タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作った本
2007-07-25 00:18
残念ながら書店には並ばないんだなこれが。前に言ったぽいがスカパー!加入してる人向けの定期購読雑誌なのだ。
完成した見本誌もらったから写メで表紙だけでも載せることはできるが……。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
中華?
2007-07-24 23:54
何やら危険なリンク付きのコメントがあるなー。出社退社時に1人のことが多いからPCでたまに見れてるが流石に管理画面開くのは気が引ける。
ネット復帰したら削除するんで大丈夫だとは思うが踏まないように。
にしてもあば助のチェック力は侮れんな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
ひかり開通
2007-07-24 00:28
日曜に開通したものの、サービス開始がまだだった。いつ使えるようになるんだろうか。
2週連続始発まで飲んでしまう環境ってどうよ?終電乗るか始発まで飲むかの2択しかないのが悪いだが…。
デスクの位置のせいでもう1人のようにサポートがないから大量に仕事抱えてるしなー。この経験が潰しの効く編集力に繋がると信じたいものだ。
にしても文脈ヒドいな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
3連休
2007-07-16 22:45
金曜に歓迎会で社長含め8人で夜8時から朝5時まで飲んで、その後4人だけで7時までカラオケに行ったので1日目は夕方まで寝ていた。
2日目は前に録画していた古畑6時間分を見ていた。
3日目は食料の買い出し。ちなみに今日は麻婆茄子を作った。キャベツ98円だったのでもやしと茄子があるのに買ってしまった。
温サラダにすれば食えるからいいけど。果物が買えるくらい余裕が欲しいものだ。
来週の今頃はネット開通してるから早ければGV参戦できるかも?
火曜集会は終電で帰って1時前だから稿料明けの1週しか出れそうにないなー。代わりに土日休みだからiris集会に参加するかも……。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
ひかりONE
2007-07-11 22:13
KDDIから連絡がきて22日に工事が決まった。あれだけPC依存していたのに全く起動していないんだよなー。
けどなんだかんだでネットがないと不便。ネトラジと見れてないアニメだけだが…。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
徹夜明け
2007-07-11 07:31
なんとか稿料を終えた…。19時間労働は流石にこたえた。
今日はこれといって作業がないのでお休みをもらった。
毎月これがあるのが出版なんだよな。週刊雑誌は毎週これかー…。しかし初校前に入社して2週間あまりで12P持って無事完成…よくやった自分エラいエラい。誰も誉める人がいないので自画自賛。
さてと…お休みなさい…
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
