タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日連続奪還屋が見れる(゜∀゜)
2003-09-01 02:13
(´-`).。oO(9月になっちゃったよ・・・)

ROは軽く狩りして、残りはほとんどノビ起動。うろうろしてるだけだがな。

昨日いつ見たかも覚えていない魚焼き機を洗ったので、今日はホッケ焼いてみました。
久々の魚。(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー
肉もいいけど、魚の塩加減って絶妙だよね(´∀` )
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
