、実家に6年くらい放置していた
ゼルダの伝説ふしぎの木の実を取りに行き、ついでに宝物のジブリのフィギュアと復刻版パンフを取ってきた。
がGBC本体が壊れていて電源が入らず、どうしてもやりたいのでエ○ュを探してみた。
本体は簡単に手に入りROMも結構楽に見つけられた。ついでにやりたかったソフトの
ゼルダ3本と逆転裁判3、更にはDSのもすでにあるようなので本体と推理物2本と
DQMJともうあるのかよと驚いたデスノートを手に入れた。
タッチペン操作がマウスでできるとは恐ろしいことをするものだ。
明日からはレースの裏でこれらで遊ぼう。(DSはかろうじて動作するのが1本で遊べる状態ではなかった、現在正常動作に向けて各国開発中らしい)
ゼルダはジョイパッド買わなきゃ無理だけど。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
13日目成果
2007-03-07 04:36
本日の成果 32戦 シングルス4回16枚 ダブルス1回15枚 本日31枚 累計946枚
所持金14.906.609

今日はレース自体あまりやらなかったのでノルマいかないのは予想していた。
それよりも集会でゲフェニアにいって3回も死んだことが痛い。
1.05M失うのはダブルス1回分に相当するんだよなー。
今月中に本当にオーラになれるのかが疑わしくなってきた。

ニコニコ動画γがスタートしてすぐさま登録していたので今日から利用できるようになった。
やっぱりニコニコがあると時間が消耗されるのが早いなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
12日目成果
2007-03-06 05:33
本日の成果 103戦 シングルス8回32枚 ダブルス3回45枚 本日77枚 累計915枚
所持金14.973.049

今日から固定を1、1.3に変えてみた。固定でノルマを達成してからは
流れを読んでその場その場で賭ける方針にしてみた。
シングルスは調子いいやつに賭ければいけそうだけど、ダブルスはできて片方読む程度。
ここにきてレースの本来の難しさがでてきたなー。残り1500枚・・・予定通りいけるだろうか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
11日目成果
2007-03-05 06:35
本日の成果 93戦 シングルス5回20枚 ダブルス2回30枚 本日50枚 累計838枚
所持金15.180.549

・・・言葉がない。ひどすぎる結果だ。固定をしてここまで外すことのほうが難しいんじゃなかろうか。
3日連続のノルマ不達成。ここまで4.5を信じてやってきたがもうだめだ。
4は解任だ!お前こなさすぎなんだよ!新固定に1か3、1-3か3-5を考えている。
3はどちらにも驚くほどくる。シングルでいうと1と3はかなりくる。
とりあえず明日から新固定でやってみる。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
10日目成果
2007-03-04 05:22
本日の成果 91戦 シングルス2回8枚 ダブルス4回60枚 本日68枚 累計788枚
所持金15.367.589

まさかの2日連続ノルマ失敗。シングルスがいつもよりできなかったのと
1.2.3ばかりきて4.5.6が全然こない日だった。
1/6のはずなのに4が2回しかこないってどういうことよ・・・。
今日中に800いけると思ってたのに残念。一応1時間5枚の期待値は超えてるものの
4.5を裏切りそうになるくらいの外れっぷりだった。これからに期待。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
9日目成果
2007-03-03 05:59
本日の成果 69戦 シングルス4回16枚 ダブルス3回45枚 本日61枚 累計720枚
所持金15.550.089

メンテと集会で4時間30分レースができなかったせいか、ついに1日70枚失敗。
寝る前また4時間当たりがこなかった。なんか知らんけど親指痛いしだめだなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
8日目成果
2007-03-02 06:19
本日の成果 117戦 シングルス8回32枚 ダブルス3回45枚 本日77枚 累計659枚
所持金15.688.589

今日は1発目でダブルスが当たって出だしいいなぁと思っていたのだが
最後がひどかった。寝る前4時間余り当たり0で終了。
100戦以上すれば100枚はでるという計算が崩れた。1時間5.5枚という計算だから
期待値にはいってるんだがくやしい。1ばっかだったなぁ。
それとレースBOTが4体いた。全部同じタイミングで入退室をして
首振りの挙動も同じなのがすごい気持ち悪かった。
日本語名でG所属な国産なのが萎える。対策しない限りずっと見続けると思うとつらいわー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
7日目成果
2007-03-01 05:42
本日の成果 89戦 シングルス8回32枚 ダブルス4回60枚 本日92枚 累計582枚
所持金15.916.589

交換し忘れなどもあったが、集会2回参加して1週間でこの枚数はいいんじゃないかな。
目標の1/4が集まったから、このままいけば計算通りあと3週間でオーラ?
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
