タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生麦生米
2003-06-01 00:38
昨日のデムパが体に残ってたせいか、ふと別鯖にデムパキャラを作ってしまった。
何をやったかというと、兄貴村にいって本気でチンでくる。
最近のノビは死んだフリばっかでしょ。
寝転がり部、部長だった自分としては偽者の登場を黙ってみてるわけにはいかない。
軽快に兄貴ポタに乗り、現地到着。旗のとこで兄貴がくるまで待機。
できれば姉貴に会いたいなぁと思っていたら。長髪で包丁をもった何かがくる。
・・・姉貴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
1発で寝ました。もうグッスリでつ。自分4人一気に寝られるHITでした。

しばらくマッタリ寝ていたら女アサがきて、石拾いで埋葬してくれました。
他のアサシフにも協力頼んだんだけど、ノリ悪いやつばっか。
もう(・∀・)カエレ!!って感じでつよ。

プロに帰還した後は、お約束のプロ南ベンチでお昼寝。
ポリンとルナに眠らせてもらいました(´∀` )
しばらくすると、やはり人が集まるわけですよ。
気持ちよさそうだなぁとか。死んだフリ?とか聞いてくるわけよ。
フリなんてショボイことしねぇよ( ゜д゜) 、ペッと返答。
ネタに生きてますねと褒められたりもしますた。
そうすると隣に女マジがちょこんと座り、こっちを凝視しています。
|ω・`)なにがしたいんだと思っていると、普通に会話スタート(藁
話が弾んでいると男アコ登場。
2人は別キャラで会ったばかりで、偶然ベンチで再会。
まぁオレのおかげで再会できたわけでしょ(・∀・)y‐┛~~
なんか知らんが女マジが兄さんと呼んできまつ(´Д`;)
男アコが研修医とか言い出しました。・・・これはもしや
医者コントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかもブラックジャクによろしくパロってる罠
いやいやこの展開正直ワロタ。
その後男アコの別キャラのお金受け渡しを手伝ったりもしますた。
にしても会ったばかりの人によく頼めるな。自分が悪人には見えないせいか(゜∀゜)
ベンチで寝てから2時間経過。夕飯時になったので落ちることにケテイ。
いやーたまには別鯖で弾けるのも悪くない。
エモもないから話だけで勝負する感覚も思い出せたし。
ネタキャラまんせーですたъ(´д`)グッ 埋葬

スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
