タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決めてくれー
2003-09-10 03:06
セネガルに負けたかぁ。やっぱ高さがある国は強いよな。
惜しい場面ばっかりで、決め手に欠ける。ロスタイムにはいった時に、
他の選手と違って中田が早くボール渡してたのをみて、あぁやっぱキャプテンだなぁと思いますた。
勝たなきゃ意味ないからねなんでも。

のびでエルダにいっていると、色んなものを拾う。
肉、いも、赤血、木屑、ウドン、斧、ブラコン。
なかでも嬉しかったのが、枝とエル原。BOT拾い忘れか(゜∀゜)
倉庫にたまってた赤P190弱をもって狩ってますた。

私信:肉といもの差し入れありがとう(´∀` )
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
