タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あー腕がいてぇ
2003-09-14 03:27
地元で秋祭りをやっている。ソーラン節の音で起こされた。
不快だ(#゜Д゜) なんで今回はソーラン節なんだよ。
太鼓の音や笛の音も聞こえる。練習していた頃から聞こえる音だ。
練習の太鼓の音、前夜祭での太鼓の音、本番での太鼓の音。
全部家にいても聞こえるじゃねぇか(´Д`;)
今回は行ってない。つか祭り事態には興味ない。
昔は出店に夢中だったが、今はそんな金もない。
花火なら行くけど、出店と太鼓だけじゃねぇ。
少年の心を忘れてしまったかのようだ。

GvGに潜入してきますた。今回は結構難関だった。やっぱWIZがいるとでかい。
んでもなんとかエンペ部屋到達。てか行ってから気づいた。
エンペ部屋入ったのって、オレだけじゃないか?
部屋の前にアンクルがあったが、オレには通じないし。
正確には部屋に入っても、滞在できてたのはオレだけじゃないだろうか。
@からBSがきたけど2秒もしないで、消えていったし。

GvGが終わる頃に飲みの誘いがくる。んでいってきますた。
言っておくよ。いきなりウィスキーはやめとけ(゜∀゜)
悪酔いした罠。んで軽く吐いた。本当に軽くな。ちょろっと。
横になってたらいつの間にか寝てしまったらしい。
5時に一回起きて、みんな寝てるの確認してから、寝る位置を変えて二度寝。
んで8時に帰宅。んで今こうして日記書いてると。
飲んだ友人が近々けこーんするらしい。とっつぁんになるのねぇ。
全然実感わかねぇ。式挙げる金ないだろうなぁ。届出するだけかな。

オレには朝日はまぶしすぎたようだ。でも、たまには悪くねぇな。

かつお節+しょうゆ+マヨネーズ=シーチキンの味 
これで朝飯食いました。結構いける(゜∀゜)
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
