タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近、野菜食ってないな
2003-09-12 03:18
初のギルド集会ですた。のびギルドな。
ゲフェン東に集合したのが、4名。メンバーは9名いるからまぁ集まったほうかと。

んでマスターが遠足とかいってたが、何の計画も立ててなかったらしい。
んでオレが立案したのが、兄貴村襲撃。遠足だからもちろん歩きました。
遠いな(´∀` ) んで到着。
出会う兄貴を片っ端からボコる。姉貴には半殺しにされるがな。
そのままゴブ村にもいく。こっちのが楽。
しかし、事故が起こった。なんか浮いてるゴブがいるなぁ。
パンツァーかよΣ(´Д` ) 2名があぼん。つかオレあぼん。
イグで起こしてもらって、安全地帯へ。

最後にGDでもいこうってことに。
3名がセーブげふぇ。オレはぷろ。(´-`).。oO(死に戻りでそっからポタか・・・)
毒キノコをボコるのび4名。1匹なら4秒ないうちにやれる。
そりゃ色んな人にカワイイだの、すげぇだの言われました。
が、のびの内心は見世物じゃねぇぞ(#゜Д゜)
距離おいて黙って見てるやつ、あんたキモイ。何気に追跡すんなよ。

町に戻って、寸劇して解散。 寸劇

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | top↑
| ヨルノトビラ |
