タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
餃子(゜д゜)ウマー
2003-09-05 02:42
本当にあった怖い話3見た感想。
(´-`).。oO(世にも奇妙のが完成度高いよね・・)
出演陣が豪華だっただけで、脚本のほうはぐだぐだですな。
仲間由紀恵の話は、なんつーか2時間番組でやる程のものじゃないだろと。
それとユースケがUFOキャッチャーに夢中になるとこは、別の意味で怖かった(゜∀゜)
憑かれてあぁなってるって表現かもしれないけど、ただ痛く映ってたよ(´∀` )

それを観た@に狩りしようと思ったら、重かったのでノビ起動。
今日も非公平PTに参加。
10人そろったけど、行った先で9人になる。
んでカタコンいってきますた。グールなら当たるし1発もらってもいける。
他は無理。
んでまぁ打たれ弱い人らが、がんがん死んだんですが、ついに見ましたよ。
ラスボス。イリュージョンが3体くらいいたかな。
死んだふりで近づいてまったり見てたんだけど、
移動したから追いかけようと思って起きたら
メテオ直撃(゜∀゜)
死屍累々の@になんとかプリ軍団のヒール砲で倒されました。

カタコンはきつすぎるので、またFD3へ。
今回もWIZ死んでました。昨日とは別のだけど。
まぁ立ち回りが非常に下手だったのでしょうがないかなと。
属性関係も知らなかったし。まぁ86のプリを死なせたのは相当痛いがな。
まぁ祭りですから(゜ε゜)キニシナイ!! DL

スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
