タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
簡潔に
2008-09-30 03:57
新ログイン方式がひどすぎる。
ネカフェでプレイしたら前以上にハックされるのが目に見えてるじゃないか。
そもそも告知もなしにこんな変更をすること自体が、
ユーザーを何とも思っていない証拠だ。

・・・うん、ずっと前から分かってたけどね。
変更願いをだしている人がいたけど、テンプレ返答。
前の方式に戻ることは99.9%ないんだな。
0.1%は社員の垢がハックされて元に戻る可能性があるかもってくらい。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
これが時間の力か!?
2008-09-26 04:05
いつものように寝る前にニコニコを見ていたら
β垢が微妙にレアいというコメを見た。
そういえば自分の垢βのままだな~とふとプロフを見ていたら
記憶から完全に消去されていた投稿動画1件の表示。
…そういえば1回だけ投稿してたなと。
投稿したのが1年と6ヶ月前。
削除されずに残っていたのが驚きだが
その再生数etcに思わず吹き出した。

再生数13,510
コメント132
マイリスト22

ちょwwwおまいらwww
圧倒的な再生数との差で察しのいいニコユーザーなら
どういった動画か分かると思うが、検索とかしないで
そっとしておいてほしい。
必ず後悔するから。
ニコが消える日までとりあえず残しておいて事の顛末を
楽しもう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
携帯音楽プレイヤー買った
2008-09-04 01:55
ipodなんつーミーハーなものには興味がないので(音悪いし)、
価格コムで色々調べて世界のSONYが一番安心だろってことで購入。
今までは携帯電話で音楽を聞いていたけど、
バッテリーとか重さとか再生フォーマットの種類とか
面倒な部分が多かったのと、会社で仕事してる時に
携帯で一時停止とかやってるのが見た目によろしくないので、
1万くらいならまぁいいんじゃねってことで
ほとんど衝動的に購入。

全部込み12.200円の性能としては容量4Gの2インチ。
動画見れる。FMも聞ける。
イヤフォンも付属のカナル式が流石SONYってことで
音質がいい。今まで耳にはめるだけのタイプだったので、
首を回して取れるとか歩いてると抜けそうな気がするってのがなくて良い。

非常にいい買い物をしたなーと思う。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
