タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これだから養殖中毒は
2003-09-11 03:18
今日はのび起動しなかった。比較的軽かったから延々WIZ。

最近狩場でイラッとさせる人達を紹介。
まずは壁PT。壁やるなら東ビーチいけよ。トレインすんなよ。
一次職が壁してもらうのは、まだ分かる。
一番イラッとしたのが騎士2人に壁してもらってる女WIZ。
もうお前WIZやめちまえ。同職として見られたくないんじゃ。
んでWIZのためにトレインして集める騎士(・∀・)カエレ!!
空気読めよ。通り過ぎるソロ狩り者が帰れいってるのが分からんか。
マジが1人で狩りしてたりするのによ。WIZの養殖なんて、もうね屑ですよ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
