タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2003-06-03 00:49
いつもの様にros.v(元祖鯖チェッカ を見ていたら
気になるリンクがありました。なんでも踏むというわけではないんだけど、
なにか勘が働いてこれはきっと(・∀・)イイ!!ものだろうと。
クリック。・・・こ・・これはΣヽ(゜Д゜; )ノ

ポスタル2じゃないかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

おkおちけつオレ( ´_ゝ`)

文章だけでは表現しきれませんが、簡単に言うと
自分で検索しろ。・・・(´Д`;)違った違った
アメリカで発売が禁止になったことで有名なポスタル1の続編。
なぜ禁止になったのか、それはゲーム性が残虐非道だから。
どれだけのものかと言うと、オレが驚いたのがスコップを2~3回振ると
ターゲットにした人物の首がスポーーッンと飛びます。
・・・想像できたかな。そうでもないじゃんと思うアナタは中々のものだ(藁
3Dゲームになってるので、滑らかって言えば滑らか。

ポスタル2は日常生活が軸にあって、買い物に行くミッションがあったら、
それをクリアすると1日が終了みたいな感じです。
なんだ平和じゃんと思うでしょ。そうでもないんだなぁ。
スーパーに行ったら、レジ前の長蛇の列。態度の悪い店員。道で誰かにぶつかったら罵声。
主人公はイライラし始めます。なんでオレがこんな気分になるんだ。
くっそーヽ(`Д´)ノ ってところでふと気づくと手にはスタンガン。
・・・挑発ってやつですかねこれは。
やってやろうじゃねーか(#゜Д゜)
手に持つものがハンドガンになったり、マシンガンになったり、
スコップ、ガソリンとマッチ、手榴弾。
とまぁ、破壊兵器大好きアメリカという感じが120%でています(藁

これを読んでおもしろそうだなぁ、と思ったら
詳しく解説してるとこがあるのでそこで見てきてくれ。
ちなみに当たり前だけど全部英語仕様。

詳しく解説してるとこhttp://www.4gamer.net/review/postal2/postal2.html
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | top↑
| ヨルノトビラ |
