タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱ辛いものは飯すすむな
2003-09-06 02:34
今日の土曜ワイド「50億を相続する女」
感想としては、おもしれぇじゃねぇか(´∀` )
流れのほうはベターなんだけど、嫌味のない感じだったのでそれが素直によかった。
変にどんでん返しすると、無理してるのが見えてくるから、この結末でよい。
きっと昼頃にアンコール劇場とかで、いつか再放送されるんだろうなぁ。

久々の臨時。思い切って城2で募集。立ち回りのほうは、まぁうまくいったかな。
それよりも人が多い。固定でやるなんて無理だな。
臨時は金稼ぎ。ソロはLvあげ。こう考えるようにしよう。GH

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
