タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
99の日ですよ
2003-09-09 03:06
99ライブの日ですな。前回のまだ観てないんだよなぁ。
WOWOW加入してた知り合い遠くにいっちまったからなぁ。

重い時間はエルダ森で狩りしているのび。
意外とのび仲間が多い。2ケタはいないけどな。
もらいもんの回復を使って、金はかけてません。そろそろ底が見えてきたが。
BOTもっと多く肉だせよ( ´,_ゝ`)

んで森で枝使った奴がいたようで、禿がでますた。
見学しにいったところ、まぁ禿は1発耐えられるから余裕でふり使える。
禿のおかげで、BOTが数人やられてますた。いい気味だ(´Д`)y─┛~~ 禿

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
