タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦場カメラマンはみた
2003-08-31 02:10
ソロ狩りで効率が上がると思いきや、いつでも狩りできるという考えができたせいで、
前より狩りしてない罠。

で、何してるかというと今日は初GvG参加。
参加というより潜入。ノビ仲間が結構いるもんだねぇ。
まず、プロ城の中央に潜入。入り口で全て壊滅されている。
まぁノビは無傷なわけですが(´∀` )
そこも人が来なくなったので、左下に潜入。
ここはエンペまで簡単にいける。んで、SSの通り。
エンペ破壊で強制退出(゜д゜)マズー
3度追い出された罠。いつかノビギルドが占領してほしいと思った今日ですた。
そうそう、ノビ同士ではノシの代わりにノビというらしい。
13へぇ~。ノビ公式らしい。 GvG

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
