タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もやしを酢醤油で食うのも(・∀・)イイね
2003-09-17 03:20
やっぱ韓国強いなぁ。てか今回日本全然だめ。ボールキープできてない。
それにボールに対して執着していない。もっと貪欲にボール追えよ。
諦めるのが早い。日本の1点はたまたま日本らしい形にもっていけただけ。
その形を常にだせるようじゃないとだめだね。
つか韓国が強すぎるってのもあるけどなー。FWのゴールに対する執念はすごかった。
あれこそFWですよ。打たなきゃ点は取れんからね。当たり前だけど日本はそれができていない。
アウェイのせいもあるけど、韓国に完全に飲まれた試合だと思いますた。
もやしを別に茹でて味噌汁の汁とあわせるのはさっぱりしていて旨い。
好評だった。今度からはワカメとかやめてこれにしよう。安いし。
にしてもマーボー茄子(゜д゜)ウマー 茄子もらってこれるから作りまくろう。

ROのほうは1時間に7%しか稼げなくなった。今日てか昨日いった通りにいつもより早く寝るようにしる。
んでも起きる予定時間より1時間オーバーで起きる罠
まぁ微熱あって寝汗かいたせいだろうがな。今回は早く起きてやることやってしまおう。
そろそろコンビ狩りで亀2いってみるかなぁ。ソロでもいけるがなー。
んでもソロだと時間かかるし、プリよりもアサとかハンター連れて行って速攻倒すのがいいかも。
ガルム氏といけたら一番いいんだがなぁ。狼氏といけるまで_| ̄|○来週あたりかな
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
