タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲルゲ
2009-10-06 06:29
二日連続で5時間眠れない時間になってる。
この不眠症はどうしたらいいんだろうね。

それは置いといて。

久々にPCのメーラーを立ち上げたら
いでっち、こと井手コウジからメルマガが届いていた。
またライブの告知かと思ってたら、最後の方にゲルゲ復活の文字があった。
メール自体が9月半ばのものっていうのがあれだが、
モバイル限定らしいので、とりあえずアクセスしたら初回だけ無料だった。
でDLして再生してみると、あぁいでっちの声だ、それにクールKもいる。

まだあ~もりで暮らしていた中学くらいの時に
始めてゲルゲを聞き「ボク旅」でチャミグリの存在を知り、
それ以来チャミグリというか井手ファンの自分。
最近は音楽プロデューサーになって表舞台にはあまりでてないけど、
やっぱ青春の象徴たるラジオだ(後番組のゲリラのほうが思い入れがあるが)。

全部で10ファイルくらいが1つ105円ってことなので、あとで全部DLして
ゆっくりと青春時代を思い出しながら聞いてみようかと思った、そんな眠れない朝でした。

全然関係ないけど、自分の文章は何も考えていないと体言止めで
終わっているなーと、原稿を書いていると意識してしまう。
以前にその癖を上司に指摘されたのが一番の原因だろう。
そのせいで、こんなブログの記事でも推敲して、体言止めが連続してないかとかリズムを気にしてしまうようになってしまった。それで無駄に加筆修正している自分が病的で嫌になる。

さすがにそろそろ眠れる頃かな……。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
| ヨルノトビラ |
