タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命のルーレット回して
2007-05-30 06:09
昨日は衝撃を受けました。
現職大臣が自殺とほぼ同時の報道でZARD坂井泉水転落死。
事件の大きさから大臣ばかり報道されていて5分程で詳細が分からず。
がん治療中だったという事実に驚きながらそれ以上の衝撃。
まだまだいい曲を残せる人だっただけに残念です。
hideの時も確かお昼の報道で知ったなとふと思い出しました。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
21世紀最大の事件
2007-05-26 03:52
大事件


かつては芸人や放送作家を目指し、自他共に認める異常なお笑いフリークな自分ですが電気が走るような衝撃を受けました。
2人の競演はかつて関西で放送していた4時ですよ~だ第1回の放送以来だそうです。
それでもコンビとしての競演でほとんど喋らなかったという事実。
少なくともお笑い界、いや芸能界の歴史が動いた瞬間でしょう。
お笑い芸人視聴率というのがあったら100%叩き出してもおかしくないですね。
業界視聴率だけでも恐ろしいことになるでしょう。
通常放送で30分ですが収録は1時間を越えたそうです。業界関係者はカンパケ(未編集)を手に入れられるからいいですね。
編集も切るのは躊躇う作業だったことでしょう。
もし叶うならSP放送かDVDで発売してもらいたいですね。いや本当に。
あ~もりは放送が不定期なのでいつ放送になるか分かりませんが、運命と思えることに
6月1日に面接で東京行きが決まった。これは、神様が自分絶対見なあかんで!と言っているのでしょう。
面接よりも放送のほうが緊張感ある自分はダメなんでしょうね。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
古青4砦制圧!
2007-05-08 02:08
ログインして早々先週と同じようにL3を落とし続き4、2と落とし
途中3を他に取られたが取り返し、
3砦制圧で喜び1は弓ガがいるからと思い放置していたら、砂糖さんが潜入し弓ガがいないことがわかり潜入。
ERにWIZが1人いてFDで真っ黒にになりJTで沈められその後砂糖さんが追い返し?再突入し砂糖さんが9割以上砕いていたのでそのまま制圧。
5は防衛Gに対し大手が詰め寄せる事態になっていて断念。
結果L4砦制圧を10数分以上保つことができた。いつかL全制圧をしてみたいものだ。

L4つ制圧

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
| ヨルノトビラ |
