タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩場かえるかなぁ
2003-09-07 02:34
GvGですな。ってことでノビ起動。またまた潜入。
中央に入ろうと思ったら、重さのせいで死んだふりをする前にやられる。
3度挑戦してなんとか潜入完了。今日はあんまノビこなかったのですぐ帰る。
次に左上にいってみる。すいすい進める。ガーディアンのいる所で様子見しながら進む。
死んだふりしてると、全攻撃くらわない思ったら毒はくらうのな。
緑ハブあったから問題ないが。
城を守ってる人に話しかけながら、突破する人を見送る。
スキができた瞬間に自分も突破する。
今回は防衛ができたようなので強制退出はなかった。
ギルドの人らの中に入って、軽く雑談して解散。
あぁギルドDいきてぇ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
