タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亀いったおかげで、PSあがりますた
2003-09-08 03:06
朝から雨。(´-`).。oO(起きる気力も奪うのか・・・)

ソロで亀B2いってきました。前にいったときはボロボロにされた。
今回は冷静にテレポを使うようにする。無理はしない。

なんといっても、PTが多い。当たり前なんだろうけどさ。
こっちはFWとIWでなんとかやってるんだが、FWは狙ってる以外のモブが当たってくると、もうダメ。
IWは人がいるとできない。はっきりいってここまずい。
でも、みんなPTなのにソロでやれている自分への自己満足でやってる。
なんだかんだで結構滞在できた。5時間は死ななかった。
ぁ合計ね。連続5時間なんて無理よ。いかれるって。

んでオットー海岸に戻ることにした。改めてくるとすっげ楽。ギャップありすぎ。
常に死が隣にある亀の@だと、もうまったり狩り気分でさぁ。

重い時間にノビ起動していたら、ノビがGM募集している。
よくみると、(´-`).。oO(あれそのエンブレム・・・)
元いたギルドじゃねぇかΣ(´Д` )
復帰したことを報告して、一度ギルド作り直したことも聞いて、メンバが増えたことも聞いた。
ついでにマスターが入れ替わってた。やっぱ一番LV高いからか。
元マスターのリア友らしい。まぁ現マスターも前のギルドにいたからいいんだが。
あの時はメンバ3名だったのに、今や7人超えですよ。なんか嬉しいねぇ。
その場で話し込んで、ノビというのは集まってるとさらにノビが集まる習性がある。
そのおかげで、GMが一気に2人増えた。
んで一応ギルド出戻りしました。重い時間はノビ起動してるから、Lvあげでもするかな。
WIZとのギャップでぐんぐんあがる気がするし。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
