タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
な・・・んだと
2009-12-22 04:42
HDDがお亡くなりになりました。

BIOSで認識しない、CMOSクリアしてもだめ。
ケーブル別のに差し替えてもだめ。

主にエロゲと動画とゲームROM。
あー集めに集めた同人誌もあるや。

ageラジオや若本ラジオも聞いてないの保存しっぱなし。

【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
蜃気楼の塔2009
2009-12-21 04:16
過疎鯖であるForでは蜃気楼の参加人数が非常に少ない。
それが1-60になると、多くて15人少ないと5人いない。

当然土日しか参加できない自分としては、クリアはしたいが
それよりも可能な限り参加して久々に、イベントを楽しみたい気持ちが強かった。

1-60は一次職だろうが、とにかく人数が必要なので
自分からソロをしたい人以外はPTを組んで
何度も足を運ぶと常連もできてくる。

ForでWIZを作ったが、WIZが1人ということが多くて重宝され
それでもクリア目前の10Fであえなく全滅というのが4回くらいあった。

日曜はGvの関係で人数というより、支援がアコ1という絶望的な状況だったが、
それでも10Fまで行くのだから、難易度が下がった&プレイヤー側が強くなった。
というところだろう。

本日最後の23時台は当然明けたら月曜なので、5人くらいしか来ないだろうと思い
さくっと死んで晩飯と思っていた。

しかし蓋を開けたらGvの熱が冷めないのか、今までで一番豪華がメンバーが揃っていた。
これは期待せざるを得ない。

そして
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ヨルノトビラ |
