タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々ビーフカレー
2003-09-03 02:14
忙しくなると思ったが、アテが外れた( ´∀`)
忙しくはならないけど、余裕がなくなる生活になりそう。
本当にROなんてやってる場合じゃないんだよなぁ_| ̄|○

WIZで狩りをして、重いときにはノビ起動。
んで、ノビで城2いってきますた。
MHにつっこむノビ(゜∀゜) 死んだふりするがなー。
禿に横沸きされてアボンかと思いきや、MHP535の状態で413ダメ。
すぐに死んだふりで2発目回避。
禿よえぇぇぇぇぇぇ。ノビを1撃で倒せないのか(´Д`;)
てかレイドから700ダメ。禿よ哀れだな。

なぜかノビで臨時でGD2いくことに。軽いノリでチャに入ったら
いつの間にか6人PTになってた罠
抜けようと思って、色々発言したが遠慮しないでとか多いほうがいいとか言われいくことに。
肉壁にしかなりませんよ( ´∀`)
んでカンタチしかないからウィスパに無力( ´∀`)
それでも50%以上稼いだから貢献はしたんだろう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
