タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砂糖さんがFor名鑑を作っていました
2007-09-30 22:24
本家より先にリンクを張ってやるぜー。
http://sugar.s33.xrea.com/cgi-bin/member/memberlist.cgi
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
東京ゲームショー2007
2007-09-24 04:56
行ってまいりましたTGS。本当は土曜に行くつもりだったけど睡魔に勝てず日曜に。
土曜と違って特にステージイベントがなかったので、昼過ぎに行った。
しかし15時に会場入りしたのはやはり失敗だった。
試遊は待ち時間で閉場になるのでもちろんできず、とりあえず映像出展のものを見て周る。

まずハルヒのゲーム映像を見ながら等身大フィギュアと特典フィギュアを携帯で記念に撮影。
その後目的の1つであった.hack//GUの来年でる新作映像作品の先行映像を見る。
流石ブルーレイだけあって綺麗だった。
MGS4も見たかったのでコナミブースへ移動。でかいスクリーンでトレイラーを見て出来がいいのを確認。
映像が終わると15:45から小島監督のイベントを行うという文字がでる。
その時まさに15:43・・・どんぴしゃ!コナミステージにすっ飛んで行きました。
1時間ほど小島監督の話を聞けてとても満足。内容は過去のボスを振り返り4でのボス解説、
ボスのモデルになった4人の映像、新システム、実際に行った訓練映像など。

最後の挨拶くらいになった時に閉場10分前だったので、
名残惜しかったけど見切りをつけてコナミブースを去る。
物販に行ってみたがこれといってめぼしい物がなかったので何も買わず。
ぐる~っと一通り見てから会場を後にした。

ハドソンのガチャピンとボンバーマンがコラボした「ガチャボン」の携帯クリーナーとうちわ、
ハルヒのパンフをもらってきた。本当はレベル5の無料配布DSソフトがほしかったが
開場1時間たたずに終了という人気ぶり。なら全員って銘打たないで先着ってすればいいものを・・・。
コミケよりオタクっぽくなく家族連れや特にキッズを見かけたのが印象的だった。
子供にコンパニオンのあの衣装はまだ早すぎると思うんだけどなー。
もし来年行けたら開場前に少し並ぶつもりで行かないとダメだと痛感した。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
