タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
養子ノビオーラ式&黒ノビ誕生
2008-05-26 05:33
土曜日にForで養子ノビのフォーさんによるオーラ式が行われた。
養子でオーラは貴重なのでいいものを見させてもらった。
てかアフロが主役より目立つのはどうかと思う。
次はJOB100%=1Gを目指してくれるそうです。

フォーさんオーラ

で便乗して自分のwizもオーラ式をやる予定だったが、
調整中に100Mで光ると勘違いをしてポリンを1匹余計に倒して
誤爆発光をしてしまった。
しょうがないので、転生式に変更。
転生自体は2度目なのでサクっとできるが
前回は1人ですぐ転生させたので
これだけ人が集まるのは感慨深い。
wiz転生前

そして無事転生完了。
とりあえずexpテーブルが鬼なのでどこまで飽きずに
やれるか心配だが、AS黒ノビを予定している。
自分=レースなようなので計算してみた。
81→99に必要なメダル枚数は、教範ネカフェの2倍で8741枚。
どうやっても8ヶ月以上かかります、ありがとうございました。
てか交換に何時間かかるんだと、資金50M近くないと不可能な枚数です。
81になること自体は1ヶ月もかからないと知って驚いた。
最短で来年の3月末。途中何かあって1.5倍や2倍がきたらネカフェ交換ウマー?
飽きっぽいので夏には放置してること濃厚なので、統合してからまた考えましょう。

転生

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
3倍が終わり…
2008-05-07 04:50
更新するつもりもなかったけど、変に時間ができたので
ROのレースを横目に記事を書いてみる。

ネカフェ3倍期間のせいもあり、連日レースは大盛況だった。
自分が後1週間も早くレースをしていればだいぶ楽だったのにと
変に悔やまれる、今更だけど。

2~3週間でメダルを約520枚ばかり貯めこみ、諸々のクエストも
報酬手前で止めておき、今日ネカフェで教範を使い
3.5倍でもらえる状態で経験値にしてきた。
結果、92の71%→97の72%へと急成長。歴史学者クエを誤って
そのままの1.6M報酬だったのは痛恨のミス。
@3.2Mもらえたんだよな~。

この先もレースで上げるつもりなので、ネカフェ教範だと99まで@1050枚。
自宅教範だと1190枚。だいたい1週間くらいの差がでるけど、
この数を交換すると1時間以上はネカフェにいないといけないので
もうタバコ臭いのは嫌なんで、誤差は目を瞑ろうかとも思っている。
どうなるか分からんけど。

だいたい6月の第1週か第2週には到達すると思うので、
気長にやっていこう。
ビンゴクエとか魔王クエが残っているから数枚は
予測枚数より減るかもだし。
モスコビアでも高報酬のクエがあるようなので、そっちにも期待。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
