タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか強風なんですが
2003-09-13 03:28
今日はIrisのび集会。ギルドやすぱのびとか関係なく集まる。
んでもほぼすぱのびなんだが。のびと殴りWIZが集まってますた。

特になにするわけでもなく、今回はまったり雑談。
軽いプレゼント交換みたいなことや、ネタアイテム披露。
1時間たったあたりで、静かになりはじめる。テンション下がってるな。
ちょろちょろ帰り始めた時に、んじゃ枝でもやろうということに。
のびがだしたのはしょぼいモブ。隣で殴りWIZがやったらエライことに。
ドラゴンフライ、ゴスリン。
増える増える(゜∀゜)みんなでボコってやりますたよ。
一応IRISのび名鑑に登録してみたりした。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | top↑
| ヨルノトビラ |
