タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初出勤
2007-06-29 01:29
出版がきついのはある程度想像していたが、流石に初日から11時~夜11時まで働くとは思わなかった。
MACに色々インストからいきなりコーナー含め10ページまかされた。
それをメインにやりながら文章力を見たいから最近読んだ漫画を200文字程度で作れとも。
明日は今日打ち込んだものをクオークに流す。慣れるには相当かかりそうだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
引っ越しから2日目
2007-06-27 23:10
昨日は携帯で君のぞらじおを聞きながら、深夜2時まで掃除、荷ほどき、家具配置をやっていた。
和室に蛍光灯がまだなくキッチンの灯りで…。テレビも配線が合わなかった…。
今日ガスが使えるようになりさっぱりした所で役所関係を回ってきた。
途中自転車購入し行動が非常に楽になった。
その後秋葉原で4店舗周り、家電購入を済ませた。
やるべき事が済んだので前々から行きたかった某ゲマと某会館に寄った。
フィギュアや声優グッズの多さは流石だ。しかし外国人の多さは何とも…。
ラオックスの店員が外国人だったのも…。だがショートカット黒髪メガネ黒ニーソはやばかった。
何やら列ができていて何かと思ったら声優の新谷良子イベントの待機列だった。
特に見たい人でもなかったので帰宅。その後夕飯と小物を購入し忙しい1日が終了。
明日から出社というギチギチなスケジュールにしてしまった自分が憎い…。
これで仕事に慣れた頃にネット開通だからその時には今日の慌ただしさも笑えるだろう。
今日は早めに寝て明日に備えよう。深夜アニメが見られる位早く落ち着きたいものだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
携帯から投稿テスト
2007-06-23 04:26
そんなに更新しないが、回線復活するまでのつなぎにはなるかな~。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
RO復帰は余裕ができてから
2007-06-19 04:11
日曜は実家に顔出しに行って泊まったこともありGv不参加で、気付けば課金が切れていた。
東京に勤務することになるからプロバイダも変更するので開通するまで1~2ヶ月かかるだろうからそれまでROにインはしないと思います。
中毒的に1day買ってネカフェから繋ぐ精神的余裕と金銭的余裕は皆無なので恐らくそれもないかと。

荷造りも9割終わりPCとTVや衣装ケースなどは業者にまかせるとして
条件が厳しく数が少ないものの木曜にようやく内見に行ける。
杉並区か埼玉で通勤時間、賃料もほぼ同じだから内見と大家とか近隣環境で早々に決めてしまいたいなー。
家賃とか公共料金の支払いと家電製品の購入もあるからカードもこの機会に作らないとなー。
携帯はauでほしいのがだいたい決まったけど1円で手に入るか微妙。
秋葉原で家電見るのと一緒に安く買えればいいんだけど。

新生活と新しい職場への不安よりも目の前にやらなければいけないことが山積みで実感が沸きづらい。
物件を色々見てから実家の広さを改めて実感しビニールハウスがとても広いということに今更気付かされた。年末と盆くらいは帰省したいなと初出勤をする前から思ってしまったのであった。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
| ヨルノトビラ |
