タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は鳥汁にしよう。寒くなってきたし
2003-09-18 03:20
あぁなんとかLvあがった_| ̄|○ 前にDEXに少し振ろうかと思っていたが
フェン手に入れたらDEX45あっても今とほぼ変わらないのでこのままVITにしよう。
とか思ってたら前に1だけ振ってしまってたんだよなぁ。
あれがなかったら今日でHP5kオーバーだったのになぁ_| ̄|○
次あがるときまで持ち越しですね('A`)ノ
来週あたりには目標達成できそうだヽ(´ω`)ノ
土日がどれだけ重いかが鍵になりそうですな。重い時間も狩場のLv下げてちまちまやるべきかなぁ。
今日やってみたけど1%あげるのに50分くらいかかってるじゃん(゜∀゜)
まぁ何もしないよりはマシか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
