タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実装日はまだ未発表なのか
2003-09-19 03:26
ジュノー蜂が配布されました。早速保管完了。
40分くらいかかったなぁ。まぁ金曜ロードショー観てたから別に問題ないがな。

Lvあげが本気でしんどくなってきた。時間かけなきゃきつい。
1時間で6%あがるかと思いきや、5.8%とか。6%きるってのが精神的につらい。
計算もしにくいしよぉ。前は日曜にはあがるかと思っていたが、こりゃ月曜にくいこむな。
でも来週には目標達成できそうだからいいか。
今日はいつもより早く寝よう。てかもう寝る。
布団入ってから寝るまで時間かかりそうだがなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
