タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緩急が大事ですよ常に
2003-09-04 02:34
夜、重かったのでのび起動。うろうろしてたら非公平PT募集に数人いたので入ってみる。
なんだかんだで12人PTになった。上が83下が18。

前からFD3の沸きをどうにかしたかったので、案をだしたらFD3に決定。
途中PT死んでるとか死んでないとかあったが、なんとかやれた。
ボンゴン痛い(´Д`;)3発で死ぬよ。
ギリギリまで粘ってHP赤になったら死んだふり。
ふりの状態でヒールもらえるから(・∀・)イイ!!
なぜか騎士とWIZが死んだのが謎。
WIZは打たれ弱いからなんとなく分かるが騎士はねぇ(´Д`;)

exp的には全然うまくないが、たまにはこういうのもいいもんだ。
解散@にそのメンバ数人でプロ南で雑談チャ開いてたら、
いつの間にか昔を懐かしむ会になってた罠
入れ替わりで常に7人はいたかな。
αテスターだった人が1人いた。

こういうまた~りしたのが、β時代には多かったんだよなぁという結論。
α、β1、β2、現在という鯖に分かれていたらどこにいくかという質問に
満場一致でβ1だった。なんだかんだであの頃がよかったのね。
今はもう効率うんぬんですよ(´ー`)y─┛~~
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
