タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リーダーが優秀なら組織も悪くない
2003-09-20 03:32
踊る大捜査線THEMOVIE2を観てきました。やっと観れたよ。
感想としては・・・めちゃくちゃ(・∀・)イイ!!
出だしも踊るって感じがでていた、OPがちょっとケイゾクっぽかったのはひっかかったが。

新しい管理官がいいねぇ。沖田管理官(・∀・)イイ!!
最高の憎まれ役ですな。素晴らしい毒舌ぶりですた。室井さんにあぁ言うとは。
今回は青島よりも室井のがかっこよかった気がする。
現場の君たちを信じる。かっこええ(´∀` )
SATも大活躍ですな。てかあんなに公けにでて動いたらSATじゃないんだが。
顔思いっきり見られてるしよ。
まぁそこまでリアルなのは求めんからいいか。踊るの世界観でやってもらえれば文句なす。
まだ観てない人は是非みるべし。

深夜にLvあげしようと思ったが、帰ってきてから胃なのか胸なのか分からんがすっげ苦しいので寝る。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
